FC2ブログ

 

和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 やっぱりお家が一番? 

 
旅行記のインターバル。(笑)

あちこちから「はるっちは大丈夫だった?」ってご心配いただいたので、はじめてのお泊りから帰った直後のはるっちを。


実は、帰宅してから一時間くらいは落ち着かない様子であちこちクンクンかぎまわってました。
抱っこしても撫でてもゴロゴロすら言わず、ちょっと緊張してる感じかな。

でも、ひととおりチェックし終わると、茶の間の私の席の脇においた猫ベットにやってきました。


ボクのベット~

なんか、ちょっと使い方違うよね。(笑)



でも、すぐに中に入っておくつろぎに。

アンモニャイト

この頃には、お腹や背中を撫でてやるとゴロゴロいうようになりました。
いつものはるっちに戻ったみたい。


だんだんリラックスしてきて・・・


ビロ~ン

あらら、溢れちゃってますよ!


預かってもらった病院でも、慣れるまでにはちょっと時間がかかったみたいです。
お家にいるほどあちこち歩き回らないし緊張していたので、ご飯もそんなに食べなかったとか。
おかげで?7キロ超あった体重はなんとか6キロ台に。
ま、すぐ戻っちゃうと思うけど・・・。
夕方のご飯は「早く、早く~」って催促してましたから!(爆)


通常の量たべたおかげで、ウンチョスも今日から普通にでてました。

すっかり元に戻って甘えっこしてまする。
そうそう、夕べは久し振りにフトン・インしてきましたもんね~。
(すぐに猫ベッドに戻ったけど


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:48 |2008/09/09 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

きたねこさん>
考えてみたら、うちに来てまだ1年にならないわけですもんね。
しかも、以前の飼主さんからうちに引っ越した経験があるから、何日も飼主に会えないのって不安だったのかもしれませんね。
でも、今回のことで、ちゃんとうちに帰れるってわかってもらえるといいな。

ミミィちゃんにとっては、きたねこさんもきたねこさんの奥さんも、それぞれがオンリーワンですよ!

和さんオンリーなんですね。。。
いつでも和さんがいなくちゃ安心できないと..
..や、やるな、はるちゃん!
その手法はワタシも今度使ってみよう(爆)!!
旅から帰宅したときの「ホッと感」もまた、
旅の楽しみのひとつかもしれません!!
その夜はきっと爆睡できたことでしょう(^v^)

茶菜子さん>
けっこう人好きなくせに、最初はすごくビビルから、緊張してたんでしょうね~。

> もしかして、はるちゃんって頭の上にもの置くのが好き?

たぶんね、頭の上にものを置くのが好きなんじゃなくて、頭を物に押し付けるのが好きみたい。
帰宅すると、おでことおでこでギューって押し合って挨拶してる私達ですものv-345


mi-koさん>
ふふふ~。もうすっかり寛ぎまくりですよ。
このあと、お腹を上にしてグースカ寝てましたから!(爆)

ちっちゃいときって、よくオテテもアンヨもギューッてしますよね。
いやいや、セーラさんもギューしますよね♪


りぷさん>
ゆっくりしても、暴れん坊は勘弁ですな。(笑)
大丈夫、はるっちはおりこうだから♪

アンモニャイトになってる写真は、きっちり入ってるやつ選んだんだけど・・・。
この写真と伸びちゃってる写真の間の状態もあったんですけど、なにか?


riderさん>
ニャンコにとっても、帰る家があるのっていいもんなんでしょうね。

布団オンはちょっと重くて辛いですなぁ。
しかも、もしかして全員オンしちゃうんですか?
そりゃ、重すぎですわ。(^^;)


Gaviちゃん>
お出かけ大好きなGaviちゃんからみたら、やっぱりネンネちゃんなのかしらね~。

はるっちのベッド、実はしゅうた様用に作ったLサイズなのに・・・。
しゅうた様のときもサイズが小さいっていわれたけど、今もまた・・・。
次は特注サイズにするようかしら?


恋さん>
布団インしても、つぶしちゃう心配が全然ないほど大きくなりました。(笑)
はるっち、意外に神経質なのにちょっとびっくりです。

はるちゃん、リラックスしすぎ?
はじめてのお泊りは緊張、緊張だったんですね。
もしかして、はるちゃんって頭の上にもの置くのが好き?

はるくんの寛ぎっぷりが、大変微笑ましいですぅv-22
お家が一番ということと、和ママの優しさが改めて分ったのかなv-236、お手々もあんよもぎゅーっと伸ばして気持ちよさそうv-34

はるちん、おつかれ~
しばらくゆっくりして、
また暴れん坊しないとやね!

でも・・・
すでに最初のベッドの写真・・・
入りきれてへんのですけど(爆)

そうだよね~。
やっぱおうちが一番だよね。
 
布団inなんて。。。
ウチはほとんどしないからなぁ。。。
 
真冬は布団onですから・゚・(ノД`)・゚・
 

旅行も楽しそうで、いや、おいしそうで(笑)
 

はるくんも、キンチョーしちゃってたんですねー。
おウチはやっぱし一番だよね(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン

・・・でもね、和おねえちゃん、そのにゃんこベッド・・・はるくんにはもうちっちゃくなっちゃったと思うのにゃあ・・・
ライオンさんサイズのベッド、ご褒美にお願いしまぁす♪

はるちゃんも、お疲れ様でした
元気になって良かったねんv-344

布団IN・・いいな~(*^。^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-