和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 くりぃむぱん? 

 
暖かくなってきましたが、例によってはるっちは膝の上でヌクヌクと惰眠をむさぼってます。

こんな変な格好で寝てるし。(笑)



080316a.jpg



このお姿をみていたら、ふと気づきました。


かの「でぶねこ☆めんまさん」のオテテが「くりぃむぱん」みたいだと言われてますが、はるっちのオテテもなんだかそんな感じ。


080316a.jpg


手足は、意外と太いのかしら?

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:04 |2008/03/16 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

茶菜子さん>
そうそう、おっきい方が存在感あっていいですよね~。(笑)
ギネスを塗り替えるほど大きくなったら、うちのボロ家じゃ無理だわ。
せめて、アンモニャイトになったとき、膝からはみださない程度で止まって欲しいわぁ。(そろそろ無理だけど)


鯖猫さん>
お仕事、お疲れさんでした!大変だったけどがんばったんですね~。
「チームバチスタ・・・」は面白かったですよ!
シリーズが何冊かでてるらしいんですが単行本なので、コンパクトな文庫本になるのを待ってます。

アオさんと一緒にお江戸の代々木公園にこられるんですね!
むふふ~、できるだけ都合つけていきますよ!
ぜひ猫談義で盛り上がりましょう!
でも、雨は連れてこないでね~。
アオさんたまに嵐をつれて来るんだもん。(^^;)


りぷさん>
あれー、やっぱりばれちゃいました?
もちろんオノロケ入ってますのよ。(笑)
「私の膝の上のコタツ布団の上に乗ってるはる」って書くと、くどいでしょ~。
ちょっと省略しただけですのよ。ほほほ。


Gaviちゃん>
むふふ、Gaviちゃんもクリームパンにかぶりつきたいのね~。
おっきいオテテはぷくぷくしていて本当に美味しそうなんですもん。
Gaviちゃんのオテテは、オサレな黒い手袋で素敵よね。
先っちょの白いところがチャームポイントだね♪


きょーこさん>
美味しそうでしょ♪
へいじくんはたしかにカレーパンっぽいですよ!
おいしそ~な匂い・・・やっぱり肉球って香ばしい匂いしますよね~。(笑)

おっきぃ方が可愛いですよぉ。
男の子ですもん、もっともっとおっきくなって、ギネスを塗り替えましょう!

おおぅ!クリームパンだ!かぶりつきたくなるぅ~!
えーっと、ですねぇ^^;
やっと忙しさが一段落したので、友人に借りたまま放ったらかし状態だった「チームバチスタ・・」を読むことにしました。(←やっとか)
昨日ぽこりこのアオちゃん倉庫プチお引っ越しをお手伝い中に「バチスタ」のハナシが出てね、彼女も読んだって言っていたので、こりゃあ、そろそろ読まなければ!と思った次第でっす。(←遅いぞ)
来月には、アオちゃんにくっついて東京のイベントに参加しようと思っていますので、和さんにも会えると嬉しいなぁ~とひそかに期待していますー(^◇^)

太いのかな?
分からん(爆)

でもお膝の上って強調しなくても(≧m≦)プッ!!
正確にはコタツ布団の上でしてよ~(* ̄m ̄)

おいしそうですねー♪
はるっちクリームパン、アタシにもひとつお願いしまぁす♪

おいしそ~なクリームパン♪
うちのへいじだとカレーパンかしら(笑)
ぷっくぷくのお手手って愛らしいですよね~
おいしそ~な匂いもしますし♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-