和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 青い猫 

某TV番組によると、茨城県民は「ジョ○フル本田」でデートするそうだ・・・。



マジッスカ?


家族連れはよく見るけど、カップルは・・・そんなに見ないと思いますよ~。

なんて思っていたら、じゃすみんさんがジョ○本で青い猫を見たらしいんです。

またまたぁ・・・。

TVのやらせじゃあるまいし・・・って思ってたら、証拠写真を見せられました。

そこには、衝撃の映像が!


dra1.jpg


未来から来た“猫”型ロボットだ!


じゃすみんさんより、あきらかに小さい。
しかも、テクテク歩いていたそうです。

dra1.jpg


頭と体の色が微妙に違っていたらしいです。(笑)

ジョ○本にいくと、色んな人(?)に会えるんですねー。

写真提供:じゃすみんさんでした~。
じゃすみんさん、面白い話題ありがとね。

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

20:13 |2008/01/30 | | コメント:10 トラックバック:0 | 笑! |TOP



コメント

スウさん>
ふふふ、青い猫っていわれても一瞬何か思い浮かばないでしょ。
言われると「あー!そうか!」なんですけどね。

ジョ〇本は、あれこれみてるだけでも楽しいです。
ファッションクルーズもいいけど、ホームセンターの趣味のコーナーが楽しいんですよ!


じゃすみんさん>
うふふ~、面白い写真ありがとね~。
ジョ〇本では、ミニSLが走っているのやコーラス隊やラジオの中継なんかは見たことがあるんですけどね。
ワタシも今度はぜひ何かキャラクターに遭遇したいもんです!

ぶわっはっはっはっは!!(^0^)/
めッちゃ笑っちゃったではないですかぁーーー。
衝撃映像っていうからドキドキしてたのにぃぃぃ。
やられちゃいましたね。
確かに青い猫ではあるけど。
面白いわ、和さん!

ジョ〇フル本田は名前はこちらまで届いていますがさすがにお店はないようです。
でも、この類のお店は大好きです。(^m^)

早速・・・

トラバが入っていて「ん?」と思ったら、早速のせてくれたんですね(^m^)
愛する某世界のスーパースター的ねずみさんなら喜んで声をかけるところですが、こちらの猫さんは遠めから見守ってしまいました(^^;
先週末2日間限定で遊びにきていたそうです。
結構いろんな方が来ていて、びっくりするジョ○本でした。
ちなみにディズニーさんも来たことがあるんですよ~☆ねずみ君はいなかったけれど(^^;

riderさん>
ジョ〇本は関東方面限定なのでしょうかね?
田舎の一大娯楽施設ってイメージになっちゃっていやなんですが・・・。

ケンミンショーは、やっぱり誇張表現があるんですねー。
ちっ、“みの”め!

青い……

確かに……( ´∀`)アハハ


ジョイ…はこっちでは見ないですね~
しかも青い猫もいないし(笑)

ちなみに、あの番組でやってた、名古屋人があずき缶を何にでも入れるっていうのはガセですから
(;´д⊂)

無芸大食さん>
おおっ!そちらからここまでわざわざ・・・。
地元民を代表してお礼を申します!
そういえば、こちらからだと佐野のアウトレットまでドライブしていく人もいますから、日帰りドライブコースの範囲内でしょうか。
海浜公園も近いから、家族連れで遊びに来るにはなかなかいいエリアです♪


きたねこさん>
あはは。記事の構成にこうも反応してもらえると、書きがいがありますよ!
そうそう、他にもペットショップや車屋さん(ディーラーじゃないです)なんかもあって、きたねこさんも楽しめることうけあいです。
茨城にきた時はぜひ!
大洗港から近いから、バイクで上陸してもOKですよ~。(笑)


茶菜子さん>
そうなんです。
正確にはファッションクルーズっていうショッピングモールにいたんですって。
実は、ファッションクルーズではかのキムタクに遭遇したってラッキーな人の話も聞きました。
茨城、侮りがたし!


Gaviちゃん>
ふふふ、ジョ○本は日用雑貨と趣味コーナーが充実してますよね。
最近隣接してユニクロ、東宝シネマズ、ファッションクルーズ(ショッピングモール)なんかができて、さらににぎやか。
青い猫さんはファッションクルーズ内にいたんですって。
洋服でも買いにきたのかしらね。(笑)

青い猫! 確かに…(^^;) しかも歩くんかい!Σ( ̄ロ ̄lll) 週末には、さぞかし大変な人気でしょうね。 てか、無芸も見たい気がする…

当地からも、度々ジョ○フル本田に遠征する友達がおりますが、こんな仕掛けもアリだったとは…

-衝撃の映像が!-
でドキドキしながら「続きを読む」をクリックしたのに!!
東ス〇読んでて「〇〇逮捕」の折り返しが、「か?!」
みたいな(爆)
いいえ、失礼しましたm(_ _)m
青いネコちゃんは本当にいるんですね!!
恐るべし、ジョ○フル本田!!
い、行ってみたい!!
ワタシこういうスポットがすっごく好きなんですよ!!

ジョイ本にはこんな人?も来るのか。
最近行かないから知らなかったなぁ。
ここ2階もあるんだ、広いなぁ。

( ̄□ ̄;えっ!
こんな人も歩いてるのにゃあ?
おにいとおねえ前千葉だったからさー、ジョイ本なつかしぃo(≧ヘ≦o)クウッ って(=^m^=)
趣味用品もいっぱいあるし、おにいとおねえはよぉくおでかけしてたみたいですよぉ (* ̄m ̄)デモ アオニャンコハ イナカッタニャ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-