和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 はる vs オツボネ! 


ついついみちゃった「大奥」。
ゆうべ劇場公開版をTVでやってたんですよね。

しばらく廊下で暴れていたはるっちが、物語りも佳境にはいるころやってきました。
そして、お膝の上にちんまり座ったかと思うと・・・




大奥にかぶりつきです!




Photo by 携帯
071222b.jpg

だれかヘビに噛まれたみたいだよ!


あんた、すごく真剣にみてたわね。(笑)
テレビっ子だわ~。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


10:59 |2007/12/23 | | コメント:7 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

riderさん>
きょえ~!ふじこ嬢はサーベルキャットに戦いを挑む気ですね!
さすがrider一家のアネゴ、大物狙いですわね。(笑)
うちも今度、動物系の番組見せてみようっと!

> はるちゃんの後ろ頭、チョップしたい衝動に駆られています
こんもりした良い形でしょ♪。
私は耳をつかんでもしゃもしゃしたり、指でぐりぐりしてます。
もちろんガブガブと反撃されますが、何か。v-413


きたねこさん>
おおっ!きたねこさんも“ここだけ”見たんですね!
はると同じですわ~。
なぜかヘビに噛まれるちょっと前にやってきて膝に飛び乗り、ヘビに噛まれたシーンからしばらくじーっとみてました。
ま、そのあとはグースカ寝ちゃいましたけどね。(笑)
やっぱりハンターの血が騒いだのかしらね~。

大奥って、猫が好きそうな場面、なかろーに(爆)
 
ウチはNHKのダーウィンが来たかな。
この間、サーバルキャットをやってて、ふじこが15分くらいガン見してたです(笑)
 
関係ないですが、はるちゃんの後ろ頭、チョップしたい衝動に駆られています

その瞬間、ワタシも真剣(笑)

最初からは見てなかったのですが、ナゼか
ヘビに噛まれた前後は見ました!!
はるちゃん、やっぱりヘビがポイントなの?(爆)
訳はわかりませんが、洗濯物の中にヘビを入れるのは
よくない!!ということをはるちゃんに伝えてください(^^;

ぴーちゃん>
おっ!ここにもテレビっ子が!(笑)
ぜひはるっちとテレビ談義してね~。
ちなみにはるっちはドラマが好きみたいですよ。
ぴーちゃんは何が好きなのかしら。

実は大奥ってほとんど見たことないんですよ。
でも、たまたまテレビつけたらやってて・・・。
大物俳優さんたちがちょこっとずつ出てて、それが面白かったです。(^。^)


reineさん>
ゲームをしている時は、グルーミングしたり居眠りしてるんですけど、ドラマをやってるときはこうしてみてることがよくあります。
「ガリレオ」の時は福山に対抗してたしね。(笑)

そ、そして衝撃の事件って・・・やーん、なに~??
気になるぅ!即アップするのよ~!


CHARYさん>
そうそう、本当に人間みたいですよね。
丁度小学生のいたずら盛りって感じです。
CHARYさんとこのネコズはもう少し大人でしょうかね。
TVみながら居眠りまでしちゃうなんて・・・。(^m^)
かわいぃ~v-345

はぁーいっは~い♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
ぴーもテレビっ子にゃのぅ!
今度、ぴーとテレビ談義をするにゃぁ~

でも、大奥は、見そびれたニャ・・・(´・ω・`)ショボンヌ

んまー!
はるちんはテレビっコなんだー!
ロイは冬ソナはよく見てたけど、最近は見ないなぁ。
あ、でも
こないだ衝撃的な事件がw
つづきはブログで!<いつになるんだ?(凹)

大奥は最初のシリーズが好きだったなぁ。
菅野美穂の時のが好きー!

はるちゃんはあらゆる面で、人間みたい。
うちでもステッラとメイはテレビを観ますけど、
よく見ていると居眠りしていますよ。
はるちゃんは賢いわ、やっぱり・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-