FC2ブログ

 

和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ひらいてます 

 
今年も猛暑となっている地域もありますが、うちのほうは比較的涼しくて過ごしやすいです。

でも、さすがに夏というだけあります。
毛皮身につけてるとさすがに暑いようで


猫の開き~


080730.jpg


オープンすぎますよ、はるっち。
それにしても、お腹も茶色が混じってきたわね~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
19:43 |2008/07/30 | | コメント:13 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

reineさん>
なぜかみんなに「ロイダム店長に似てきた」って言われちゃうんだよね~。
まさか飼主からも言われるとは・・・。
お互い、イケニャンの大物と暮らしてると、毎日がイチャイチャで夏バテしてる暇もないわよね~。(笑)

ぶはははははははははw
ロイダム店長かと思ったですよ!
はるちん、すごい立派な開きっぷり!
たまらん!たまらんですばい!!!!

riderさん>
ぜひ今夜のオカズはアジの開きで。(笑)
私は焼いたマシュマロを想像しちゃいます。
かるーく焦げたあたりが美味しいんですよね!


とぶねこ堂さん>
ようこそです!

まさに顔を埋めたくなります!
(実際やりました(笑))
気持ち良さそうな寝顔がまた、いいんですよねー。
猫って実に寛ぎ上手ですよね!


鯖猫さん>
ふふふ、一歳半になろうとしてますからねー。
人間ならそろそろ成人ですかね。
・・・って、サイズのことですか?
サイズは来たときからそれなりに・・・。(爆)

なんというか、そのー・・・・
 
アジの開きが食べたくなるのは私だけ?(笑)
 


思わずお腹にもふ~んって
顔うめたくなるね~

でかっ!

大きくなったねー、はるっち~♪
子猫ちゃんだ子猫ちゃんだと思っていたら、いつの間にやら・・・^^

茶菜子さん>
脂を落とせばそれなりのお味かしら・・・。(^^;)
バンニャイして寝てるときもあるんですよ~。


りぷさん>おそらく、ロイダム店長より柔らかいかと・・・。
固太りじゃないんですよ~。
もちろんこのあとモフモフの刑にしました♪
本猫も喜んでおりました~!


Gaviちゃん>
プッ!ゴマちゃんから離れられないわね。
Gaviちゃんはこうやって寝てることないの?
一緒にアザラシになりましょうよ~。

焼いて食ったらうまいんだろーか・・・?

なんか最近、ロイダム店長と
オーバーラップしてしまうんですが(爆)

はるっち、めちゃこ気持ちよさそー!
これはモフモフの刑よね~(*´∀`*)

( ̄□ ̄;・・・昨日のお写真があるからさー、やっぱりゴマフアザラシさんにしか見えなくなっちゃったにゃあ・・・
茶色いとこどんどん増えてますねー(* ̄m ̄)

恋さん>
かなりのボリュームでしょ。
お腹ナデがいあるんですよ、これが。
なぜか首を90度曲げて寝てることが多いんですよ。
クセかしら?


無芸大食さん>
えー?ニャオ姉さんどうしたのかしら?
まさか夏場のサウナでダイエット?(爆)
でも、暑いところは体によくないですもんね~。
無芸さんも苦労してますね。
ニャオさん、涼しいところで猫の開きになりましょうよ!

でへへへっ
可愛すぎ(*^。^*)
お腹ナデナデしたいわ

そうそう、飼い猫はフツーこうでなくちゃ!(^^) 思わずお腹をナデナデしたくなっちゃいますぅ~

ところがウチの飼い猫・ニャオ。 今年は例年と様子が違うんです。 換気も出来ない倉庫の中で、ひたすら寝ているんですよね…(^^;)

超~心配! 人間でも1分間もいたら滝の汗になるような環境下、平気で3時間は寝ています。 さすがに熱中症が恐いので、ある程度の時間が経つと私が強制連行して参ります。

暫くは店内の冷風の集まる場所でゴロゴロして、何食わぬ顔で餌を食べています。 今年はサウナ猫を決め込んでいるのでしょうか?(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-