和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 北から南から 


昨日は以前の職場でお世話になった方の送別会でした。
12人ほどでちょっとオサレなお店で美味しいものをいただきました!
帰社されるUさん、色々お世話になりました~。




賑やかで楽しい雰囲気の送別会から帰ってくると、北の国のお土産が届いてました!

恋さんの北海道帰省土産です!
しかもルティさんとチャイさんのラブリーなカード付き!
恋さん、ありがちゅ~


クンクン
 クンクン

手前の袋はバスソルト。
なぜかはるっちがしきりとニオイを嗅いでました。(笑)
可愛いパッケージなので、私も最初はフリカケか何かかと思いましたよ!
タベナクテヨカッタ・・・。

そして、葡萄チョコとソフトサラミ!
葡萄チョコはその場で開けて味見をしたら、においを嗅ぎつけたはるっちに襲われそうになったわ~!(マジっすよ!)
ソフトサラミは今夜父の晩酌のツマミに出してお味見しましたが、美味しかったですよ~!
ビールに合うとみた!

実はこの帰省で、恋さんはきたねこさんにも会ってきたんですって。
くー!
次はやっぱり北海道オフ会だわね!

 
そして、今日。
帰宅するとテーブルの上にやなさん(家より南方在住)からのお届け物が!
そう、あの「お手玉にゃんこ」!

やったー!

急いでご飯を作って、急いで食べてゆっくり開けてみましたよ~。


きゃー、可愛い!

じゃ、はるっちと一緒にお写真を・・・


ちゅ
 チュ



・・・ここまではよかったんですけどね~。

ことあと、何をおもったのかピンクの子にバックリ食いつきました!
(しかも頭から!!)
あわてて引き離しましたよ。

危ない危ない。


ドキドキ
 喰われるとこだったわ・・・

ほんと、びっくりしたね~。

ブルーアイの可愛いお手玉にゃんこ。
やなさんどうもありがとね♪


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
21:40 |2008/09/19 | | コメント:9 トラックバック:1 | 雑記 |TOP



コメント

ウチにも来たよぉ、お手だにゃん♪
アタシはレディですからねー (* ̄ー ̄)
どっかのやんちゃ坊主みたいにガブリンチョはしないもんねー♪

おいしくって素敵なプレゼントもよかったですねー♪
和おねえちゃんちはおいしくってかわいい秋なのにゃあ♪

茶菜子さん>
茶菜子さんとこにも!
恋さんあちこちにお土産買ってくるなんて、太っ腹よね~。
なんとサラミはすでに腹の中ですか!(笑)
私もビールでいっちゃおうっと♪

うちにも来ましたよ。
私も、食べ物?って思っちゃいました。
だって、糖だのミルクだの・・・。
サラミはしっかりビールと一緒に腹の中です。
おいしかった。
にゃんこはやっと今日来ました。

きたねこさん>
ふしぎと、良いことって重なってくるんですよね~。
お手玉にゃんこ、歯形どころが体半分くらい口の中にはいったので、飲み込まれるかと思いましたよ!

んまっ!東京へくる時は連絡いただかねば。
地球防衛軍関東支部で濃厚なおもてなしをさせていただきますから!
もち、幹事はreineさんでしょう!(爆)


恋さん>
ほんと、珍しいタイプのバスソルトよね。
なんといってもパッケージがいいわ。美味しそうで。(爆)

ルーさんの頭に乗っけたの、サラミじゃないよね。
やなさんの猫のことよね。
一瞬、サラミを頭に載せて寄り目になったルーさんを想像しちゃった!(笑)

タイトル通り、ホントに北から南から、
プレゼントが大集結~ですね(*^▽^*)!!
恋さんのセレクトは素晴らしい!!
ワタシも今後、ぜひ参考にさせていただきます(笑)
やなさんにゃんこ、新色ですね!歯型、つかなかったかなあ(爆)?
ワタシは東京に行きたくなりましたよ~!!

バスソルトにしては珍しいのだからね(≧m≦)プッ
サラミ、お口に合ってよかった♪

ウチは、危うくルティに連れさらわれる所でしたわ(爆)
頭に乗っけて遊んでたから、自分のだと思ったみたい\(゜□゜)/

りぷさん>
最初はね、粉末スープかな?とも思ったの。
そのあと、昆布の絵を見て「あ!フリカケか!」って。(笑)
自分でもあきれるくらい食いしん坊だわ。

王子は喰いつかないのか~。残念。(何が?!)
頭からバックリいかれたときはマジでびっくりしましたよ!


やなさん>
いやー、可愛いお手玉にゃんありがとうございました~。
しっかりと、はるっちの届かないところに保管しました。(笑)

サラミとチョコでお酒が進んじゃうよね!(爆)

ふりかけって!!(爆爆爆)
あのニオイでそう思う和サンが
すばらしー!(≧m≦)プッ!!

りぷちんは王子サマですから
そんなに思いっきり食いついたりは
いたしませんのよ(爆)

サラミうまい、チョコうまい、ソルトいいにおい~!

そこらじゅうのにゃんこさんにも
気に入っていただけるお手にゃんたち…。
ヨダレついても平気!?(笑)
いつも可愛がってくださってありがとう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お手だにゃんがやってきた♪

こんにちは、Gaviちやんです。 台風さんは、昨日のうちに行っちゃったけど、晴れたり曇ったりすっきりしないお天気なのにゃあ。 みん...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-