和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 スポンサーサイト 

--:-- |--/--/-- | トラックバック(*) | スポンサー広告 |TOP


 新技習得! 


ついにはるっちが、新しい技を習得しちゃいました。
できれば覚えて欲しくなかったんですけど・・・。(^^;)



  ちろっ

では、ごらんいただきましょう、引き戸開け。

最初は爪でひっかけて少し隙間を作ります。




猫じゃなくて、謎の宇宙人みたい!




  ちょいちょい





わぉ!手をクロスしてますよ!!





  ムキ~





  よっこらしょ






はるっちも、しゅうたさまと同じ技を身につけちゃいました。(T▽T)
もう、部屋の外に追い出して、美味しいものこっそり食べる事できないわぁ。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


14:04 |2008/04/29 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

茶菜子さん>
可愛いでしょ~!
茶々さんは四足で開けるんですか!それも器用だわ~。
はるっちはふだんもよく、二本足で立つからこういうときも二本足なんですね。
そして、下から2枚目の腰が入ったあけっぷり、いいでしょ~。(^^)v


恋さん>
ほほほ、可愛いでしょ~。
子供のうちは仕草が大きくて可愛いですよね!

> んまっ!美味しいものを、こっそりだなんてー
私も食べたーぃっ\(゜□゜)/

反応したのは、そこかいっ!(爆)

かーわいいっ!
立ってますよぉ。
茶々は、四足でコシコシしながら開けます。
下から2枚目の写真が特に良し!
四股踏んでるみたい。

可愛い~♪
めっちゃ可愛いやん(≧∀≦)b

んまっ!美味しいものを、こっそりだなんてー
私も食べたーぃっ\(゜□゜)/

やなさん>
ガラスの引き戸は、体重の問題なのか今のところ大丈夫です。
でも、巨猫しゅうた様は開けてました。(笑)
他にも引き出しや、観音開きの洋服ダンスを開けちゃうので、ガムテープ貼ったり色々防御策が大変です。
とほほ。


無芸大食さん>
おおっ!やはり自動ドアがあるところで育つと、それに順応するんですね!
いやー、猫ってやっぱ賢いですわ!
人の行動を見てて学習するんでしょうかね~?
私もそんなところみたら、拍手しちゃいますよ!

あ~ぁ…
これでもう隠れて美味しいモノ食べられませんね。
ウチは初代ネコができました。
今居るネコずはできません。
最初はふすまだけでしたが…
最終的には台所のガラスの引き戸も開けていました。

「はるちゃんはガラス戸開けの技を覚えた。」
もう間近でしょうか???

引き戸開けですか。(^^;) ウチには引き戸が無いので、こんな様子は初めて見せて頂きましたヨ。

ガシガシ! ズルゥ~~~~ン!

と、入ってくるのですね。(^^) きっと引き戸も爪を立てられてボロボロに??

ウチのニャンコ。 自動ドアが開かないときは、センサーの下でクルリと一周回ります。 それでも開かない時は、更に連続回転。(^^;) 道路で停車中の自動車の車内から、拍手が起こる事も…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
