和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ハイジは電気子ヤギの夢をみるのか? 

         

       お知らせ

1月5日から10日まで「オセチ自慢大会」を開催してまーす!
食いしん坊のみなさん、ぜひご参加くださいね!

こちらにコメントを残すかオセチ記事をTBしてください。
 オセチ自慢大会!
特に、お雑煮情報をもらえると嬉しいです!

*通常記事はこの下からでーす。

        

なんと、「ハイジの誕生日占い」なるものハケーン!

かつて「ハイジ」と呼ばれてハンドルネームでも「ハイジ」を名乗った事のあるわたしは、やっぱりハイジかしら?


ワクワクしながらやってみると・・・

080109a.jpg

ユキちゃんだよ!

ま、ある意味人気キャラクターだわね。
ふふふ。
そして、房総半島にいる生き別れた双子の兄弟って・・・

∑( ̄□ ̄;)ハッ! まさか、reineさん??(笑)




じゃ、はるっちは?




080109a.jpg

ピッチーかよ!(爆)

青い小鳥ですよね、確か。
ヨーゼフの口の中に隠れたりするエピソードがありましたね~。
マイナーでありながら可愛いキャラですわ。
そして、房総半島にいる生き別れた双子の兄弟って・・・

∑( ̄□ ̄;)ハッ! まさか、CHARYさんとこのステッラ??(笑)



気になったそこのあなた!

↓ぜひやってみてください!

ハイジの誕生日占い


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

22:38 |2008/01/09 | | コメント:11 トラックバック:0 | 笑! |TOP



コメント

ワタシ、
ペーターのおばあさんだった(爆)
しかも、生き別れは房総半島だとー!
和サンかと思ったw
ちなみにロイダム店長はペーターだったよ!

きたねこさん>

むむむ!
私以外、「ゆきちゃん」がでたのが殿方だっていうのはちょっと納得がいきませんが・・・。
好奇心、冒険心旺盛ってのはあってますしねー。

ところで、九州にいる双子の兄弟は・・・きっと猫岳子先生に違いない!(笑)
http://kazuneko1.blog14.fc2.com/blog-entry-477.html#more

お、同じらしいですよ(笑)

早速やってみました!
結果は...ユキちゃんでした!!
和さんと同じだぁ(笑)ちなみに生き別れた兄弟は
九州にいます。いつか見つけます(笑)
はるちゃん、ピッチー?!
いたよね、いたいた!思い出した!!大切な部分ですよ(^▽^;)
しかし和さん、ハンドルネーム「ハイジ」とはかつての
活動の内容が気になります(爆)

CHARYさん>
ご無沙汰しました。お元気ですか~?

うふふ、房総半島って聞いてCHARYさんのことも思い浮かんだんですが、私の中ではCHARYさんってスレンダーなイメージなんですよ。
ゆえに、体型的に双子なのはreineさん・・・ゲホゲホッ!
ステッラちゃんとはるは、やっぱりねぇって思いますよね!

お久しぶりです。

私は確かに房総半島ですが、
reineさんは内陸の都会です(笑)
やっぱり、ステッラははるちゃんと双子だったのか・・・
房総半島も広いからねぇ・・・
しかし、何故に房総なのか???

Gaviちゃん>
Gaviちゃん、クララ・・・う、うん。イメージに合ってる・・・かも。(^^;)
おねえとやなさんのダンナさんが同じなのねー。
ってことは、おねえはやなさんに頭が上がらないのね!(違)


やなさん>
おおっ!ハイジとペーターご夫妻とは!
まさにドラマのような組み合わせですね。
お猫様は・・・ちびたさん→ヨーゼフ、まるこさん→ロッテンマイヤーさん
そんな気がするんですけど、どうかしら?v-413


無芸大食さん>
あはは、可愛いじゃないですか~。
無芸さんも「並外れた好奇心と冒険心」を持ってるんですね!
一緒にピョンピョン飛び跳ねましょう!

riderさん>
セバスチャン!(笑)
地味だけどいい人だよね~。
ネコズがみんなペーターのおばあさんとは・・・。
その組み合わせは、かなり地味ですわね。
rider一家本来の姿じゃないかと思われまする。(笑)

それにしても、ハイジ関係者の兄弟の多くはなぜ房総半島に住んでいるのかしら?
謎ですわね。


りぷさん>
おじいさんとペーター!
ぷぷぷ、微妙に力関係?があってるところが可笑しいですよ!
双子の兄弟はだいぶ遠くにいるのね~。
今年あたり房総半島に引っ越してきてるかもよ!(笑)

ユキちゃんは山羊さんですよねー?
意外と和おねえちゃんおとなしくてかわいいのにゃあ(=^m^=)
アタシはクララで「探究心旺盛」おねえはペーターだったよ。
にゃんこだもん♪好奇心いっぱいにゃあ♪
やなおねえちゃんちは主役がふたりでかっちょいいにゃ!

ワタシはハイジで
ダンナはペーターだった・・・。(爆)
やっぱり・・・。

おネコさまたちは
誕生日不明なのでわかりませんでしたけど・・・

アハハ… どうしよう…(^^;) 無芸はナント「ユキちゃん」でした。

むふふ。
私はゼーゼマン家のセバスチャンだって(爆)
意外と地味なのが来た( ̄▽ ̄)
私も房総半島にいるらしい(爆)

ちなみに、いなり・ふじこ・のりまきは揃ってペーターのおばあさん( ̄▽ ̄)
生き別れはインドにいるらしい。。。

やった!
ワタシはおじいさんで、りぷちんは
ペーターだった(爆)

しかも、双子の兄弟はクアラルンプールと
インドにいるよ!
房総半島ってリアルすぎるよね ・m・)プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-