和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 里見でBBQ後半戦 

さて,みんなでパクパク食べたらかなり満腹.
最後のヤキソバに行く前に,せっかくなので遊んで腹ごなしをすることに.

まずは,展望風車からのびる滑り台で童心にかえります.
しかし,大人なのでそれなりに体重が.
ローラーの振動で尻が痛痒~い.
滑った人全員,しばらくお尻が熱くなりました.


 振動で声が震える~!
 「わ゛れ゛わ゛れ゛は゛~゛」


バーベキューハウスに戻ると,綺麗な蝶が飛び回っていました.
最初はみんなで見ていましたが,そのうち蝶はアザミにとまるとじっとして蜜を吸い始めました.
おっ!これは撮影チャーンス.
携帯やらデジカメを持って撮影会状態です.


 綺麗に撮ってね★(和のデジカメにてN氏撮影)
 モデル料はあとで職場に請求しとくわ.


あと,何をしようかと相談をはじめたら,番長が「黒ひげ危機一髪!やろう」
え~!そんなの持ってきているの?



なんと,普通の黒ひげより小さい!
手のひらサイズのポータブル黒ひげ危機一髪!です.
黒ひげを飛び出させた人は罰ゲームで一発芸をしました.
意外とドキドキでもりあがりました.
さすが,番長!

で,そろそろお腹にもスペースができてきたので,ヤキソバに突入だー!

F1000197.jpg
 よーし,シメだ!食うぞ!

満腹になったところで,時間もほどよくなりました.
ただ,帰る頃に雨が降り出しました.
あぶない危ない!

近くに牧場があるというので,牛と写真を撮ろうとしましたが,入れる牧場がどこだかわかりませんでした.
途中で,はぐれ牛?には会ったんですけどねえ.


 ウシさん,ごちそうさま~♪

今回はパリスママのとこのフレンチブルドックパリス君は不参加でした.
(ここはペット禁止なので)
また今度一緒に参加しようね,パリス!

20:12 |2005/08/28 | | コメント:5 トラックバック:0 | 旅行・アウトドア |TOP



コメント

アウトドア!

reineさん>
そうそう,外で遊ぶのって楽しいですよねー.
もう,大人とか子供とかに関係なく!
ここだけの話,子供の頃けっこう野生児でしたし.ワタシ.

焼きそば美味しかったっすよ~.
実は,ここのBBQ施設はガスなんです.
あと,「BBQセット」が予約できるので,それでOK.
完全予約制だけど,手ぶらで行ってもBBQが楽しめちゃうんです.
なかなかGOODですよ.

BBQいいなぁ~♪

私も野外活動大好きです!
外で遊んで食べて飲んでって、とっても楽しくておいしいですよね!
前に鉄板でお好み焼きをやったんですが、それもなかなかGood!でした。
ただ、もんじゃ焼きはダメでした・・・あ、熱くて近寄れない(笑)
ヤキソバ食べたい!ヤキソバ大好物です!
あの滑り台は、私にはムリそうです・・・怖いっ!

食べ過ぎた~

パリスママ>
家に帰ったら,パリス怒ってなかった?
しゅうた様はいつもの窓辺で待ちかまえてたわ.(^^;)
今度はまた上小川あたりがいいかもね.

chickpeaさん>
黒ひげの短剣は2㎝くらいでしたよ.(^^;)
そして,あまりにも勢いよく飛び出したため,2回ほど黒ひげさん,壊れちゃいました.(爆)

大勢でやると,焼きそばも大量につくるから美味しいんですよね.
でも,「美味しかった~」って焼きそば作って食べ終わった後,実は粉末ソースが一つ残っていたんです.
みんな薄味好みだったんですかね?

鉄板で作る焼きそばっておいしいですよね!なぜでしょう、あの違い。余分な水分が飛びやすいからかな。
黒ヒゲ、なつかし~。手のひらサイズってことは剣はかなりの小ささなワケですね。

この次はぜひ!パリスも参加するわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-