和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 かぼちゃ祭り、迫る! 


今月末に迫ってきたカボチャ祭り。
(またの名をハロウィーン)


ハロウィーンを先取りした千葉の妹分から貢物がやってまいりました!


081012b.jpg

にゃんこのガーゼハンカチ!にゃんこのマグネット!そして白猫の焼き物~!!
素敵だよ、reineさん!
いつも思うけど、ホントにこんな可愛いグッズをどこで見つけてくるのよ~。
都会には色んなものが売ってるってことよね。


マグネットが小さすぎて見えないので、ちょっとアップで。



081012c.jpg

それぞれ柄とポーズが違ってるのね~。素敵!



撮影会をしていたら、ヤキモチ焼きの巨大な影が・・・




081012d.jpg
 に”ゃはははは

このあとにゃんこマグネットはテーブルから叩き落されたので、すぐに撤収。
今は冷蔵庫の扉に、DECOチョコマグネットと一緒に飾られてます。


reineちゃん、ほんとにどうもありがとね!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
19:54 |2008/10/12 | | コメント:10 トラックバック:1 | はる |TOP



コメント

Gaviちゃん>
そうなのよ。
Gaviちゃんところとは、猫トレーの色もハンカチの柄もおそろなのよね~。
猫ハンカチは洗って干したから、もうつかっても大丈夫になったわ。
早速使っちゃおうっと♪

TBありがとね!

o(≧▽≦)oウワアイ おそろにゃあ♪
チビにゃんたちかっわいいよねー♪
思わずヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸チョッチョッしたくなっちゃうにゃあ♪
今回はロイくんもマイルちゃんもかぶりものなしでキメッ!v-352って、かっちょいいのにゃあ♪
TBさせてもらっちゃいましたぁ♪

茶菜子さん>
そっか、会社のパソコンですか。
お家で見られるならよかったですわん♪

そうそう、ドンちゃんがコメント喜んでましたよ。
どうもありがとね♪


やなさん>
みたみた!「ね」の字のハンカチ!
なかなか可愛いよね。
念押しの「ね」なの?ワタシは「ね♪」って感じでみてたわよ。
そうすると、なんか可愛い感じがしてくるわよ。


riderさん>
rider家でもつかってるのね!
そうなの。強力パワーなのよね~。
だから、撮影も苦労したわ。
だって、ちょっと距離が近いとすぐ猫団子になっちゃうんだもん。(笑)

フツーのコンデジだけど、師匠の教えに従って“近づけるだけ近づいて”撮りました。
接写モードだと結構雰囲気でますよね!

見えなかったのは会社のパソコンです。
いつもは見られるのに。
うちのパソからはばっちしでした。

ウチも来たー。
「ね」の字のハンカチだったよ。
なんの「ね」だろう~?
念押しの「ね」ぢゃないと思ってる。...(゚∀゚ll)。o(ヮラットクヵ...)

このマグネット、ちっちゃいけど強力なんですよね!
ウチの冷蔵庫でも大活躍しています。
(↑マグネットはネコだらけっす(笑))
 
このちっちゃいマグネット、とっても上手に写されましたね!
いつもぼやぼやになっちゃうのよ~(;´Д`)ノ

茶菜子さん>
え”~、なんで写真がみえないのかなぁ?
フツーにjpgだよ~。
携帯からじゃなくてPCで見られない?
携帯だったら写真マークをクリック(?)しないと見えないようになってるんだけど。やってみて。

ホント、田舎には猫グッズ少ないわよね~。
とりあえず、都会に行ったら買いだめしてこないとね!(笑)


無芸大食さん>
(^m^)プッ
もちろんガチャポンじゃないみたいですわよ。
ちゃんとワンセットでパッケージ詰めしてありましたから。
一個2~3㎝ってところでしょうか。
かなりミニサイズですが、柄が綺麗に描かれていて可愛いですよ!
都会でないと売ってないみたいですよ。(爆)


reineちゃん>
いつも可愛い小物ありがとね!
食いしん坊倶楽部からは食べ物メインでいくと思うわ。(^^;)

猫トレーはいろんな色があるんですね。
でも、やっぱり白が基本よね~。( ̄ー ̄)ムフフン=3
もっと寒くなったらまた美味しいものが行くと思うわ。
楽しみに待っててね♪

写真が見らんないよぉ。
でも、よそ様のところで見たからOK
そうそう、都会には色々売ってるんですよぉ。
田舎は寂しいのぉ・・・。

あぁ~~~~!! このマグネット、すんげぇ~イイなあ~(^o^;)

ガチャポンのタネ、何て事は無いっスよね… だったら丸ごと「大人買い」しちゃうかも…

カワユスに写してくれてありがちゅー!
いつもね、ネコグッズを探して町を徘徊しちょるのですよw
このネコのトレイはめっちゃワタシも気に入ってるのだー!
こないだ店のを買い占めてきたよww
いつもおいしいステキなものをありがとうです!
またお願いします!(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ひとあし早いハローウィン♪

こんにちは、Gaviちゃんです。 もう秋ですねー♪ 金木犀のにおいが漂ってきますねー(´ー`* )))) 乙女にゃんこにロマンチックな秋はお似...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-