和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 まだ子猫?もう大人猫? 


はるっちはまだまだ子供だなぁって思うとき。


ちょっとかまってやってると、夢中になって思わずこんな顔をしてるとき。

080627a.jpg

にょへへへへ



角度が変わると、思わずホラーな顔にも。

080627a.jpg

み~た~な~



そして最近は、ロイダム店長風のポーズも表情も板についてきました。

080627a.jpg

余は満足じゃ



お腹をモフモフマッサージしていたら気持ちよくて思わずこんな顔に。
ああっ!こりゃ子猫の表情じゃにゃいわ。

やっぱり、もう大人猫になっちゃったのかしら~??


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

20:36 |2008/06/27 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

reineさん>
貫禄はあっても甘えん坊・・・それが巨猫の魅力ですもんね!
って、まだ・・・いや、全然巨猫じゃないんですよ。
体系的には背が高くて足が長いから・・・ダルビッシュ選手みたいな~??(爆)
決して「ボク、イケニャ~ン♪」なんていいませんから!
ロイダム店長とはるっちで、ちょっとヤンチャなイケニャン路線をレッツゴーです!

はるちん、
今でこの貫禄だったら・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いいぢゃん!いいぢゃん!
かわいいからいいぢゃん!オサーンでも、ロイダム店長風貌でも!w

ロイダムがネコ界のもこみちなので、
はるちんはネコ界の狩野英孝で(爆)

きたねこさん>
ヨリ目がちな顔、いいでしょ~!
ワタシの好きな表情の一つです。
今まで他に2匹猫を飼ったことがありますが、はるっちが一番表情豊かです。
まさに百面相!(笑)
ミミィちゃんはお嬢だからこんな顔しないのかしら?

子猫のうちからあちこち触りまくってスキンシップしておくと、大人になっても触られるのを嫌がらないように思います。
これだけマッサージ好きになったのは、うちに来てからワタシがはるっちをさわりまくった成果なのでございます。ホホホ。

あはは!ヨリ目がちなはるちゃん、カワイイ!!
カラダのどんな場所に触れられても動じない
オオモノぶりが、大人になりつつある証拠かも
しれませんね!!
表情豊かなはるちゃんは、大人にも子供にも見えます(^▽^)

riderさん>
大人の男になるとね、「お腹をナデナデされても知らん顔」じゃなくて、「お腹なでれ~」って一人で腹を出してゴロゴロ言いますから。(^^;)
そうなる日も近いと思われ・・・。


りぷさん>
え”~!2歳になっても顔大きくなるの???
できれば、これ以上どこも大きくなってほしくないんですが…。
今度全身を採寸しておこうかな?


Gaviちゃん>
Gaviちゃ~ん、お嬢様なのにどこみてるのぉ?
冬毛になる頃には、やっぱりもこもこになっちゃいますかしら?
Gavi青龍に対抗してはる鵬名乗ろうかな?!(爆)


恋さん>
やっぱり、すでに大人の顔になっちゃいましたかねぇぇ。
キバに触ると、「グギー」って顔になります。
キバより、モフモフのお腹がおススメですよ~!


茶菜子さん>
おおっ!
ぜひ旬君の般若顔もみてみたいもんです!
イケニャンなのに変顔とかなると、なんか可愛いんですよね~♪

もう、立派な大人の男だよねー、はる坊はっ。
 
 
 ・・・たぶん。
 
 
おなかナデナデしても知らん顔するあたり、心の広い男になったものと思われます。
 
 
 
 ・・・・たぶん。
 
 

りぷちんはね~
今でも仔猫みたいなお顔だけど(*´∀`*)

2歳ぐらいに、ぐぐぐーーーっとお顔が大きくなって
本当にオトナになったな~って感じたよ。
でもはるちん、もうお顔もおおきい・・・ゲフンゲフン

はるくん、おとにゃっぽくなってきたのにゃあ!
( ̄□ ̄;エッ お顔のことぉ?
・・・アタシはてっきりあんよや、お手々や・・・おなかやオチリ・・・((((;゚Д゚)))あわわわわ・・・もにょもにょ
お顔もおっきいから安心しちゃうにゃあ!ヽ(='▽`=)ノ 今年の冬にはもこもこはる青龍が見られますねー!(>▽<)oギャハッ イッショニ ドスコイスルニャ

大人な顔はしてるー(≧∀≦)b
可愛い~♪
キバに触りた~い

現子猫と毎日戦っております。
いやぁ、ハルくん、もうすっかりオトナ猫だよ。
でも、旬もむきになると般若顔ですぜ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-