和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 暑さの・・・せい? 


この3連休、全国的に暑くなるとの予報ですね。
ところが、19、20日と、うちの地域は案外快適です。

19日は日差しがあったけど、湿度が低いせいか風が冷たくて爽やかだったし、今日は曇りがちでそんなに気温が上がらなかったみたいだし。

今年の夏は、湿度が低くてカラッと晴れた日が数回ありました。
こんな感じなら夏も満更悪くないなって感じです。


そんな快適な夏ですが、毛皮を着たあの方はやっぱりちょっと暑そう。
最近ようやくフローリングの床の冷たさを味わうようになってきました。
夜はそんなに暑くないから、いまだに魔性の猫ベットにみったり詰まって寝てますけどね。


そんなある日、お腹マッサージしていたら、ちょっとの間どこかにトリップしていたらしいです。

080720.jpg


目がいっちゃっててコワイよ~はるっち!


☆ちょこっとお知らせ☆

巨猫団の創始者えゐちさんが、このたびめでたくネットショップ「玉屋えゐち」を開店しました!
センスバツグンの手作りのビーズ系アクセサリーが揃ってますよ。
和風・アジアンテイスト・アンティークな感じがとってもお洒落です。
ぜひ覗いてみてくださいね~♪


玉屋えゐち


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

22:17 |2008/07/20 | | コメント:9 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

えゐちさん>
開店おめでとう!
猫好き(しかも巨猫好き!)、石好き、和風好きの共通項が多くて、しかもセンスバツグンのえゐちさんの作るアクセサリ、ゲットできるのを楽しみにしてましたよ!

はるっちみたいな目になるほど大変なのね~。
無理しちゃだめだよ~。(>o<)

ありがちゅーー!

ぐはぁ!ここにもアタシの告知がぁ!(〒□〒)
ありがとちゅ~ありがちゅ~~!
なんだか気ぜわしくてアタシもはるっちみたいな眼してますが
ががががんばります~♪ほんとにありがちゅ~~♪
(>ー<)ノ

茶菜子さん>
このお姿で揺さぶっても返事をしなかったときは、さすがに背筋がぞぞっと・・・。

関東も、東京以北は案外涼しいかもしれませんよね。
35℃超えてるところもあるってニュースでやってるけど、実感がないです。
夜寝苦しくないのがいいですよね♪


riderさん>おたくのネコズもこんな風になってること、ありそうですわね~。
絶対宇宙と交信してますよ!(笑)

玉屋いいよねー。
まだまだ色んなデザインがでそうですよね。
覗くのが楽しみだわ~。


Gaviちゃん>
目、いっちゃってるでしょ!
Gaviちゃんはこんなふうになっちゃうことない?
見てるほうはコワいぞ~!

こっちも湿度が上がってきました。
でも、曇りで日がかげってるから意外と涼しいですよ~。

ハ、ハルちゃん、どこへ行ってたんですか。
まじ、怖いっすよ。
うちの方も朝晩は結構涼しいですよ。
寝苦しくないだけでもいいです!

はる坊、目がぁぁぁぁぁぁっ!(爆)
どこへ行ってしまったんでしょ(*>∀<*)
 
えゐちの店、カッチョイイよねー(*>∀<*)

はるくん、目がいっちゃってるにゃあ(>▽<)oギャハッ
ウチの方、今日は9時で28℃だったけど、もう暑くなってきたよ・・・
湿度は連日70%超えにゃあe-263
和おねえちゃんちに避暑にいこうかなぁ・・・

きたねこさん>
あはは、確かに宇宙人v-17ぽいです!
しばしこの表情で固まってた時はちょっとコワかったです。(・・;)
そのうちミミィちゃんも宇宙と交信するようになるかもしれませんよ~。

「玉屋えゐち」見に行ってもらったんですね!ありがとうございます。
私は早速注文しちゃいました。
品物が届いたらご披露しまーす!


りぷさん>
そうそう、王子もこんな表情になってましたよね!
やはりロイヤルファミリーつながり?(笑)

ご心配ありがとう!
こちらは関西ほど暑くないです。
扇風機すら昼間しかつけない日々・・・。
そちらもみなさん、夏負けしないよう気をつけてね~。

晴れましたね!!こちらもスカッとして、
気持ちいい日になりました(*^▽^*)
そうそう!涼しい場所で寝て欲しいのですが、
ネコちゃんは知ってるのか知らないのか、
不思議な場所で寝てますよね~。
は、はるちゃん宇宙人ぽい(爆)!!
気持ちいいときはそういうリアクションなんですね(^-^;)?

祝・開店(≧∇≦)ノ!!ステキなサイトですね!
はるちゃんまねきネコもこれから大忙しだ~!!

はる坊、めちゃんこかわええ!
この前の、りぷちんのイッチャッテルお顔に
なんだか似てるわねえ(爆)

暑いもんね~
はるちんも和さんも気をつけてね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-