和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 柔軟体操中 

 
はるっち、夕ご飯のあとの身づくろい中。

081027a.jpg

はるっちはすんごく体が柔らかいです。

飼主のわたしは、すんごく体が硬いのに。

うらやましい・・・。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

20:49 |2008/10/27 | | コメント:4 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

茶菜子さん>
おおっ!茶菜子さんも柔らかいんですか?
ウラヤマシイ・・・。
わたしゃ、前屈では腹がジャマになる前に脚の後の筋肉が固まっちゃって・・・。
スポーツするにはキケンだから柔軟しろってコーチにもいわれるんですよね~。(TへT)


やなさん>
で、できるもんならやってみたいです。
普通の前屈もままならないもんで。

はるっちはこの他に、逆の方にも柔らかいんす。
手を前に伸ばして胸を床につけてオチリを高く上げる「猫のポーズ」をすると、きれいなL字型になりますもん!
それもわたしにゃ無理だなぁ・・・。


Gaviちゃん>
普通はこのポーズってチィのあとのグルーミングだわね。
でも、このときは全身コースだったので、特にチィしたわけじゃないんだよ~。

Gaviちゃんちのおザブはもっと大きいのね。
うちのはなぜか小さいのよね~。(笑)

さすがにここまではできませんが、私も身体はやーらかいですよ。
しかし、腹が邪魔で前屈ができなく・・・。

え゛ッ!?
和さん、コレをやりたいんですか??

(* ̄m ̄)ウフッ はるくんはるくん、それはチィの後のグルーミングにゃあ!ー ̄)"b"チッチッチッ
ごはんの後はお顔からにゃあ♪
お座布団がちっちゃく見えるのは、クッションサイズのお座布団だからだよねー?(* ̄m ̄)ウフッ 和おねえちゃんち来ると縮尺がいつも変なのにゃあ (>▽<)oギャハッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-