和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 福袋! 

今年はデパートに初売りに行きませんでした。

スポーツ店にはいきましたが、イマイチ心に響く福袋に会えなくて・・・。

そんな私が唯一買ったのが、ぽこりこショップの福袋です。

ぽこりこ生活




こんなに色々入ってました♪





食いしん坊のワタシに嬉しい、チョコレートケーキ♪



あと、はるっちょ用の備長炭入りマルチマット。

実はこのマット、買おうかどうしようか迷ってたんです。
だから、すごく嬉しい!



おりょりょ!すでにはるのお気に入りか?



ニオイチェックに余念がありません。(笑)


これ以上に食いつきがよかったのが、ネズミのおもちゃです。
廊下へ咥えて持ち出し、一人でばたばた遊んでました。


あと、テンションがかかると外れる安全首輪。



うふふ、よく似合ってるわ~(親バカ)


首輪も、はじめてつけたときより少し慣れたみたいです。
前に買ったブルーのヤツと交互につけて、おされしなくちゃ♪



今年は通販の福袋だけだったけど、なかなかいいものゲットできました。
アザラシーズさん、ありがとね!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

21:21 |2008/01/15 | | コメント:7 トラックバック:0 | おススメ! |TOP



コメント

海豹店長ズさん>
素晴らしいですよ!おされな白猫に変身ですよ!
さすが山猫兄弟妹の飼主ですわ!(意味不明)

食べ物とはるちゃんグッズの数々、これ以上の福袋はないですよ!
ほんとに、いいものたくさんいただきました。
ありがとございまーす♪

ほほほほほ!
どうですか?! 海豹ズの見立ては?
ぜったいこの首輪、似合うと思ったとです~♪
お目目の色のはえてステキだわ。
…選んでるとどーしてもはるちゃんのものか
食べ物になっちゃうんですよね…。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m m(_ _)m

reineさん>
そっか!給料日はいつですか?
翌日くらいにゴチになりに遊びにいかなくちゃ!
マットいいですよ。
厚手じゃなくて、薄めのフェイスタオルくらいの感じですけど、マイナスイオン効果?なのか、ここに座って寛いでます。
マイルさんも、お風呂上りにここでプルプルさせるといいかも!


スウさん>
ふふふ、首輪似合ってます?
目の色がブルーなので、寒色系の色が合うみたいです。
スウさんはヨガ袋かったのね~。
うちの妹がヨガ袋買ったらしいです。

チョコレートケーキ、たべましたか!
むふーん。楽しみにゆっくり食べようっと♪


Gaviちゃん>
今、首輪をしてネズミで遊びまわってるよ。(笑)
ネズミはかなり気に入ってるみたいね。

Gaviちゃんも素敵な品々ゲットしたわね~。
ショッピングはオンニャの子の一番の楽しみよね♪

おぉー!福袋いいにゃー!
今年はまだ何も買ってないっすよ・・・
まだ給料が・・・(´・ω・`)
早く人並みな生活をしたーい!w
マットいいなー!マイルさんにマットをGETしてあげようと思ってるんだけど
なんかとってもステキそう!
チェキラしてこなくちゃー♪

はるちゃん、首輪が似合ってとっても素敵!
ぽこりこ福袋は本当にお得な福袋ですよね。
私は今年はヨガ袋を買っちゃいました(^m^)
あ、チョコレートケーキは食べましたよ!
とってもしっかりしたチョコケーキらしいチョコケーキでした。
美味しかったなぁ~。
見たらまた食べたくなっちゃいましたよーー。
羨ましいいぃぃぃぃぃーー。(><)
あ、はるちゃんには内緒ですか?

うわあ!ステキな福袋にゃあ!
はるくんかっちょいい首輪とマットにアスリートねずみくんよかったですねーv-238
アタシはおもちゃ福袋とお洋服福袋買ってもらったよ♪
おもちゃは、アタシは遊ばないタイプのものなんだけど(もってるのもあるのにゃあ(=^m^=))キャンプでよそのにゃんこちゃんに会った時なんかのプレゼント用にお得なのにゃあ♪

ゆきさん>

本記事の内容とあわないコメントでしたので、削除させていただきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-