和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 謎はすべてとけた・・・?! 

 
明日から3連休です。
でも20日はテニスの試合。
それにむけて、明日もテニス道場・・・。


なのに、ついつい

「わーい、3連休だ♪」

と、うかれて買っちゃいました。



ご存知、DSの謎解きゲームです。

なかなか面白いです。
そして、大泉洋さんの声、なかなかいいです。
ときどき「おい!トックリ!」って言うような気がするのはテレビの見すぎでしょうか。(笑)

(ドラマ「ハケンの品格」で、篠原涼子演じる主人公を大泉洋がそう呼んでた。)

「おいもり」も、夏に入って高級虫や大物魚が釣れるようになってきたので、目が離せません。
こりゃこの連休は、テニスどころじゃないかも~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 

23:53 |2008/07/18 | | コメント:6 トラックバック:0 | 漫画・アニメ・ゲーム |TOP



コメント

きたねこさん>
本日は完敗。(笑)
かなり格上の相手だったので、胸を借りてきました。

コートって、プロ選手の試合をTVなどで観ていると意外と狭く感じるもんです。
あと、自分達が相手コートに打つときも、案外狭く感じるもんです。(^^;)
サッカーなんかと同じで、全面駆け回るわけじゃないので、走るのは思ったほどじゃないです。
左右より、前後に走らされるとキツイんですけどね。

お!!ということは、今日は試合だったのですね。
結果はどうだったでしょうか?
夏は外に内に(笑)と、欲張りでイイと思いますよ!
若いですし、我々!!<あえて、強調(^^;)
先日、テニスコートに入る機会がありました。
予想以上の大きさにビックリ!
走りますね~、これは...

reineさん>
お天気がいいし外にでましょうよ!
ウチのほうは、結構涼しくてアウトドアには最適な気候ですよ。

久し振りに買ったゲームですが、面白いです。
アクションがないぶん、落ち着いて進めますよ。
ミステリー、パズル好きならおススメの一本です!

最近ゲームなかなかできなくってー!
欲しいなぁと思いつつ・・・w
めっちゃ暑いので、テニスは気をつけてくださいね!
ワタシは今日も家から出ません(爆)

茶菜子さん>
あはは、船着場ですね。
私もちょっとてこずって、ヒント2個開けちゃいました。
ここでケチっちゃだめですよ!
なんとか11回で渡せました。
やりかたは・・・もう忘れたわ。(ー"ー;)

おいもりはやりこんでますね!
おにやんまをつかまえてコンプリートとは!
昼休みを利用してゲットですよ!

私、最初のひよこさんと、狼さんのところで早々と止まっております。
まだ、城にすらたどりついておりませんv-12
おいもりも、おにやんまを捕まえればコンプリートなのに、最近は雨ばかり。
ただでさえなかなか昼間はできないし、おまけに2ヶ月しかいないのに・・・今年も無理かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-