和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 お嬢様の送別会 

 
今日は、以前の職場の女性達が送別会を開いてくれました。
おされなレストランでのディナーです。


やっぱりお嬢様?達はこれでなくちゃ♪

080411a.jpg

サラダもおされな盛り付けです。

ローストビーフやハムが乗っていて美味しかった♪


総勢9名(一人都合で欠席)で、おしゃべりも弾みます。


080411a.jpg

メインはそれぞれ好みのものを頼みます。

私はサーロインステーキをお願いしました。
なかなか美味しかったです。
焼きたてのパンもGood!


080411a.jpg

デザートはコーヒーで。

実は、ケーキのサービス券があったらしいんですが、使えるのは一人だけだったみたいです。
でも、お店のご厚意でみんなにミニケーキをつけてくれました。

そんなわけでデザートは豪華!


ここの職場は女性陣が仲良しでした。
他の職場から羨ましがられるくらいだったそうです。
これからも何か面白い行事があったら誘ってくれるらしいので、楽しみです♪

みなさん、本当にどうもありがとね!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


22:51 |2008/04/11 | | コメント:7 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

riderさん>
ほんと、みんないい人ばかりで助かってましたよ。
個性が強い人は多いけど、それがいい意味でよかったのかもね~。

ここのおみせ、ワインも結構ありました。
別の人が食べていたビーフシチューも美味しそうで、あれなんかワインにはぴったりかと…ジュル。


Gaviちゃん>
そうそう、美貌と健康を保つためには、お嬢様でも美味しいものたっぷり食べないとね。
(それにしても食べすぎ?)
ここの部署には、いつも女性達がお昼を食べてる会議室があるので、たまにお弁当もってそこに行って一緒に食べたりするんです。
同じ所内なのでよくあうしね。
次は食いしん坊バスツアーとか一緒に行っちゃうかもしれない!(笑)


鯖猫さん>
いえいえ、女性での送別会も恒例なんです。
私ともう一人長く在籍した人が異動だったので色々お店も厳選してくれたみたいです。
上品なごちそうも、ちょっとしかないと文句が出るようなおばさま…もといお嬢様が多いのでこういうお店を選んでくれたんですね~。
鯖猫さんもステーキでパワーアップですよ!(笑)


きたねこさん>
やっぱり肉ですよね~。
翌日の花見の引率とかテニス道場の宴会に備えて、パワーつけときました。(笑)
ここの女性人も食べる事、飲む事が大好きなパワフルな人が多いんです。
次の職場もみなさんいい人たちなので、早く皆さんの役に立てるようがんばらねば!

職場が楽しいのは一番いいですよねー。
1日の大半を過ごすわけだから。
 
しっかし、おいしそうですのぉ(*´Д`*)ハフーン
 
えと、私はワインでいいです(;´Д`)ノ
(↑呼ばれてない)

えと・・・和おねえちゃん?
"くいしんぼ"お嬢様たちはおっしゃれ~なレストランでのお食事も、ボリュームたっぷりおいしいものたっぷり、おまけにデザートたっぷりりんなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
( ̄- ̄)うん(-_-)うん 美貌を保つには必要なのにゃあ!
なかよしおねえさんたちとのお別れはちょびっとさびしいけど、アフター5には会えるもんねー♪
また一緒においしいものとおいしいおしゃべりいっぱいしちゃうにゃあ!

送別会してもらえるって、やっぱ和さんは人気者なんですねー。
昨日ね、私も外食をしたのですが
上品なご馳走がちょっとだけのってるていう
フレンチ(風)のコースで^^;
食欲旺盛な私は、なんだか食べたりないような
ヘンな欲求不満が残りました^^;
こんなボリュームのステーキ食べたかったなぁ~

やる気がでますね!

和さんの送別会に相応しい料理群だ!!
サーロインステーキ!!
送別会にはこれですよ、やっぱり(爆)
元気エネルギー120%のステーキで、次の部署での
活躍を約束したわけですね。
いい送別会でしたね。
春は新しい気持ちでスガスガしいですね!!
kitaracooさんも復活してるし(笑)

kitaracooさん>
はーい、ご無沙汰でした。

オシャレなんですが、ちょっと家庭的な雰囲気ももった暖かい感じのお店でした。
お肉おいしかったぁ…。

スーパー銭湯は、メインストーリーからちょっと入ったところにあるのでわかりにくいんですよ。
でも近隣の人は結構知っていて、いつ行っても混んでます。じつは大晦日にも行って、一年の汚れをおとしてきました。
塩原温泉のお湯を持ってきている露天風呂もおススメですヨ~。

こんにちは。
お久しぶりでした。

美味しそうですね!
サーロインステーキ、私もいただきたいです。
新しい職場もいい感じでいけると良いですね!

下の勝田のスーパー銭湯は見たことがありません。
あったんですね、こんなスポットが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-