和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 猫のひみつ 

ゆきこさんのところ「たまメーカー」なるものをやってました。

猫の脳内分析だそうです!


ぽぽりんは猫らしく、ウィンちゃんは愛と勇気のたよりがいがある結果がでてました。


こりゃうちもやるっきゃない!


はる
はるの脳内

苗字+なまえ でやってみました。

おっ!わりと幸せ感じてるのね。
でも、無の境地で暴れることもあるとみた。(笑)
あとは寝るだけなのね。まだまだお子ちゃまだからねぇ。





えへへ、ついでなので天猫しゅうたも。

しゅうた
しゅうたの脳内


いやーん!「ひみつ」ってなに~?

きになるぅ!

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪



19:24 |2007/12/14 | | コメント:10 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

ゆきこさん>
はるっちの結果は、なんかほんわか暖かく幸せって感じがしちゃいます。
「暴」とか「食」がないのが実に不思議なんですけど。(笑)
しゅうた様の頭の文字には、私もジンとしましたが、やっぱりその他に「ひみつ」があったんですね!
何を隠してるんだ~!v-403


きたねこさん>
そう!よく気がつきましたね!
耳も目も眠いんですぅ。(笑)
しゅうた様のひみつは実に気になりますよね。
私としては、大きく一文字「巨」じゃないかと思ってるんですけど。v-413

陽と幸がいっぱい!!!
はるちゃん、今、とっても幸せなのがよ~く表れてますね! ^^
しゅうたちゃんも、温を中心に忠がいっぱいあるところが、
なんか泣けてきます。。。
今もずっと、見守り続けてくれてるんでしょうね。(゜ーÅ)

あははは!!

はるちゃん、耳まで眠いの(笑)!!
全身の半分くらい感じてる"幸せ"は、
和さんとの生活に満足を感じてる証拠なんですね!
しゅうた様のひみつは気になる~(爆)
"忠"と相反する1文字だったらビックリ(^^;)
なんて、きっと"快"か"満"あたりでしょうか(^▽^)

riderさん>
そうなんですよ、新バージョンみたいですね。
rider家のネコズもやってみてくださいよ。
笑っちゃう結果がでるに違いない。
だって、存在そのものが・・・・いえ、なんでもないです。

こんなバージョンもできたんだ(爆)
 
しゅーた君は秘密なんだね(≧▽≦)
わはは。
何を思っていたんだ?!

chickpeaさん>
いろんなヴァージョンがでてきますね。
でも、面白くてついついやっちゃうんですよね~♪

ボヨさん、はやくトイレにいかないと大変ですよー!(笑)

Gaviちゃん>
「ひみつ」については、恐くて知りたいような知りたくないような・・・(笑)
Gaviちゃんもやってみた?
「Gavi」でやると、なかなかバランスよく幸せ猫さんみたいだね!

猫ヴァージョンもあるんだ~、面白い。
しゅうたさまの脳の中、飼い主としてはすっごくうれしいですよね。はるくんも、幸せいっぱい。和さんの家に来られてよかったということだ。
うちの黒猫やってみたら、”尿”がいっぱいでした・・・

はるくん、すっごぉくおのんきにゃんこちゃんなのにゃあ(=^m^=)
しゅうたにいちゃんのヒミツ知りたい気もしちゃいますねー。
実はワンだったとかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!
きっとすごいヒミツなのにゃあ!

reineさん>
お久し振りです!寂しかったですよぉ。(^^;)
ロイダム店長、苗字と名前だとたしかにヤバイ!
お水の飲みすぎですよ。(笑)
たまちゃんもしゅうた様とおなじく腹に「秘密」をかかえてるんですね!
気になるぅ!

はるちん、
陽だまりで無の境地で幸せを感じてる!!!
めちゃかわいいー!
しゅうたサマのひみつってナンじゃ?w
でも、和サンのナイトだって一目瞭然っすねぇ♪
うちは、ロイでやるより名字と名前のほうが
やばかったですw
たまちゃんもひみつだったwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-