和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ご乱心? 


大変!はるっち空腹のあまりご乱心??
飼主の手をガブ~!してるところをスクープされました!


080530adeco.jpg


はるっち、まさにご乱心の表情。
わたしとのバトルが白熱してくるとこんなふうになっちゃうんですよね~。
両手でしっかり抱え込んでガブリンチョするなんて・・・。イテーヨ

って、実はこれはきたねこさんGaviちゃんのところで紹介されていた おもしろ動画ジェネレーター デコじろう というサイトで作ったものです。

やんちゃなお嬢さんたちもスクープされてますよ!(笑)
やんちゃ嬢 その1
やんちゃ嬢 その2

ぷぷぷ、面白いねぇ。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


13:31 |2008/05/31 | | コメント:11 トラックバック:3 | はる |TOP



コメント

恋さん>
すごいでしょ、抱え込むんですよ!
だから逃げられないの。v-406
おもちゃと抱え込んでケリケリ、ガブ~する姿は可愛いんだけど、私の手は・・・痛いです。

きゃーー^^;
そんな・・抱え込んでガブゥなのー\(゜□゜)/

い・・痛いの?(爆)

ご乱心だもんね(≧m≦)プッ

riderさん>
めいっぱいがっぷりいっちゃってるでしょ。
まさに刃傷沙汰。殿中でござるなりよ。
(ワタシも古いのよ~)

rider家なら色々作って遊べそうね。
楽しみにしてますわよ!

うひゃひゃひゃ。
はる様ご乱心だ(爆)
 
刃傷でござる。松の廊下でござるi-237
 
 
↑書いてて思ったけど、私って、ふるー(-.-)
 
Gaviちんも破局らしいし。私もなんかネタ考えようかな。

ゆーゆーさん>
ほんとにね~、鼻にシワよせるほど夢中でかじらなくてもねぇ。
忍者はアクセスカウンターを利用してますが、ブログも使い勝手いいですか?
ちょっと興味津々です。
ざんねんながらTBは届かないみたいです。

チーズおにぎりつくったんですね!
意外な組み合わせだけどなかなかいけますよね!
ワタシはしばらく作ってないですわぁ。


茶菜子さん>
そうなんですよ!
スポーツ紙はカラーで見出しを大々的にやってくれるのでこれにしてみました~。
旬くんはまだ歯が痒くてのガブリンチョでしょうかね。(^^;)
茶々姉さんにそのへんもご指導いただけるんでしょうかね。

ぜひ旬くん茶々さんバージョンのも見せてくださいね~♪

もし、通勤電車でこれを読んでいる人がいたら
そーっと、しかし舐めるように記事を
見ちゃいますね!!
お鼻のシワ具合がすばらしいです。
トラバも送りましたので、よろしくです。当方、忍者ブログなので無事届くか不安でござる。
チーズおにぎりは海苔を巻いて、お弁当にしました
!(^^)おいしいです!ありがとうございます。

おもしろーい、カラーもできるんですね。
これは、センスが物を言う。
最近、ちび介に噛みつかれまくりの茶菜子でした。

きたねこさん>
いいでしょ、このスポーツ誌風のバージョンも。
ミミィちゃんみたいに大手柄じゃなくて、ご乱心をフォーカスされちゃったんですけどね。(笑)

TBどうもありがとうございまっす!

あははは!!
駅の売店でチラリと見える活字の、ドキドキ
加減が伝わってきます(笑)
紙面に対する見出し文字比率が東〇ポに肉薄(爆)!!
スゴイですね~、本格的です。
和さん新聞作れますね!!
かなり得意な分野と見ました(笑)
はるちゃん、今は天使に戻ったかな??

Gaviちゃん>
TBどうもありがとう!
目がマジでいっちゃってますよね。
本気でご乱心です。(爆)

面白いサイト教えてくれてありがとね!

(>▽<)oギャハッ はるくんご乱心なのにゃあ!
しっかりホールドしてのがぶりんちょ、これはなかなかのワザですねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
TBありがとお!
アタシもTBさせてくださぁい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


また出たッ!つちのこ・・・

  ちまたで流行っているスクープ合戦!! アチラでも、ソチラでも、コチラでも・・


真昼のスクープ!隠し財産?

逮捕です、逮捕でました(笑)!!    刑事ネコ、お手柄です!  判決出ました。


o(≧▽≦)oウワアイ 新しいブラシでカリカリにゃあ♪ & スクープだよ♪

こんにちは、Gaviちゃんです。 o(≧▽≦)oウワアイ レタスちゃんちberryおねえちゃんがステキなプレゼント送ってくれたのにゃあ! おね...


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-