和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 大きさは・・・? 

 
1歳の子猫?と思っていたはる。

子猫というにはサイズが・・・。

ちょっと体長計測!
頭から尻尾の付け根までで・・・


55cm


  なんと 55㎝!

えーっと、背の高いイケメンってところかしら?(^^;)


恒例のティッシュとツーショット。


にゃんだよ


うーん、まぁこんなもんですかね。



こうしてみると、やっぱりしゅうた様は巨大だったわね。

天猫しゅうた様のナイスバディはこちら。(笑)
http://kazuneko1.blog14.fc2.com/blog-entry-10.html


はるっちはここまで成長しなくてもいいからね~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

20:52 |2008/07/11 | | コメント:11 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

茶々姉さん35センチ、旬タロくん25センチ。
ちょうど10センチ違い。
ハルくん、おっきいねっv-218

茶菜子さん>
3ヶ月ですか~。
じゃ、まだまだこちらの思うように操れませんね。(笑)
夢中で一人遊びしてくれると茶菜子さんも助かるのにねぇ。
でも大人猫になったら、茶菜子さんが遊びたくてもかまってくれなくなるようになるかも~。(^m^)
今のうちだけよぉ。

3ヶ月です。
おもちゃを投げてやると、ひとりで遊びますが、その場所は人間のすぐそばです。
わざわざ持ってくるんです。
勢いあまって、爪がグサッ・・・よくあることですv-12

reineさん>
えっ!ロイダム店長より???
そ、それは体長だけですよ!・・・たぶん。
体重はまだ6~7kgのはずですから。
横幅はまだまだ負けてますよ~。

でも、ド・スコイには違いなさそう・・・。

でかっ!w
もしや、はるちんてばロイダムよりデカいんじゃ!w
さっき計ってみたけど、50センチしかなかったよ・・・w
おそるべしぃー!はるちん、デカっ!!!!w

茶菜子さん>
はるには、巨腹にはなってほしくないんですけどねぇ。(^^;)

旬クンは何ヶ月でしたっけ?まだまだ暴れたい盛りですもんね~。
1歳を過ぎたら、暴れるのもだいぶ落ち着きましたよ。
あんまりノリノリに暴れたそうな時は、広告を丸めて廊下に転がしてやると一人でバタバタ10分以上暴れたりしますよ。
そして疲れたらお膝に迎えてあげる・・・ってのはいい作戦でしょ。


きたねこさん>
はい、のびのび~と育ってます。
天猫しゅうた様は、通っていた動物病院の先生から「うちにくる猫ちゃんの中で、一番の大物ですよ!」って太鼓判おされてましたから。(笑)

メジャー、気づいちゃいました?
うちでは柔らかいビニル製のはないんですよ。
前はあったんですが、たぶん巨腹を測られたしゅうた様がどこかに隠しちゃったかと・・・。(^^;)


恋さん>
プリンちゃんはほら、オンニャの子でしょ?
だからねー。
はるっちは男の子ってのもあるけど、やっぱりもう大人なのよね~。


しゅうたさま、おっきい・・・。
幅がすごいわ。
ハルくん、がんばって追い越そう!
そして、ギネスを目指すんだ!
ところで、1歳って子猫?

のびのび成長されてますね~!!
しかし、しゅうた様はまだまだ大きい存在ですね!
和さん家はカラダが大きくなる秘訣がありそうです~(^^;)!!
て、てか、メジャー、スチール製?(((;゜Д゜)...
ウエストとか測る、布っぽいヤツじゃないんですか(爆)

プリンちゃんは37cmぐらいだったわ
でも、背中の丸みも含めてだから
はるちゃんみたく測ったら
もっと小さくなるですわよ(≡∀≡。ll)アハハ

はるさん、大きさは大人ニャンコさんですゎね~

りぷさん>
測ってるのは、耳と耳の間からおシッポの付け根まで。
王子も測ってみて~。
そのうち足の長さとかも測らないとね!
お互い足の長いイケニャンだもんね!

ぶははは!!
今日の画像はドスコイ画像だわね(爆)
それは首の付け根から計ってるの?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-