和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 猫キック炸裂中! 


満月が近いわけじゃないのに、なぜか凶暴なことがあるはるっち。

こうしてコタツ on お膝で寛いでいるからと油断はできません。



スピー スピー


ちょっとでも手を出そうものなら、たちまち凶暴猫に変身!




ケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリケリ!
ガブガブガブガブガブガブガブガブガブガブ!




いたた、痛いよ~!
はるっち、やめて~!

こうして私の白魚のようだった手が、傷だらけになっていくのでした。
トホホ。
甘える時はデレデレなのになぁ。


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

23:33 |2007/12/03 | | コメント:11 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

写真に写っている白魚が和さんの手ですなww

子猫はかじるから大変だね~。
がんばって、バリバリにされてください(笑)

Gaviちゃん>
うーんとね、噛んで躾けるのは、ワンコかなぁ?
ニャンコ同士だと猫パンチとか爪で軽くひっかけたりじゃないかな?
あー、でもガブリンチョもありかもね。

でも、おねえと噛み合いになっちゃぁ、躾けじゃなくて遊んでるのと同じ???
(^m^)プッ どっちもまだまだ子供だね!

ちびっこちゃんのやんちゃくんは毎日が満月v-284ガォォォッ!なのにゃあ!

>そっかぁ、一人っ子だときつく噛んでもすぐに躾けてくれる相手がいないですからねぇ。

( ̄□ ̄; えと・・・えと・・・
ウチはアタシが強くかむと、おねえに首の後ろガブッってかまれちゃうよぉ!
おねえはちびっこの時からにゃんワンは噛んでしつけたり一緒に遊んでたらしいけど、もしかしてフツーのおウチの人はしないのにゃあ?(;゚д゚)ァ.
でもさーアタシも黙っちゃあいないから、時々かみつきっこになっちゃうのにゃあ・・・(=^m^=)

無芸大食さん>
顔立ち、バリバリ悪魔顔に変身ですよ!
噛みつくときも、猫キックする時も、じゃらしで遊ぶ時も、かなり本気モードでやる気満々です!
ホント、若いってすごいです・・・。
しばらくこの“漲る野生の血”にはご無沙汰だったので、新鮮だったり弄ばれたり・・・大変です。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


riderさん>
喜んだり笑ったりっていうのは、体にいいんですね~。
わたしもすっかりよくなりました。

そっかぁ、一人っ子だときつく噛んでもすぐに躾けてくれる相手がいないですからねぇ。
本当は兄弟がいる子をまとめてひきとろうかとも考えていたんですが、タイミングで・・・ねぇ。
はるがちゃんとうちのルールを覚えてくれたら、もう一匹くらいひきとるのも考えようかなぁ?うーん、色々大変なんですけどね。

> 悪魔より。
ぎゃ~!猫を4匹しょった悪魔だぁ!こ、こわいぃぃぃい!v-399


ゆきこさん>
ぽぽりんはガブリーナなんですか?
あの優雅な姫君が・・・。
うちのガブリエルと良い勝負ですかね?(笑)
そして、ウィンちゃんの包容力は、姫の噛み癖をも治すほどなんですね。
やっぱりウィンちゃん、ニャイスガイですねv-345

おぉっ?! はる君、戦闘態勢になると、顔立ちが変わるんですね…(^^;) ハハハ、こりゃあたまらんですな。

まだ一歳くらいだと、“漲る野生の血”をコントロール出来ないのでしょう。 ウチのニャンコも、近いものがありましたヨ(遠い目)

風邪はもう大丈夫ですか?
こちらも笑い転げていたら、お尻のニキビがしぼんでましたよ( ̄▽ ̄)

そんな事はさておき。
 
一人っ子だとかじるよねぇ~。
なすびもすごかったですよ、一人のときは。
 
 
ふふふふふ。
第二子をもらってくるというのも、噛み癖を直すひとつの方法なんですぜっ。
ふっふっふつふっふっ・・・

悪魔より。

ぷっ! (゚m゚*)
はるちゃん、眉間にシワまで寄せちゃって、
こりゃ~かなり本気モード。(笑)
ウチの姫も、ちょっとガブリーナなので油断できません!
それでも、ウィンちゃんが来てからは、かな~~~りよくなったんですけどね♪ ^^

りぷさん>
いやん,りぷさんに見破られたわん・・・って,痛い時はマジで痛いですから!
りぷさんとこの「可愛い牙」の話もうなずけましたよ.
あんなに可愛くて痛いものはないって・・・まさにその通りです!
骨とか筋とかの痛いところを見つける本能は,さすがハンターですよね!!


CHARYさん>
例の猫キックですね!
そうだわ,その手がありましたね!
さっそくやってみようかな♪

チャーリーちゃんが同じことをするんですか?
種族に関係なく,甘えん坊の子がやるのかもしれませんね~.


スウさん>
何が原因で凶暴化するかわからないのが子猫ですよねー.
(もうでっかいけど)
満月の時期に野生に戻って大暴れの子もいるからそうかなぁ?とおもったらそうでもないんです.
しかたがないので,昨日からカルシウム(ちっちゃい煮干)を取らせることにしました.さて,興奮の度合いは低くなるかしら?

> あ、お目目が猫になってるよ!(^m^)
ス,スウさ~ん,はるは猫ですよ~.(笑)

いやだ~~
とほほとか言いながらも、
心の叫びは
「可愛い!!」でしょ~~?(爆)

りぷちんもすごいよ~
痛いところ狙ってくるよね(≧m≦)プッ!!

はるちゃんにも、ねこキックという黄色いおもちゃを与えてみたら和さんの手の傷が減るかもよ。
でも、すぐに破壊されてしまうかも知れませんが。
うちでは、チャーリーが同じです。
遊んで欲しいのかな?

むふふ、可愛いはるちゃんだこと!

えっ?満月になるとはるちゃんは凶暴になるのですか?
猫はみんなそうなの?
知らなかったなぁ~ . . . . .
ケリケリケリガフガフガフも可愛いなぁ、はるちゃん。
あ、お目目が猫になってるよ!(^m^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-