和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 晩秋にはストーブを 

 
いよいよ今日から11月。
空気の乾き具合、日差しの弱さが晩秋を感じさせますね。


先週くらいからはだいぶ夜冷えるようになったので、ストーブをつけました。


待ってましたとばかりにストーブ前でご満悦のはるっち。

むふふ

 むふふ・・・


最初はよかったけど、だんだんゆるみの度合いが大きくなって、ついには・・・

猫の開き

 バーン!


あられもなく猫の開きに。(笑)



ちょっとぉ、イケニャンはそんな格好しないのよ。

チャック見えてる?

 おっと、失礼。


足は閉じたけど、お腹のチャックがみえてるよ。(笑)
なかから小さなおじさんが出てきそうです。(^^;)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
16:24 |2008/11/01 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

きょーこさん>
もう、朝夕はストーブ無しではちょっと寒いです。(^^;)
うちはホットカーペットがないので、これとコタツで冬の寒さを凌がねば。

へいじ君のチーンも可愛いですよね。
あの角度で撮影したくなる気持ち、すご~くよくわかります。ホホホ。
普段はそのままにしちゃうんですけど可愛いチン隠しがあったもんで付けてみました。
似合ってます?(爆)


やなさん>
ぷふふ、まるこ姫もちびたさんも「おかしい・・・カーペットは暖かいはずなのに?」って思ってますよね。
でも、ニンゲンも寒いんじゃないですか??
みんなで我慢大会なのね~。
風邪引かないうちに大会終了してね。(^^;)

ついにストーブですか!?
はるっち気持ち良さそう♪

そうよね~こういう時はやっぱり
恥ずかしいところは隠してあげなきゃいけないわよね~
あたしもこれからはへいじの○○○○隠してあげなきゃ(笑)

我が家では、
必死にカーペットに火を入れるのを
我慢大会中~v-441

ネコはカーペットの上で
「なんでやねんv-359」と怒りまくり中~。e-262e-262

きたねこさん>
プッ!(・m・)
確かに、中のオサーンは大汗かいてる可能性大です!

はるっちは本当に寝るのが大好きなんです。
家中駆け回って遊んでる時間帯もありますけど、基本的に夜は、一緒に寝てますし。
ま、寝る子は育つ・・・って、育ちすぎか?!(爆)

あはは!ネコの中から出てくるオジサンはきっと
かなり薄着で汗をかいているのでしょうね(笑)
ネコちゃんには極楽な季節..なのかなあ??
でも寝顔は真夏より気持ちよさそうですよね!!
はるちゃんは本当に気持ちよさそうに寝る
ネコちゃんですね~!!
よっぽど快適なのかな??

りぷさん>
リプリー王子はこんな格好しません?
やっぱり猫は体が柔らかくないと。(^^;)
はるっちのお腹には、大きいオジサンじゃなくてちいさなオサーンが2人入ってます。(爆)

そちらもやっと、猫も人も過ごしやすい季節になったんですね~。
こちらはすでに、夜は厚手の上着が欲しい・・・。

茶菜子さん>
茶々さんは、すでにストーブが刷り込まれているんですね。
まさに条件反射です。(笑)
つか、茶々さんが待ってるなら、茶菜子さんストーブつけてあげましょうよ。(^^;)

チャックポーズの足元が妙に色っぽいでしょv-345


reineさん>
もう、ヤヴァイくらい開いてますよ。(笑)
これでコタツをだしたらどうなっちゃうかと・・・。

そっか、やっぱロイダム店長にもチャックついてますのね。
ぜったい入ってるのはオサーンですよね!

ほんま寒くなったよね~
昨日の朝は、さすがの我が家も19度だったよ!

もちろん、暖房つけてまつ。

はるちん、小さいオジサンじゃなくて
大きいおじさんじゃない~~??(爆)

うちの息子にはまだない。
茶々は、火がついていないストーブの前に座ってます。
開きより、チャックポーズの方が色っぽいなぁ。

はるちん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヤバいっすね!ネコの開きになっちょるー!
ストーブはネコズにとって、たまらないアイテムですものねぇ☆
って、ワタシたちにとってもですけど!
お腹にチャックって(( ´^ิ^ิ`)クククク
いや、うちのにもある・・・(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-