和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 青春のシンボル? 

シャープな輪郭のはる。
でも、下からみるとこんな感じ。



ほのぼの可愛い丸顔系にもなっちゃう。


お鼻とベンツマークがピンクで可愛いわぁ・・・・・・

と思ったら



猫ニキビ発見!


うそだろ~?



下唇からアゴにかけて、黒いポツポツが!



うーん、青春真っ盛りのお年頃だからかしら?

まあ、若さのシンボルと思えば・・・ね、はるっち。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪



20:04 |2008/01/19 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

riderさん>
ブヒブヒ顔とるコツを覚えましたよ!
いいでしょ、この表情。
しかも少しずつ違う表情撮れますからね♪

うちでもしゅうた様のときは、カリカリの食べかすがついてそれが原因でできてたみたいでした。
ブラシで同じようにとれました。
はるっちはまだひどくないので、様子をみて拭き取ろうかな。


きょーこさん>
そうそう、下から見るとまた違う顔になりますよね!
へいじ君は見る角度で鼻の付近が長くみえますよね。オヤジ顔はその角度からかな?
でもそんなオヤジ顔も、可愛いわぁ。
きょーこさんも、口元アップは「ぶちゅ~」したくなりますか!
むふふ~。ここにもお仲間が。


reineさん>
たまちゃんもなったとですか!
じゃ、オスだけじゃないんですねー。
ロイ君はすでにフキフキされるの嫌がるようになっちゃったんですか?
学習能力高いわ~。(笑)
ちなみに、はるっちが見ているのは紙くずです。(笑)
私のこともこんな風に見てくれますよ~。v-345

無芸大食さん>
好奇心旺盛なうちにできる技かもしれませんが、膝に乗ってるとき、音の出るもの(紙くずでOK)を手に持って、カメラのちょっと上でカサカサ鳴らせるんですよ。
そうしたら、興味津々でこんな顔に。
意外と単純でしたわ~。
猫ニキビって言いますが、カサブタ状になった吹き出物みたいなもんです。
ひどいときは薄めた消毒液や水でふいて清潔にしてあげないとだめなんですよ~。


りぷさん>
ひどくカサブタにはなってないけど、先週はもう少し黒くなってましたね。
まさに、ドロボウみたいな不精髭。(笑)

> まあ、りぷサマは隅から隅まで王子サマなのでにきびとは無縁ですけれども
な、にゃんですって?にきびできないの??
しゅうた様にもできてたから、オス猫ちゃんはみんなできるのかと思ってたわぁ。
ロイヤルさでちょっと負けたかしら?!く、くやぴ~。

ぷっ。はる坊のぶひぶひ顔だ(*>∀<*)
 
ウチも男連中が若い頃、アゴに黒いテンテン付いてた!
ウチの場合、どうやら食べかすだった( ̄▽ ̄)
食べるのヘタだったのね・・・。

なので、獣毛ブラシで軽くといたりしてたら、取れたりして、そのうちなくなりました( ̄▽ ̄)♪
 

たまりませ~~んっ
下から見るドアップ顔って魅力的ですよね~。
うちのへいじも、普通に見るとおやぢ顔になってしまったのに
下から見るとまだチョイ幼顔で萌えます(笑)
おもわずその口元にぶちゅう~~として嫌がられてます。
はるちゃんの写真にもおもわず・・(笑)

うちもたまちゃんがすごかったー
ロイはそんなでもないけど、前に見つけたコトがあります。
毎日フキフキしてたら、顔見て逃げられるようになったw
はるちん、かわいいなぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
ナニ見てるんかしらぁー♪

和さん… 二枚目のはる君驚愕の写真、これまた凄すぎです。(^^;) いやいや、どうやったらこんような写真が撮れるのでしょうか?? ウチのニャンコなんて、カメラを向けただけで、必ず目線をハズしますもん。 猫ニキビ… これは初耳でした。

?(´Д`;;´Д`)?
それも猫にきびになるの?
これって体質みたいだよね~

まあ、りぷサマは隅から隅まで王子サマなので
にきびとは無縁ですけれども~おほほ♪

きたねこさん>
にゃるほど、クレア〇シルですね!
美顔は洗顔が基本ですもんね!
猫ニキビは、若いオス猫にできやすいらしいですよ。

> ドアップの耳なしはるちゃん、かわいいですね(^▽^)ありがとうございます♪
でも、口元のアップは、ニキビの黒ポツがオッサンの不精髭みたいで・・・。(^^;)

洗顔せねば!!

はるちゃん、部活の後は洗顔ですよ!!
そして、クレ〇ラシル?
ネコちゃんにもニキビは出来るのですね~。
ウチも見てみよう!
ドアップの耳なしはるちゃん、かわいいですね(^▽^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-