和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 雅山はメロンパンナちゃんがお好き♪ 


日曜日は夜テレビを観っぱなしになりがち。
7時から「鉄腕ダッシュ」
8時から「ジャンクスポーツ!」
9時から「メントレG」

あらら、TOKIO三昧なプログラムかしら??


ジャンクスポーツ!はゲストによって観ない時もありますが、今日は「大相撲熱闘スペシャル!」でしたので楽しみにしてましたよ!
ジャンクスポーツ!のHP


白鵬関、千代大海関、琴奨菊関、豊ノ島関、普天王関、豪栄道関、雅山関、そしてスポーツ記者の横野レイコさん。
横野さんは熱烈な白鵬関ファンみたいです。


ちなみに、ワタシは現役力士では安馬が好き。
潔いとりくちがいいんですよ!
元力士では錣山(しころやま)親方(寺尾)と舞の海さんが好きです。
あ、九重(ここのえ)親方(千代の富士)も現役時代かっこよかった!
今もダンディでステキですよね~。


さて番組では、土俵で戦っている時は絶対みられない表情や意外な話に大爆笑。
出演していた方みんなすごく個性的で面白いんですよ~。
10時10分眉の千代大海、メロンパンナちゃんが大好きな雅山。
話し方がフツーのお兄ちゃんな普天王に、ブロガーとしてもランキング上位にはいってる琴奨菊、そして芸達者な豊ノ島。

そうそう、今回はロス巡業の裏話なんかもありました。
しかも千代大海は、ジャンクスポーツのリポーターとしてドジャーズの取材までしてくれちゃって・・・。

いやー関取衆、1時間たっぷり楽しませてくれました!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


22:40 |2008/08/17 | | コメント:3 トラックバック:0 | TV・本・映画 |TOP



コメント

茶菜子さん>
あ!わたしもお兄ちゃん好きだったわ。
こうしてみると、わたしも小兵が好みなんだわね。
安馬関も小柄で細いけど、技でみせるんですよ。
技能賞何度も取ってますもん♪
今の横綱白鵬もいいですよ。
特に、取り組み前のゆったりした立ち居振る舞いとか、集中した時の表情とかが。
あー!なんか、語っちゃうわ~!(笑)

Gaviちゃん>
ぷっ!
もちろんGavi青龍も大好きよ~!v-345

メロンパンナちゃん、調べてくれたのね。
アンパンマンにでてくる可愛いキャラクターだよね。
雅山って茨城出身の、現役では最重量力士なんだって。
そのおっきな雅山がメロンパンナちゃんのグッズを嬉しそうにもってる姿が・・・可愛いのよ~。(笑)

今の力士さんって、殆ど知らないっす。
でも、元力士の3人+おにーちゃんが好きでした。
全員小兵。
ちっちゃい人がでかいのを倒すのは快感でした。
特に、舞ちゃんは大ファン!

アタシも鉄腕DASHのおにいさんたち好きだよぉv-238
知らないお相撲さんがいっぱいなのにゃあ♪
メロンパンナちゃんって?って、調べたら、あの子のお名前なのにゃあ♪

えと・・・えと・・・お相撲さん好きの和おねえちゃん・・・(〃_ _)σモジモジ ガビ青龍のことも忘れないでにゃあ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-