和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 猫Love一直線! 

「ネコと仕事する」のriderさんがこんな会を発足しました。
名づけて・・・

変態ネコバカ友の会!



ワタシ、会員№25 で~す♪


071125a.jpg

か、和そんなのに入ったの?ショーック!

え?ちょっと怪しげ・・・かしら~?
どうしようもなくニャンコLoveな人の集まりと思っていただければ・・・。
いや、ちょっと常軌を逸したくらいニャンコLoveな人の集まりかも・・・。
この会の会員は、ニャンコ可愛さのあまり肉球をクンクンしたり、耳をハミハミしたりしちゃうのは当然って人ばかりです。

でもでも、ニャンコの肉球をクンクンするのは、猫主だったら普通だよねぇ?

そんなわけでまだまだ普通レベルのワタクシですが、さらにネコバカ道に精進してまいります!(笑)

ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪

08:39 |2007/11/25 | | コメント:13 トラックバック:0 | 猫Love |TOP



コメント

鯖猫さん>
いやですわ、そんなところをご近所さんにみられるなんて。
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
とりあえず、そういうことをする時はカーテン閉めてやらなくちゃ。(そういう問題じゃない?)

入会してる方もしてない方も、みなさんのブログをみているとけっこう“その気”のある人ばかりだと思うんですけどね。
v-413
みんな、自分に正直にならなくちゃ~。(^^)

えーっと、私も「当然」入会しておりますよー(^O^)/
先日もセナの耳を噛んでいるところを
向かいの家の人に見られ
ちょちょちょちょっとお~、何見てんのよー!
と心で絶叫、その後軽く会釈をして、何事も無かったかのように、セナの頭を撫で撫で~
変態爆裂な日々を過ごしております。
私もそろそろ「エコ猫な人々」でカミングアウトしなくちゃなぁ~

Gaviちゃん>
ふふふ。そう、わたしだけじゃないのよ~。
おねえも会員よ~。しかもかなーり若い会員№もらってるってことは、筋金入りなのよ~。

Gaviちゃん!お互い変な飼主で苦労するよね。
ま、ここは大人の僕達がしっかりしようぜ!
by はる



やなさん>
なにをおっしゃいます!
やなさんも絶対ちびたさんのお腹に顔を埋めていると思うんですが、違いますぅ?
まるこ姫は・・・やらせてくれないかもしれないけど。
でも、肉球ぷにぷにするくらいはしてますよねぇ?
ささ、一緒に変○猫道を極めましょうよ!


丸坊主さん>
本家ブログにもようこそです。
メンバーさんのブログを覗いてみると、みなさん「うちの子が一番!食べちゃいたいくらい可愛い♪」な方ばかりみたいです。(笑)
丸坊主さんも野良にゃんを見かけて保護したくなるとは、かなり重症の猫愛好者ですね。
その思い、いつか通じるといいですね~。

(*≧∇≦)σギャハハハハハッ
やっぱし和おねえちゃんは変態ぃ~ぃぃぃおねえちゃんだったのにゃあ!
和へんたいぃんおねーちゃんにゃあ!(*≧m≦*) ウププ

・・・( ̄□ ̄; エッ おねえ何?
おねえもへんたいんんんん?
・・・おねえはアタシがイタズラすると後ろ首をかんだり、ウンチそろそろしないの?ってオチリくんくんするけど、それはフツーのおウチの人はしないのにゃあ?
和おねえちゃんとおねえだけぇ? Σ(・ω・ノ)ノ!

・・・
 ・・・
  ・・・(;゚д゚)ァ・・・はるくん、二人で独立するにゃあ!

さぁすがは和さん!
すごい倶楽部に所属してるんですね~。
ワタシにはできそうもない…(笑)
一生尊敬し続けますッ!!

こちらでははじめまして!

楽しそうな会ですね。
アパート暮らしの私にとっては
入会は果てしなく遠い夢です。

道端でノラねこを見つけると
保護したくなるのですが
 (できませんが)
近づくと逃げられます。

この想いは一方通行のようです…。

reineさん>
あらー?遠慮なく入会しましょう!
だってreineさんは誰がどう見ても、ヘ・・・ゴホゴホッ!
ロイダム店長の下っ腹はさぞかしモフモフしてフカフカで・・・ううっ!想像するだけでたまらん!


スウさん>
友人のフレンチブルドック(パリス君)からは、歓迎の頭突きを顔面に受け、鼻しぶきを浴びせられたことがありますが、やっぱり大好きです。
そして飼主さんもやっぱり肉球と耳のニオイの違いについて熱く語ってました。(笑)
ワンコ飼いの人も、かなりヘンタイ度が高いみたいですね~。

肉球くんくん・・・ 耳をハミハミ・・・w
いや、ほら、その・・・うんw
うちは店長の胸毛のニオイが好きだ。
ワタシのニオイするけどw
あとは、下腹部の辺りに顔をうずめると、昇天しまつ(爆)
すごいクラブ 発見(*゚Д゚) ムホムホ

なかなか素晴らしいお名前の会ですね。(^0^)
私も. . . と思っていましたが猫飼いではありませんでした。残念!

ほほぅ、肉球クンクンですか . . . . .
実は私も我家のももちゃんの肉球クンクンは当然のことながら、耳クンクンもお口クンクンもしますわよ!(^m^)
犬飼いでも当然です!(きっぱり!)

riderさん>
やったぁ!ノルマ達成ですね。
でもまだまだこれから?かも。
お尻クンクンは・・・び、病気の時だけにしておきます~。
(臭腺が炎症起こすと、かなり臭くなるのでご用心ですよね)

こちらこそこれからも(変態どうし)よろしくね~♪

和さん、ありがとうございました(≧▽≦)
コレで、向こう一年何も活動しなくても、ノルマ達成です
(どんだけハードル低い会だ)
 
やっぱり、肉球くんくんは1つのボーダーラインなんですね~
( ̄▽ ̄)
で、次がお尻くんくん?

こちらからもトラバさせくださいね♪
 

ええっ!しないの?

きたねこさん>
しませんか?わたしの友人達(ブログだけじゃなく)はニャンコの肉球クンクンとかワンコの耳のニオイ談義に花がさくことありますよ!
ちなみにワンコの耳は「クサイけどはまるニオイ」だそうです。(笑)
だから、みんなやってるんだと思ってました・・・。

や、やっぱり「ヘン○イ」集団なのかしら??(爆)

とと、当然なの?!

肉球クンクン...と、当然なんですか(゚ー゚;)...
ま、まあ、ネコちゃんのコトをこよなく愛する...
愛情表現がちょっと変わっている人たちの会
ということですかね?!無理矢理、まとめると(爆)!!
背番号25の打率は高そうだ~(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-