和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 可愛いヘン顔 


もちろん、うちのはるは可愛いんですよ。
可愛くて超やんちゃ坊主。そして甘えん坊ですね。

本猫はそんなこと全然気にしちゃいないわけなので、巷でイケニャンといわれていても(誰がいってるんだろう?)けっこう変な顔してます。



にゃんだこりゃ~?


ぷぷぷ。寄り目になってるよ、はる。



膝の上で寛いでいる時はこんな顔にも。



もっとなでれ~♪

欲求丸出しですし!(笑)



身づくろいしていると、思わずこんな顔することもありますね。



鼻も綺麗にペロリンチョ


えーっと、結局猫主のわたくしが、こういうヘン顔が結構好みなのであるせいか、うちの猫の写真はこういうのが多くなっちゃうんです。
ま、これも愛情表現の一つなわけですよ。

もちろん愛くるしい表情もするんですけどね。
 
ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
16:00 |2007/11/18 | | コメント:15 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

スウさん>
おっ!PC復活ですね。
待ってましたよ~。
暴れん坊だけど、こんな顔も見せてくれるのでなんとも憎めないんですよね~。
私は、ももちゃんの「えへv-345」って感じの顔が大好きです。
あの顔でおねだりされたら・・・なんでもあげちゃう~!


CHARYさん>
むふふ、可愛いでしょ~。
みんな「うちの猫が一番!」ですもんね~。
CHARYさんとこの猫ズも、寒くなったけど元気ですか?
ステッラの直立修行も順調ですか~♪(笑)

キャーーー!はるちゃん久しぶりーーー!!
こんな可愛いお顔をやっと見られるようになってホント涙ウルウルですわ~。
どのお顔も全然ヘンな顔ではないじゃないですかぁーー。
ああ、ヘンな顔と言いながら自慢してません?
でも、はるちゃんはますますお元気にご成長のようですね。
和さんのなみなみならぬ愛情がみてとれますわぁ。(^m^)フフフ。

変顔=シャッターチャンス!!
なかなか撮れないショットです。
でも・・・
どれも可愛いですよ。v-238

Gaviちゃん>
いやー、りぷさんには負けますわよ。
しかも王子は正統派のイケニャンでしょ。
はるはちょとやんちゃ系だから・・・色々苦労があるのよ~。
Gaviちゃんはニャキータ系のゴージャスv-352ニャンコだね!


きょーこさん>
ふふふ、きょーこさんも毎日が撮影日和v-212ですよね。
お互い可愛い場面は逃したくないですもんね~。
まさに「毎日が猫ストーカー状態」ですよ!
ま、これもひとえに私達の愛情表現ですわよね!


きたねこさん>
いやー、きたねこさんのベッタリっぷりもなかなか。
私は「実況付きじゃらし遊び」はしませんもの!(笑)

> スッキリと鋭いやせ顔というか
じ、じつは最近ちょっとシャープなラインが崩れ気味・・・かもと・・・。
猫主に似て、食べ物にすごく執着するもんですから・・・。(^^;)
イケニャン維持のためがんばらないと!


chickpeaさん>
へへへ、ばれました?何気なくオノロケでしたね~。
猫が舌を出したり(しまい忘れたり!)しているのってなんか面白いですよね。

あくびも数ショット撮れました。
あくび特集もやっちゃおうかな!
ウメ嬢とボヨさんのあくび顔も、ぜひみせてくださいね~。


鯖猫さん>
セナさんは石ちゃん路線ですか!
多いですよねぇ、石ちゃん路線の癒し系巨猫。(笑)
実は、天猫しゅうた様と顔の大きさが違いすぎていまだに違和感があります。(^^;)
たぶん、はるのサイズが普通サイズなんでしょうね。

それにしても、ヘン顔大好き!
なんか個性が強調されていいですよね~。

あにゃにゃ・・・和おねえちゃん・・・
りぷりぷおねえちゃんちにお邪魔しちゃったかと思っちゃいましたよぉ(=^m^=)
かわいいもんはかわいいのにゃあ!
おのろけもしゃーないにゃあ(>▽<)oギャハッ
おのろけ倶楽部ができたら、部長がダレかでもめちゃいそうにゃあ(* ̄m ̄) ウフッ

ふふふ♪和さん毎日激写しまくってますね~
じゃないと、あんな顔やこんな顔なかなか撮れませんよ~(笑)
可愛いヘン顔だあ~~いすき♪
これからもじゃんじゃん撮ってくださいね~。

イケニャンに一要ですよ~!!

確かにはるちゃんは、なかなかお目にかかれない
イケニャン顔をされていますね!!
優しそうであり、スッキリと鋭いやせ顔というか、
本当にオリジナルなお顔立ちだと思います。
和さんのベッタリぶりが伝わってきますよ~~(笑)!!

えーっと、結局のところ、おのろけなわけですね・・・いーですよー、思う存分デレデレしてください(笑)。はるくん、基本はハンサムさんだから、何やったって許されますし~。
猫の舌ってびっくりするほど大きいですよね。シャッターチャンスぴったり。次は、あくびしてるとこお願いします。

確かに、小顔でイケニャンだ~、はるくん。
どんなヘン顔してても可愛いのはいいなぁ。

本気でブサイク路線をゆく巨猫の鯖猫ブラザーズは
イケニャン風に撮るテクを駆使しています~
うちのセナは「まいう~」の石ちゃん路線を
目指しているノダ~

reineさん>
ん?手でかいですか?
いえいえ、顔が小さいんですよ。(笑)
うふふ、ヘン顔ですら可愛くみえてしまう・・・
イケニャンの条件ですよ!
ロイダム店長の貫禄のヘン顔も待ってます!

ぐっはー!
はるちん、めさカワユスじゃないですかー!
ヘンな顔してないしぃー!
甘えん坊丸出しで、それがまたかわいいw
ってか・・・はるちん、手デカいっすよね?w

riderさん>
むふふ、ありがちゅ~。はるの可愛さは罪よねぇ。(^^)

> 愛くるしい顔より、笑える写真を撮ろうとしちゃうんだよね。
そうそう。そしてまた、猫ズがそれに応えてくれるしね。
riderさんとこは多頭飼いだから、集団での面白さもありますよね。
全員同じカッコウで何かしてるとかね。

ささ、riderさんもヘン顔いっぱい蔵出ししてくだされ。

かわいい顔の写真がなかなか撮れない、私を呼びましたかな?(笑)
 
そーなんですよね~。
愛くるしい顔より、笑える写真を撮ろうとしちゃうんだよね。
 
でもでも、春くんかわいいよー(*>∀<*)

りぷさん>
なにをおっしゃいます。
どの写真を選んでも可愛くなっちゃうんですよ。v-392
もっとすごいのもあるんですけど、それも可愛いからねぇ。
ふふふ。オノロケ冬の陣、関東軍の反撃がはじまりますわよ。
先週そちらに強力な先行部隊がいったしね。(笑)

なんか、おいしーものを見せ付けた後に
連ちゃん攻撃に出ましたわね?(* ̄m ̄)

そして、これはおひざの上でしょ?
いやだなあ(爆)
変な顔とか言いながら
絶対可愛いのをチョイスしてるくせに~~(≧m≦)プッ!!

また、うかうかしてられなくなってきたわっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-