和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 サンタがいっぱい? 

昨日の夜は、贈り物がいっぱい届きました~。
うれぴー!

1巨猫&7猫ズの猫主であるあの方からこんな素敵なものが!

071226b.jpg

市田柿と来年の猫手ぬぐい~!


これ可愛いなぁって思ってた手ぬぐいです。
市田柿も美味しそう♪
今日のデザートはこれですね!
えゐちさん、ありがとうございました!


そして、こちらで販売中のめんまポーチ!

071226b.jpg

はるっち、対抗意識をもやしてるみたい!(笑)
舐めたりかじってみたり、厳しいはるチェックがはいってました。
お散歩とかに重宝しそうです♪


そしてこれ!

071226c<br />.jpg

わーい、いっぱいある~♪


ぎゃー、はるっちやめて~!

実は、CHARYさんとこのキリ番(5000番!)でいただいたものです。
箱いっぱいに色んな可愛い猫グッズが!

071226c<br />.jpg

ボクはどれにしようかな~


もう、どれも可愛い~。
使うのが勿体無いけど、せっかくだからあれこれ使わせていただきまーす!



そして、はるっちは・・・

071226c<br />.jpg

うきー!


ネズミのおもちゃに大興奮!!
手が!手の動きが速すぎて見えないよ!(笑)
このあと30分くらいはこの状態でネズミ相手に大暴れでした。

はるっちも私も大満足です。
CHARYさん、どうもありがとうございました!




なんだか、たくさんのサンタが一気にプレゼントをもってきてくれたみたいな幸せな気分です。

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


15:04 |2007/12/27 | | コメント:10 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

ゆきこさん>
猫グッズは迷っちゃうほどです。(笑)
おもちゃはそれなりに与えてますが、食いしん坊にどのタイミングで鳥ササミとかカツオとかをあげるか迷ってます。(爆)
うちの場合、これを食べてもカリカリフードの食べっぷりはかわらないんですけどね。

私も、ゆきこさん、ウィンちゃんぽぽりんと知り合えて嬉しいです!
はるっちも、ウィンちゃんみたいな懐の広いイケニャンを目指させますわ。


Gaviちゃん>
確かに早いわ!(笑)
こちらこそ、今年もたくさんの楽しい話題や面白い話、考えさせられる話題をありがとね。
悩んだり笑ったり色々あって、ことしも良い1年だったわね。

来年もまたよろしくね~。

年越しキャンプ、楽しんできてねー


スウさん>
うふふ、めんまさんポーチは自分からのプレゼントです♪
はるもいっぱいもらえてどれで遊ぶか迷ってるみたいなので、わたくしが選んで差し上げてます。(笑)
やっぱりネズミのおもちゃは好きですね~。

わお! ネコグッズがいっぱいー!!!
はるちゃんが良い子にしてたから、
サンタが沢山プレゼントしてくれたのねー! ^^

今年は和さんやはるちゃんともお知り合いになれて、
嬉しかったです!
それではミナサマ、よいお年をーe-415

ちょびっと早いけどさー
今年もいろいろありがとお!
 ステキな2008年を~v-314

いいなぁ、はるちゃん。
いっぱいプレゼントもらって. . . .。
すごい!高速な腕の動きがすごいです!
あれ?和さんへのプレゼントでしたっけ?
どちらにしてもいいなぁ、もらって。
私は悲しいかな自分で自分用のプレゼントを買いました。
まぁ、それはそれで嬉しいんですけどね。(^m^)


CHARYさん>
たくさんのキリプレありがとうございました!
もうはるっちの大興奮は、動画では追いきれないほどです。(笑)
このほかにも心霊写真様の写真が何枚か撮れました。

ハンドタオルとハンカチは今日洗濯したし、猫のカップは、新年から職場で使わせていただこうとうと思ってま~す。

きたねこさん>
本当にありがたいです。

はるっちはネズミのおもちゃをすでに2個食いつぶしてます。(爆)
一匹は、尻尾がウンチョスと共にお出ましになってビックリしました。
ただ今爆裂拳特訓中です!

アップして下さってありがとう!!
はるちゃん、すごい!
お手手が見えないよぉ・・・
和さんとはるちゃんに喜んで頂けて良かったです。
はるちゃん、動画もヨロシク!!

ウチにもサンタ来て!!

スゴイですね~!!
たっくさんのプレゼント、ひとつひとつ見る時間が
たまらなく幸せな気持ちになれそう~!!
はるちゃん、百列拳か!!(笑)
興奮具合が伝わってきます。

Gaviちゃん>
Gaviちゃんちもだけど、うちもいっぱいサンタからのお届け物があったよ。
嬉しいよね。

はるっちはね、写真でみるより肉眼で見たほうがもう少し茶色です。
しかも、縞模様になりかけてるんだよ!
トラ猫に変身しちゃうかもね。(^^;)

o(≧▽≦)oギャハッ ウチにきたくいしんぼサンタさんちにいっぱいサンタさんなのにゃあ!
猫てぬぐいカレンダーにめんまさんポーチにてんこもりCHARYおねえちゃん便、幸せいっぱいなのにゃあ♪(=^-^=)b
はるくん、和おねえちゃん、よかったですねーi-185
・・・えと・・・はるくん・・・見るたんびに茶色くなってるんですけど・・・(*≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-