和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 クリスマスまであと一週間! 

 
元気印のお転婆やんちゃ姫Gaviちゃんが、クリスマスパーティを企画してます!
うちの白い王子サマはるっちも参加しま~す。


詳細はこちらから。
Gaviちゃんクリスマスパーティ
クリスマスまで楽しんじゃおうね!


このブログもトップをちょっとだけクリスマス風にしてみましたよ~。
サンタ風のはるっち・・・ど、どうでしょうか?(^^;)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:39 |2008/12/17 | | コメント:14 トラックバック:2 | はる |TOP



コメント

きたねこさん>
テンプレ、イケてますか?!
仏教徒だけど、やっぱりクリスマスのこのウキウキ気分っていいですよね。
みんなで「オメデトウ!」って感じがいいなぁ。

きたねこ一家にも楽しいクリスマス(と、豪華なクリスマスディナー)がきますように!


ダウナーさん>
うふふ~、はるっちサンタ、貫禄たっぷりでしょ。
写真加工もやっているうちに慣れますよ~。
むしろ、こんなポーズを撮らせてくれるはるっちの才能?がすごいですよ!
ブログによってスキンのカスタム化もやりやすいんですよ。
ぜひチャレンジしてみてください!

なにが起こったのかと思いました(爆)!!
テンプレ、イケてますね!!
楽しそう!!この一言に尽きます(笑)
クリスマス時期もはるちゃんもは大活躍ですね(^▽^)
ウチもカウントダウン・パーティーに参加させて
頂きました。
和さん家にメリークリスマスです~♪

そうそう! 見てびっくりしました。はるちゃん、サンタさんになってる!! 私はこういう写真の加工は下手くそなので、そしてスキンをカスタムすることも出来ないので尊敬します。

茶菜子さん>
そうそう、茶トラ王子の座は別のところに譲ってるので~。(笑)
左右反転して、尻あわせダンスさせても楽しいかな?
旬クンもぜひ、伸びてる全身写真を撮ってやってみてくだされ!


優美さん>
優美さんだ~!あっちやこっちで接近遭遇してますよね。
そして密かにうしし君Lovev-345なワタクシ…。
わたしも近々遊びにいっちゃいますのでよろしくです!

楽しいパーティができますように!


やなさん>
ちびたさんに負けない貫禄のサンタでしょ♪
顔は小さくて足は長いのに腹が…。
ま、サンタっぽい体型ということで。(笑)

やな一族も美味しいクリスマスを!


無芸大食さん>
おやや、意外と簡単にできるんですよ。
画像さえ作ってしまえば、ファイルのアップロードでアップして、そのアドレスをイメージ画像としてテンプレートの設定のところに貼り付けるだけなんです。
タイトルはパワーポイントで作って、サンタのはるはフォトショップエレメンツで作りました。
ぜひ試してみてください!


mi-koさん>
このサンタニャン、たまに飲んだくれのトナカイにも変身するんですよ。(笑)
せめて、特大のプレゼント持ってきて欲しいもんです。
mi-koさんにも素敵なプレゼントがきますように!

だんご3にゃんさん>
こんにちわ、ようこそです~。

うふふ、カーネルオジサン!いわれてみると似てますよ!
よくこうやって踊るような寝相でねてるんですよね~。(笑)
パーティの楽しさにかまけて踊りまくってるみたい!
良いクリスマスを!


みけねこひめさん>
こんにちわ、ようこそです~。
いよいよGavi嬢主催のパーティの始まりですね!
なんだかウキウキワクワクしちゃいます!

サンタというとアゴヒゲですが、なんかはるっちにはこっちが似合うみたいで…。(笑)
ぜひまたおいでください♪


nyapi☆cacaoさん>
こんちわ!ようこそです~。
うふふ、このお腹に悩殺されるとは、nyapi☆cacaoさんもツウですね!
ここにモフモフ顔を埋めるともう…メリークリスマスです!(笑)


Gaviちゃん>
楽しいパーティ企画ありがとね!

白ゴマフアザラシ、画像を小さくしたけどやっぱり大きく見えちゃった?(笑)
踊ってるみたいに見えるのが可愛いかな~と思ってこのポーズを選んでみました。
さて、週末にかけてあちこちのパーティ会場見て歩くぞ~。

白い王子サマ?
しゃーないな、茶トラの王子様はどっかにいるもんね。
それにしても、いいなぁこのとっぷ。
開いてびっくり、ダンシングハルくん!

こんばんは~^^はじめまして♪
いつもお友達のところでお名前拝見しておりました(*≧∀≦)
Gaviちゃんちのクリスマスパーティを機会に遊びに来させていただきました!!
ダンシングはるくん、かわういです!ヽ(|||≧▽≦|||)/ 
また遊びに来させてください。
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!
ステキなサンタだぁ~!!

メリークリスマスはるちゃん!!
和さんも美味しいクリスマスを~。(笑)

おぉ~~~(^▽^;) トップが凄い事になっていますねぇ~

無芸は未だに自分のテンプレの改変のやり方が分かりません。(恥) ちょっと羨ましいなぁ…

かわいい~~はるくん。
こんな素敵なサンタさんが来てくれたら、クリスマスも盛りあがる事間違いなしですね!!

はじめましてパーティからきました^^
はるくんおもしろい~(笑)
踊ってるみたいですね~
カーネルおじさんにも見えるよ!
ごめんなさーい(;^^)
パーティだから許してね♪
楽しいクリスマスを・・・

はじめまして♪
Gaviちゃんちのパーティー会場からお邪魔してますぅ^^
名刺代わりにコメントをっ(*´艸`*)ウフフッ

サンタのはるくん
お髭も蓄えてるんですね(≧ω≦)プププッ
チャーミングですぅ(〃▽〃)ポッ

また 遊びに越させてくださいませヾ(@^▽^@)ノ

はじめまして

パーティ会場から来ました♪
はるっち君のお腹でいちころです!(笑)
ズキューンとハートを打ち抜かれちゃいました.
メリークリスマス♪♪

さ、サンタのはるくん・・・えと・・・えと・・・白ゴマフあざらしさん・・・
えと・・・えと・・・デカイのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
テンプレートすごくかわいいのにゃあ!
メリークリスマス♪v-314

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


X\'masカウントダウン!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !! クリスマス・カウントダウン・パーティ’08!!


Christmas Count down Party 2008 はじまるよぉ!

クリスマスカウントダウンパーティ始まるよ~! こんにちは!Gaviちゃんですっ! クリスマスカウントダウンパーティ参加ありがとお!...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-