和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 100円ショップの掘り出し物 

 
夕方100円ショップにお買い物に。
洗濯ネットを入れておくカゴやこまごましたものを買ってきました。


戦利品を出してみたらはるっち登場。(笑)

100円ショップで買ったもの

しきりとニオイをかいでました。


はるがニオイをかいでいるのは、職場で使おうと買ってきたメモたて。
ワタシはあちこちでかけていることが多いので、これに行き先を書いたメモをはさんで机の上に置いておく事にしました。

100円にしてはお洒落なデザインです。

カラフルな目玉クリップは、ゴムで繋いでタンスの扉止めに。
はるっちが開けちゃうのでその対策です。


そして、今日一番の戦利品!

チャラララッチャチャーン♪

猫湯のみ!


猫湯のみ~(ドラえもん風に)

わたし、家ではほとんどお茶を飲みません。
そんなわけで、専用湯のみがなかったんです。
で、たまたま100円でこれをみつけちゃったので、即買いです。(笑)

オモテ(正面)とウラで柄が対になってます。
可愛い~


今年の冬は、お茶も飲まなくちゃね!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 



22:51 |2008/12/07 | | コメント:7 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

ダウナーさん>
メールのお返事ありがとです!
嬉しかったですわ~。

ダウナーさんも100ショップよくいかれるんですね~。
ついつい、面白いもの見つけて買いすぎちゃうんですよね~。
わたしは、子供の遠足のお菓子みたいに「今日は500円で!」とか決めて買うようにしてますよ~。

最近私も100均によくいくように。侮れない種類が豊富ですよね。

りぷさん>
おおっ!関西でも愛用してたのね。
そっか、ニャンコ本人に使わせてもいいですもんね。
飼主とおそろってのもおしゃれですよね~。

reine女王もこの柄一式、愛用してるそうですよ!


茶菜子さん>
お茶ってなんとなく喉がイガイガする感じで・・・。
もっぱらコーヒー専門です。v-273

はるっちのタンス開けはすごいです。
だから、ガード固くするでしょ。
自分の服が出しづらいのなんのって・・・。
これなら片方のクリップをはずすだけでいいからラクチンですよね!


riderさん>
おっ!ここにもおそろの人が~♪やったぁ!
みんなで普段使ってる猫食器みせっこしたら、案外同じ物かもね~。
しかも、100円ショップの!
なんかご飯のとき思い出すと、すごく楽しいかも!
みんなおそろで「いただきま~す」ってね!(>▽<)ニャハハ~!


reineさん>
おっ!reineさんとおそろなのね♪
お皿もあるなら今度行って探してこようっと。
100円ショップってホンッと楽しいですよね~。
都会の大規模店にいってみたいなぁ。

もう割れちゃったけど、
りぷちんのご飯入れにしてたときがあった!
四角いお皿は、水入れの1つの敷物になってまーす!

確かreine女王も愛用してたはず♪

お茶は身体にいいんですよ。あったまるし。
その湯飲みかーいい。
まんまる加減がハルくんっぽい?
ハルくん、タンス開けちゃうんだ、すごいなぁ。


わーい(≧▽≦)
和さんとおそろいの湯のみだ(笑)
 
何を隠そう、私も購入済み(爆)
 
って思ったら、reineさんもだ(*>∀<*)
しかも、私もお皿も持っている(爆)
 
みんな、同じ器で食べているのねぇ。。

100円ショップ、侮れませんよね!
ワタシもよくウロウロしてて、余計なモノまで買ってしまいます・・・(爆)
ネコ湯のみ!そのお茶碗でご飯食べてますよ!ワタシ!w
丸いお皿と四角いのも使ってます!おっそろーい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-