和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 肉球ぷにぷに! 



「ネコと仕事する」のriderさんが第1回HEN態祭りを開催しました~!

会員№25番のワタクシも、ぜひ参加しないと。

お題は「肉球」jumee☆
猫好きにはたまらないパーツです。



ボクの肉球みたい?


うわー、はるっち、シッポをブンブン振っちゃって張り切ってる~。


そんなわけで、これが若さピチピチのはるっちの肉球です!



どーだ!


薄いピンクで可愛いわぁ♪



そ、そう?


あらら、照れてる。(笑)


肉球の真ん中の一番大きいところをぷにぷにするのが気持ちいいんですよね~。
寝てるときは、頬擦りしちゃうのよね♪

でも、猫パンチされるのも、この手よね。


おまけ

天猫巨猫しゅうた様の肉球です。



真ん中の一番大きい肉球が、はるっちのより大きいです。
体重に比例して肉球も大きくなるかも。


猫って、この肉球があるから静かに歩けるって聞いたことがあります。
でも、しゅうた様は階段を降りるとき人間並みに「どだだだだ」って音がしてたわ~。
あれじゃ、獲物に気づかれてにげられちゃうのに…。
ま、獲物もいなかったですけどね。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

 
21:43 |2008/02/23 | | コメント:18 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

サハロさん>
こんにちわ~。

最近隈取が濃くなってきた自慢の坊ちゃんですのよ~ホホホ。
巨猫の方もいい肉球でしょ。もう天猫になっちゃったけど、こっちもかなり美形でならしましたのよ。ホーッホッホ~。

・・・あんな事やこんな事ってどんなことだろう?(爆)

どうもどうも♪綺麗な猫ちんですね~!(←ちんって)
スリムな体に、この肉球!たまらんばいっ(;´д`)
巨猫ちんのも良かぁ~♪♪あぁぁぁぁ~!あんな事やこんな事がしたい~っ!

がるまあさん>
わぁ、がるまあさんだ。ようこそ!

肉球も、ぱぁ~っと開いたりニギニギしたりすると、違った表情にみえますよね~。
しかし、肉球毛がぼーぼーで、ちょっと恥ずかしいわ。

はじめまして、祭り会場からきました♪

うわー、きれいに撮れてますねー!
「てへ♪」って、本当に照れてるしぃ~(≧∇≦)
肉球にもそれぞれの表情がありますねっ!!

よっすぃさん>
むふふ。若さではちきれんばかりの肉球ですよ!
よっすぃさんところのねこにゃん棒ににているですと?
それはぜひとも「はる棒」として商品化せねば。(笑)

きゃぁぁぁ!

はるっち様、これまたトゥルットゥルのきれいな桃色肉球ですね~
美しい・・・ポッ

うちにある、ねこにゃん棒というおもちゃの肉球に似ています。

ろぷさん>
しゅうた様の豪快なよさがお分かりいただけましたでしょうか。( ̄ー ̄)ニヤリ
ろぷさんところにも「警戒心ゼロ+デブ猫様」がいたんですね!
その「どかたっどかたっどかたっ」と馬のような音、よーくわかりますよ!
やつらの走りは猫じゃないですもんね。(爆)


Gaviちゃん>
こうみえて、手足は意外と大きいはるっちです。
でも、薄いピンクが子猫っぽさをだして・・・る?
多分Gaviちゃんの手足より大きいと思うよ~。(笑)
そして足先は・・・ち、茶色になってきてるねぇ。(^^;)

 びゃははは (≧ω≦) しゅうた殿、イイッス。
 うちの猫も召されましたが、生前は階段を「どかたっどかたっどかたっ」と馬のような音を鳴らしておりてました。他人、もとい、他猫とはおもえません。
 ウチは生まれたときから飼い猫だったので警戒心ゼロ+デブでしたから。

はるくんの肉球かわいい♪
しゅうたにいちゃんのはホントデカイのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・はるくん・・・
ところで・・・お手々のさきっぽも茶色くなりだしてるのにゃあ!

きょーこさん>
面白いまつりでしょ?
いるんですよ、色んな人が。
ぜひ「読み隊」になってあちこち巡回してください。

へいじ君の肉球も、はるっちに負けず劣らずピッチピチでしょ?
ちびくんの肉球はやっぱりみんなより大きいのかな~。(笑)


reineさん>
ロイダム店長もピンクの肉球?(しかもデカイ)
でっかい肉球はいいよねー。触りがいあるし。
マイルダムさんの肉球はニャンコのより固いのかな。
reineさんも肉球触りまくりだね!


riderさん>
楽しい企画ありがとうございます!
肉球は大好き度が高いパーツですよね。
次には何が来るのか・・・( ̄ー ̄)むふふ。

興奮すると、鼻も肉球もピンクが濃くなるんですよ。
それも撮りたいけど、けっこう命がけなので・・・。(興奮中は理性がふっとんでる)
しゅうたの肉球はえゐちさんとこの団長並かと。一回りくらい小振りな感じかな。
え?十分でかい?たしかに。(笑)

yukaさん>
大きな肉球は触りガイありですよ!
肉厚なのでぷにぷに~って。
8㎏以上あった時は、普通に歩いていても「ドスドス」って音がしてましたもん。
牙は大きくても、前歯は小さいんですよね。
そのギャップが面白いです♪

面白い祭りがあるんですね~
と思い、のぞきに行ったらば
面白い会があるんですね~
とニヤニヤしてしまいました。

はるくんの、ピッチピチ!!
身体の成長と共に次第に大きくなっていくのかな~。
楽しみですね♪

うほー!
やっぱ はるちんのにくきぅは若いからピチピチしてていい!!
ロイダムはほら、にくきぅも太っているから・・・(爆)
うちもしゅうたサマと同じく、歩くときはドラ○もん並に足音が・・・w

参加ありがとでーす(*>∀<*)
既にこんなに先を越されてしまっているぅぅ。
変友会員さまさま、さすがでございます。
 
ピンク具合が、白っぽいというか、色が薄いというか、きれいな色ですのぉ。これが寝込みを襲った、という画像ですね(笑)
 
しゅーた殿の肉球、デカイなぁ(笑)

うっわ~

和さんへ!
その大きい肉球さわりたーい!!!
いいな♪いいな♪
大きい猫は大好きやぁ~
足音でるネコってすごいなぁー(><)
大きい牙もかっくいーーー

akingさん>
ようこそです。コメントありがとうございます~。

akingさんとこの肉球くんはみいこさんのですか?
白地にピンクの肉球はなんともセクシーですよね。
いつ肉球触ってもOKなように、日々プニプニの修行をしてます。
飼主も猫もうっとりしながらプニプニ、プニプニ・・・至福の時ですね~。


麦さん>
ぺしぺし叩かれたい・・・ふふふ、はるっちはいつでもやる気ですよ!( ̄ー ̄)

黒猫むーやんの肉球はやっぱり「黒豆」でしょうか?
その黒豆に頬擦りしたら・・・た、たまらん。

しゅうたの肉球は、大きさもさることながらとにかくも肉厚なんですよ。
やっぱり巨体を支えるにはそれくらい肉厚にならないとだめなんですねぇ。


茶菜子さん>
おーっ!会社のパソの壁紙を肉球にしているとは・・・ツウですな!
仕事のストレスも、肉球眺めて「でへでへ♪」すれば癒されますよね!
うへへへへ。(←アヤシイ)

惜しみなく肉球を差し出す猫サマ。
すばらしい!
飼い主を信頼しきった行動か。
はるっち君、見せる気マンマン♪

はじめまして、こんばんわ。
黒い背景は肉球の美しさを際立たせますな♪

おぉぉ、気持ち良さそうな肉球!ぺしぺし叩かれたいされたいです(注:私はMじゃありません)
はるちゃんの運動能力を支えているのもこの肉球なのですね。ホントに若さピチピチ感が溢れてますね。

一方、しゅうた様は肉球からも威厳が染み出ているきがします。さすが!(笑)


肉球はかーいいっ!
由希の肉球は白い毛にピンクのぷにぷに。
茶々の肉球は黒ピンクのドット柄。
そして、それを会社のパソコンの壁紙にしている私なのでした・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-