和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 新年度はじまる 

 
いよいよ新年度がはじまりましたね。



実はワタクシ、ちらちら書いてましたが、10年以上在籍した部署から異動しました。

事務系なので180度違う仕事になるわけじゃないですが、やっぱり異動したばかりだし、新年度切り替えなので今日は慌ただしかった~。
たぶん今週いっぱいくらいは落ち着かないでしょう。

はやく落ち着いてスムーズに仕事が流れるようにしていかなくちゃ。





はるっち、1歳のお誕生祝いと1歳記念健康診断はもう少し待っててね。

お祝いは待ちぼうけだけど、ちょっとこんなもん作って遊んでみました。



080401a.jpg

にょ~ん


Gaviちゃんところで前に作ってたのを見て「おもしろーい!」って思ったもんですから。

ちょっとびっくり、はるっちの手が飛び出してます!(笑)
これはお試し版です。
そのうちもっと力作つくってみますよ!


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
23:48 |2008/04/01 | | コメント:7 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

mi-koさん>
ほんと、異動するのってパワーがいりますね~。
今回は部もかわって別の建物に入ったのでなおさら・・・。
mi-koさんも大変だったんですね!

はるっちは1歳とは思えない大きさになってます。(笑)
可愛い盛りですが、いたずら盛りでもあるみたいです。
はやく落ち着いた大人猫になってほしいなぁ。

部署の異動、お疲れ様でした。席が変ったり、廻りの人が変ると何かと大変ですよね~
私も席が一列動くだけなのに、資料の整理整頓でもう疲れましたよ・・・

はるくん、1歳なんですね。おめでとうございます!!
まだまだ可愛い盛り~~
トップのお写真もイケニャンですわ。
ずーっと元気で楽しくいられますように♪

鯖猫さん>
応援ありがとうございます!
はい、大手研究所です。(笑)
正職員じゃない人でも何年かに一度異動があるんですよ。
この歳にして新人気分が味わえるのはなかなかよろしいかも。
ちょっとトウがたった新人ですが。(^^;)

わはは!飛び出してる!飛び出してる!

えーと、異動だったんですねー。
すごーい!大手なんですねー、異動があるってのは。
10年以上も同じ職場で働いていると、そりゃあ勝手が違って、慣れるまで色々大変ですねー。
でも新しい出会いもあり、なんだか新入社員みたいでフレッシュでいいわぁ。頑張ってねー(^O^)/

Gaviちゃん>
なんかね、いまいち「飛び出してる感」のある写真がなかったんだよね~。
ま、今回はこんなもんで。
この写真作るときはね、手の回りの黒い部分は選択してカットしたんじゃなくて、元写真と額縁の間にレイヤーを一枚挟んでペタペタ黒く塗ったのよ。
ちょっとチカラワザだね。(笑)

こんなデキでよければ、写真は使ってくれてOKですよ~!

りぷさん>
ありがとうございます!
たまたま取っちゃったから大人の仲間にはならかいかも・・・。
ピーターパンのままかもね~。(笑)

元気に丈夫に育って貰うためにも健康診断は必要だよね。
ビビリーだけどきっちりつれていきます!

(>▽<)oギャハッ はるくんお手々がびょぉぉぉぉんなのにゃあ!
それはおやつを取ろうとしてるのにゃあ?(=^m^=)サスガ クイシンボチャンイッカニャ
ー ̄)"b"チッチッチッ 「アタシのとこで」はいいけどさー、おねえは何度やっても切り抜けないのにゃあ!(>▽<)oギャハッ 
マグネット使っても、アタシの黒や茶色や白がどこかの何かにひっかかるみたいなのにゃあ(=^m^=)マッ ブキナダケニャ 和おねえちゃんはさすがなのにゃあ(=^-^=)b

あのにゃあ、はるくんのお写真お借りしてもいい?
よろしくお願いしまぁす♪

出遅れまくりましたが・・・
はるっち、お誕生日おめでとう!
・:★'。・(*゚ω`人)。o0オメデトウ.゚・:*:・゚☆

そろそろ大人の仲間入りかしらん♪

お誕生日に健康診断っていいよね!
りぷちんはずれてますが(爆)

今年も元気いっぱい、ラブラブモード全開で!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-