和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 茶トラへの道 (プリンスか?殿か?) 


あと一月すると、はるっちがうちにきて1年になります。

まだ1年なのね~。

うちにきてからなぜか、どんどん色が濃くなってきたような・・・。
(サイズも大きくなったけど)


ほら


にゃに?
にゃにか?


あきらかに縞模様が。(笑)




そして最近気づいたんですが、背中は肩から上が白猫、肩から下が茶トラになってました。

ZZZ
ZZZ

まさにハーフですな。



さて、もう一枚連休中に撮れたての写真があります。
お口に食べ物、飲み物を入れてる方は飲み込んでからご覧ください。
 

 

 

満足じゃ
 余は満足じゃ




テニスの後疲れて1時間ほど昼寝をして、起きたらベットサイドでこんな物体が。(笑)
ヤラセでもなんでもないです。自らこのお姿に。
「はる?」って呼ぶとしっぽだけフリフリ。

ちなみにこの猫ベットはLサイズです。(爆)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

 
19:40 |2008/09/16 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

reineさん>
いやいや、写真もいいけど実物はすごい迫力でした。(笑)
ロイダム店長にもぜひLサイズのベッドでこんな風に寛いでほしいわ。
こんなでも、まだまだ店長の迫力には負けますもんね~。

ぶははははははははははははは!
は、はるちーん!
もう店長は、はるちんだよ・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
あ、でも、ふてぶてしさはロイダムのが上だなぁ。
やっぱはるちん、若いしピッチピチだものね!
やばいなぁ!すげーいいショット!w

茶菜子さん>
うふふ、かっこいいでしょ。
内緒ですが、このベッドは楕円形じゃないんです。
まん丸。なのに楕円になっちゃって・・・。

待ち受けか~。作ってお分けしようかしら?


やなさん>
はい~、かなり満足度は高いようで・・・。(笑)

支度部屋って、やなさん・・・。(^^;)
そうね、はるっちは琴欧州タイプの体型だと思うの。
この写真は元白露山に顔が似てるかもですが・・・。


Gaviちゃん>
えっ・・・茶トラ大王・・・。
それは褒め言葉だよね、Gaviちゃん?
「大きい事はいいことだ」「大は小を兼ねる」って、いい諺?もあることだしね~。


鯖猫さん>
おおっ!セナさんもなかなかの大物じゃないですか!
まだLサイズのベッドからはみ出ませんか?(笑)
これだけ大きいと抱っこしがいもナデまくりがいもありますよね~。

確かに、口の中に物が入ってたら、確実に噴出してました。
ハルくん、かっこいい・・・待ち受けにして見せびらかしたい気分ですわ。
もはや茶トラ白、ロイくんに負けてませんよね。

はるちんの満足目盛は
フツーのにゃんこの1.5倍くらいあるんでは…?
あ、センチでなくてインチか…
くらいの違いがあるような気がします。

やっぱり支度部屋は一番奥でしょうか?(爆)

( ̄□ ̄;アッ・・・
・・・
 ・・・
  ・・・
やっぱり茶トラ大王様なのにゃあ・・・

でかっ!
Lサイズベッドからはみ出てまんがな~。
そう言えば先週ハゲを診てもらった時のセナは
6.75kgでした。はるっちよりひとまわり小柄(爆)だわ~

きたねこさん>
> はるちゃん、一夜干しされたお魚さんの開きのようになってますよ~

あはは、ナイスな表現です。
つーか、アザラシの一夜干しかも・・・。(^^;)
私も猫は仰向けで寝るもんだとは思ってませんでしたよ。
天猫しゅうた様もたまに仰向けで寝てましたけど、お太りになってからでしかも歳がかなりいってからでした。
1歳半くらいでこんなオオモノな寝相をするとは・・・。
こんな大ものっぷりですが、ミミィちゃんと歳はほとんどかわらんのですよ!


りぷさん>
タイトルを「茶トラプリンスへの道」ってしようかと思ったんだけど、3枚目の写真を見てて、さすがに「プリンスはいかがなものか・・・」って飼主ながら思ったわけですよ。
寝姿だけは店長クラスかしら~?(笑)
どうみても、王子より態度でかいわよね。(^^;)

あはははは!!
はるちゃん、一夜干しされたお魚さんの開きの
ようになってますよ~(爆)!!
毛色とともに、性格(<つか、寝姿?)も
変わってくるものなのでしょうか(^^;)??
あはは!こちらは間違いなく、今年のベストショットに入りそうですね!!
しかし、ネコちゃんが仰向けになると
こういう姿なのですね!初めて知りましたよ(爆)

殿って言うか・・・
プリンスでは絶対ないよね。プ━(>ε<*)━ッ!!

これは、そろそろ副店長の座をお譲りして
店長の座を狙って・・・って
もう店長やん(爆)

はるちん、かわいすぎー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-