和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ただいま! 

 
そんなわけで、今夜無事帰宅しました。

どこに言ってきたかって・・・?

そう、冬の草津温泉三昧の旅でした~。

080218.jpg


よいちと一緒に湯畑前にて。

温泉でお肌つるすべ、ドクターフィッシュに手足の角質を食べてもらい、温泉街で買い物&買い食いを楽しみましたよ。



旅行記はこれから写真を整理しますので、ちょっとまっててくださいね。

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

22:52 |2008/02/18 | | コメント:7 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP



コメント

鯖猫さん>
ここのブログでは私はあんまり登場してなかったかな?
HPではけっこう顔もでちゃってるんですけどね~。(^^;)

はるっちは“そんなには”イタズラしてませんでした。
なぜか自動給餌器が2mほど移動してましたが、気のせいでしょう。(笑)
せなっちとみなみちゃんも、おりこうにできるよね?


きたねこさん>
夜、雪見露天風呂を堪能しましたよ!
北海道だったらかなりキョーレツになるシチュエーションかしら?
月が出ていて、風花(かざはな)が舞うという幻想的な感じでしたよ。
冬の温泉はサイコウですね!

うを!
和さん画像だぁ~。
ジロジロジロジロ~(←穴が開くほど見る)
いいなぁ~、草津温泉。まだ行った事がないの、私。
はるちゃんはおりこうさんでお留守番できましたか?
悪戯はなかったですか(笑)?

行ってらっしゃい&おかえりなさい!!

実・和さんだあ(爆)!!こ、コンニチハ~(^▽^)ノ
草津に行かれたんですか!?
しかも温泉三昧とは!!
この季節ピッタシですね~。
よいちちゃん、お久しぶり。
レポート楽しみにしていますっ!
..って、読み進めさせていただきます(笑)

やなさん>
やっぱり草津は名湯です。(笑)
短い滞在時間中3回も温泉に入っちゃいましたよ!
だからお肌はしっとりした感じ。
思ったより硫黄くさくないので、何度も入れましたよ。
自動給餌器もいい仕事してくれてたみたいです。
キレイに食べられてました!


Gaviちゃん>
そうそう、ドクターフィッシュは角質を食べてくれるんだって。
電気が通ってるみたいにピリピリする感じだけど、結構気持ちよかったよ。
映像はエグイけどね。(笑)
Gaviちゃんもやってごらんよ!
あ、Gaviちゃんだと角質食べてもらう前に、Gaviちゃんがお魚食べちゃうかも!


無芸大食さん>
そうなんですよ、草津です。
標高が高くなると雪が積もってましたし、ずーっと粉雪が降ってました。

湯畑の石欄干には、ここを訪れた方の名前がはいっているらしいんです。
だから、「渥美清」さんは、そのものずばりです。
ちなみに、その隣には「石原裕次郎」さんの名前が。
別のところにはなんと「日本武尊(ヤマトタケル)」の名前も!
全部見て歩くと、なかなか面白いです。

おかえりなさーい♪
ツルツルピカピカになった和さんと
はるさんの自動給餌器の感想を
ぜひお聞きしたいです!!

おっかえりぃっ!\(⌒∇⌒*)
さっすが草津は寒そうですねー。
ドクターフィッシュさんに食べてもらうと角質とかとれるぅ?
こそばったいのかなぁ?

あっ?! 草津に行っていたんですかぁ~ イイなぁ~(^^;)

湯畑の石欄干に「渥美清」の名が刻まれておりますね? 同姓同名って訳じゃ無いっスよね…(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-