和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 春なので毛づくろい♪ 

 
1歳になった、やんちゃ猫はる。


短毛種とはいえ、抜け毛の季節ですので先日ブラッシングしてあげました。

しゅうた様ほどはとれなかったけど、それなりに毛がとれましたよ。
少しすっきりしたかしら。


古い毛を除去してみたら、なんだか体の縞模様が少~し濃くなったような。
手足には明らかな縞模様がでてきてましたが、更に茶トラ化が加速したみたいです。


ブラッシングした翌日にも自分で一生懸命手を使って身づくろいしてました。

UFO~>

 ♪ゆ~ふぉ~♪


ピンクレディかよっ!(爆)


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

 
20:58 |2008/04/07 | | コメント:9 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

きたねこさん>
ありがとうございます!
なんだかですね、白いところはお腹だけになってきました。
体(背中)部分はミルクティ色っていう感じでなんだか美味しそうです。(笑)

美味しい炊き立てご飯は塩むすびがいいかも!
でも、食いしん坊としてはオカズも欲しいんですけどぉ。(^^)

ほんとだあ!!

はるちゃん、1歳おめでとうございます!!
ほっぺやお耳のあたりの色がしっかりしてきましたね!!
この不思議現象にゃぁ名曲"UFO"も飛び出ちゃいますよ~(笑)
またまたイケメン度アップですね!!

ていうか、ゆーゆーさん!!
塩にぎりの作り方、教えますよ(爆)!!

ゆーゆーさん>
うふふ~、男前度アップしてますかね♪

「姫のオカカチーズお握り」ですか!
ひさしく作ってないですわ~。近日中に握ってみますか。
いえ、伝授するなんてほどのものじゃないです。
オカカととろけるチーズかスライスチーズをちぎって、混ぜたご飯にちょっとしょう油をたらしてさらに混ぜ混ぜ。
それをオニギリにしただけです。
チーズ好きの友人に「美味しいよ」って教わったんです。
職場にはレンジがあるので、チンして食べるとサイコーです!


茶菜子さん>
由希ちゃんのこと、ご愁傷様でした。
はると一緒に二足歩行猫目指せると思ってましたが、春風とともに去っていってしまったんですね。

はるっちは柄だけじゃなくて、好奇心旺盛なところもシャム猫っぽいです。
イタズラ防止策考えるのが大変です!


reineさん>
そうそう、「隠された紋章」ってかっこいいよね。
でも、ロイダム店長の地位は永遠ですよ!
とてもはるっちには超えられませんて。(^^;)
安心してナマコになっててくださいね~。


Gaviちゃん>
にゃんですと?キングダムロイダム2世とな??
そーれーはー、ありえないから!(爆)
そっか、この角度からこのポーズでみるとそう見えちゃうのね~。
今度は小ぶりに見える角度から取らなくちゃ!


りぷさん>
ええっ!でっぷりしてきたぁ??
そ、そうかなぁ?
でも、まだ王子様で留まっててよ。
ロイダム店長よりはかなり小振りな・・・ゲホゴホッ!


無芸大食さん>
reineさんじゃないけど、「隠された紋章」ってかっこいいですね!
たとえそれが「巨猫(茶トラ)の紋章」だとしても・・・。(笑)

UFOの振り付けは、なかなかいいでしょ。
頭のてっぺんの毛を綺麗にしている瞬間ですが、写真で見たらどうみても「ゆ~ふぉ~♪」って感じでした!

こんばんにゃ。
ハルくん、てってとあんよの先が
黄金色でぴかぴかですね~男前度アップ?
それから・・
お時間がある時でよいのですが
『姫のおかかチーズおにぎり』の作り方を!!ぜひ!
伝授頂きたいのですが~(><)いかがなものでしょう?
お弁当にもってゆきたいのです♪

ご心配をおかけしました。
ハルちゃん、シャム猫のようですね。

ほんとだー!
はるちん、王の片鱗が・・・w
無芸大食サンの「隠されていた紋章」ってフレーズがたまらなくステキ!w

うーむ、
これではロイダム店長を超えられてしまいそうでござるよ。
心配だw

は、はるくんま新しい毛は実はみんな茶色だったりしてっ!
これはでかくなるわけですねー( ̄- ̄)うん(-_-)うん
アタシもはるくんのうさぎさんみたいなおなかが・・・ゲフンゲフン・・・
これは王子を超えてキングダムロイダム2世になりそうですねー(=^m^=)

なんかはるちん、でっぷり・・・
ゲフンゲフン

貫禄でてきたね~(爆)
もう王子サマは通り越して、
一気にロイダム店長?(爆)

ブラッシング、大人しくさせてくれるの
うらやましー!

あれあれ…(^^;) 本当ですね。 徐々にはる君の隠されていた紋章が浮かび上がってきた気がします。 お手々に縞々模様が…

くははは、確かにUFOだわ。(^-^) また巧く撮ったものですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-