和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 密告 

こんにちわ、はるです。




え、遠くて誰だかわからない?



じゃ、こんなもんでどうですか?





今日はこっそり聞いて欲しい事があるんです。



実は、ここ数日ご飯の量が少ないんです。
いえ、絶対気のせいじゃないです。
和は「いつもどおりだよ~」ってごまかそうとしてますが、ボクにはわかります。
すぐにお腹がすくし、ウンチョスだって回数が減ったし。



ほら、お腹だってこんなにペタンコになってるでしょ?





廊下を駆け回ったり高いところに飛び乗ったりするのには、もっといっぱい食べないと体力がついていかないと思うんだけどなぁ。
和は、「それ以上食べて太ったら、高いところも登れないし狭いところも入れなくなるよ!」っていうんだけど、ボクに限ってそんなことはないさ。


みんなからも、ご飯の量を元通りにするように言ってやってよ。




・・・・・ところで、今朝はご飯食べたっけ?



???


ランキングに参加してます。よろしかったらポチッとお願いします♪


 
09:29 |2007/11/10 | | コメント:6 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

chickpeaさん>
いやー、しゅうたのときは量まではそんなに考えてませんでしたが、やっぱり半年よそのお宅で可愛がっていた猫だと思うと、ちょっと気になっちゃって。
それがかえって仇になっちゃいましたけど!(笑)
とりあえず、胃腸が丈夫なのは証明されました。(^^;)


きたねこさん>
きたねこクン、なにをそんなに焦っているんだい?
男の子同士(違)隠し事はしちゃだめだからね。
by はる


むむむ、きたねこさん、奥さんに隠し事してもすぐにばれるタイプと見ましたわよ!

> 和さん家ではいろいろ起こるから、自分を見失わないようにね(爆)!!
えーっと、フォローになって・・・ないのでは??(^^;)
ところで写真に関しては、普通のおすまし美形猫ポーズはあんまり好みじゃないんですよね。
ヘン顔とか人間ぽいポーズが好きなんです。
だから、はるには悪いけどそういう写真が多くなるかも。


CHARYさん>
ふーん、そか。走り回るとお腹すいちゃうのか。
でも、かけっこ大好きだからやっぱり走っちゃうんだよね~。
お腹空いたら和に「ごはん!」って言ってみるよ。
by はる


おおっ!さすがCHARYさん、ナイスフォロー!
そうそう、気のせいなんですよね~。(笑)

はるくん、和さん家の王子様ですね~。
和さんはちゃんとご飯の量を管理してるんですね。すばらしい!私はついつい甘くって(というか負けるというか・・・)いけないと思いつつ・・・
はるくんも今の量にすぐ慣れるから大丈夫ですね。それにしても、たくさんあげていた時もぺろりとたいらげていたはるくん。さすが若さですねー。

きっと、それは...

..ききき、気のせいだと..、おお思うにょ(((;゜Д゜)...
ただ、はるちゃんにこれだけは言いたい!
自分自身を信じて間違いなし(笑)!!
和さん家ではいろいろ起こるから、自分を見失わないようにね(爆)!!

はるちゃんはとっても表情豊かですね!!ステキな写真が
イーッパイです。
ポーズもさまざま、モデルさんのようですね!!
和さんの腕前のおかげ??

はるちゃん、元気いっぱい走り回るから、
すぐにお腹が空いちゃうのです。
お腹が空いたような気がするだけですから、
心配はいらないですよ!!
そうそう、気のせい、気のせい・・・(笑)

やなさん>
さすがやなさん!「秋だから」お腹空くんですよね~。
・・・って、わー!分量の件はシーッ、シーッ!v-405

やなさん、そうなの?秋だから?
なんか、最後の (゚m゚*)プッ ってのが気になるんだけどぉ??
by はる

はるちゃん、
あのね、今はね、
秋だからお腹空くのよ。
同じ量を食べてもお腹空くのよ。
和さんが間違えて
一日分を1回にあげていたなんて
絶対にないから・・・。
そんなことありえないから・・・。
(゚m゚*)プッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-