和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 「ぶ」顔選手権! 

 
しなぶぅさんの運営するブログネコは「ぱるぷんて」をとなえた!http://cnabkam.exblog.jp/6823541/)で恒例の【 可愛い★ぶさいく顔選手権!】が開催されます!


今回第6回だそうですよ。
みなさんなかなかのぶさいく顔を惜しみなくご披露してくれてます。
もう、見てるとクスクス笑いから大爆笑まで、最後には涙を流しながら楽しめます。


ま、うちのやんちゃ系美猫のおぼっちゃまはそんなさしん(写真)はないわよ・・・と思ってましたが、思わず「うひひ」と笑っちゃうさしんを発見しちゃったので、はるっちに内緒で投稿しちゃおうっと♪




そんなわけでこれをエントリーします!

はる:エントリーしますっ!

bu03.jpg


これは膝の上で寛いでいる時に、カメラのほうを向かせようと指で音を鳴らして撮ったものです。
何の工夫も無し。みたまんま撮っただけです。
なのにこの顔とは・・・。


猫って、耳が見えるからかわいいのね~。
イケニャンに自信がなくなった飼主です。(笑)



実は,他にもこんなさしんを候補にあげてました.

bu01.jpg

コタツで夢中になって身づくろいしてます。
このお姿そのものが「ぶ」って感じです。(笑)
両前脚で左後ろ足を抱きかかえ、ベーロベロなめまくりですが、夢中になりすぎて顔がコワイ・・・。




bu01.jpg

アップで見てもコワイ!
恐すぎるので却下!(笑)

でも、本当はイケニャンですからね~.


ぶさいく顔選手権の参加方法等を以下に記載しておきまーす。
よかったらみなさんもご一緒に可愛い「ぶ」具合を競い合いましょう!


★ぶ★ぶ★ぶ★【 第6回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
    <ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
         ★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たわ!
         ★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのよね
         そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
       http://cnabkam.exblog.jp/tb/6823541
         に、トラックバックしてください。
          エントリー記事はお一人3個までとします。
         一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
         (例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

   <参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
         (ペットの種類は問いません)
         トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

   <締め切り>3月16日(日) 23:59
         エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

   <審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
         その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人 
         3票を振り分けて投票してください。
         詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
         投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

   <チャンピオンになると?>
         別になにもございませんが、栄誉あるヒョ?ショージョ?が
         あなたの元に??? 
         そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


    ※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
     笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。
      
    ※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          (http://cnabkam.exblog.jp/)
    
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
22:28 |2008/03/11 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

riderさん>
いや~riderさんには負けますわい。
あちこちクンクンしたり変なとこフォーカス(死語?)したりするタイミングの良さではね~。

油断している時をうま~く狙ってナイスショットよね!


reineさん>
はーい、出してみます!
ま、レベルが高いコンテストだからとりあえず参加してみます!
ロイ君も絶対すんごい顔してますよね!
でもさしんに撮っておくのが大変・・・ってか、王様としての威厳のためにぶさ顔は封印でつか??(爆)

うっひゃっひゃっひゃっひゃっ。
こりゃあいいっすね~。
 
はる坊、こんな( ̄▽ ̄)撮られちゃいましたよ~!
 
和さんに気をつけろぉ~(爆)

んまーっ!!!
はるちんもコンテストに出場されるのですねっ!
いいないいなぁ、うちも出したいなぁ。
でもなぁ・・・写真がないからなぁノ(´д`*)

ウソです。
いや、ウソじゃないけどホントです?w

はるちん、すごいドアップだなぁ(・∀・)ゲヘラヘラ

yurikicさん>
くふふ、この顔をみてカイさんが恋しくなっちゃいましたか~?
あ、カイさんもフクさんもこんな顔はしなかったですかね。(^^;)
身づくろい中には、ものすごい顔になってる子、多いですよね~。
でもあまりの気迫に、ついシャッターチャンスを逸しちゃうんですよ。(笑)
みんなで楽しんで盛り上げていきましょ~。


無芸大食さん>
おっ!無芸さんもしなぷうさんと、kachimoさんのファンですね!
kachimoさんとこのヨウカンさんは、特にレベルが高いですからね!(笑)
今回はすでにレオ爺とヨウカンさんがエントリーしてますね。
みんなの「ぶさ」顔みて、楽しんじゃえれば大成功ですよね!


Gaviちゃん>
色々アドバイスありがとう!
ひとり3エントリーまでだから、同じ猫でいいとばっかり思っちゃいました!
そんなわけで、この写真に決めました!
それにしても、強敵がいっぱいいますわね~。
みんな愛情たっぷりの「ぶさ」顔だもんね!


茶菜子さん>
むふふ、そのとおり!
ドラエモンでございます。(笑)
同じアングルで目を細めて眠そうな顔もあったんですが、こっちのほうがインパクトというか目力が!
「ぶ」な顔ってなんでこんなに可愛いんでしょうねぇ♪

和さん、こんにちは!お邪魔します^^
いつもは、うちの子がどれほど可愛いかを競うお写真満載ブログが、
「ぶ」の祭典で、あちこち爆笑ものの可愛らしい「ぶ」のお顔でいっぱいですネ!
はるくんのお顔もとっても楽しませていただきました。^^
ウチも毛繕いに夢中の時はすごいお顔になってます。
アップお顔も、コレはなんという生き物!?的で、とっても可愛いです♡

しなぷうさんと、kachimoさんのBlogは、無芸も毎日巡回しております。

が! まさかはる君がエントリーするとは、全く「寝耳にミミズ」でございましたヨ。(^^;)

とは言え、確かにこの写真なら、かなり上位が狙えそうな気が…(笑) ライバル達も相当強力ですからねぇ~(^^;) 打倒!ヨウカンさんですか?

ホントだぁ!
はるくんドラえもんちゃんみたいにゃあ♪
「ぶ」でもかわいいですねー♪

あのね、エキブロさん、TBが入んないみたいだから記事アドレスコメントに入れとくといいかもよ。
それから1にゃん1「ぶ」だから、一番「ぶ」顔を選んで参加するにゃ。どのお写真で参加かもコメに入れとくといいかもよん♪

耳がなければドラえもん。
でも、ハルちゃんの方がずーっとかわいい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-