和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 はるからの質問 

月9のドラマ「ガリレオ」を観ていたら、はるがTVの上に乗っかってこんなことを聞きました。






あんた・・・わたしにそれを答えろと?
 

ランキングに参加してます。
よろしかったらポチッとお願いします♪

   
22:25 |2007/10/22 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

PCオンザはる

ひゃっ、ひゃっ、ひゃっ!乗りましたか。私が自宅でPCを置かないのは、全くコレですよ。キーボードカバーをくわえて振り回しているのを見た瞬間、血が引きましたよ。
はる対策が必要ですね。

Gaviちゃん>
ほほほ。まだまだりぷさんのオノロケには勝てませんわよぉ。
かっこいいのは、福山さんに決まってますしぃ。v-413
暴れん坊ならはるの勝ちですけどね!(爆)


riderさん>
にゃんですとー!
・・・でも、かっこいいのは、やっぱり福山さんだよねぇ・・・(ぼそぼそ)

可愛いのははるだけど。


無芸大食さん>
このTVの上から神棚に飛び乗りましたよ、ヤツは!
罰当たりな・・・。
神棚からはかなり脅かして降りさせましたが、うちの神様たちもさぞかしうるさかったでしょう。
わ、わたしが一番罰当たりかも!


鯖猫さん>
うふふ、セナさんみなみさんに負けない美ニャンに育てるから、よろしくね。

福山さんはこの役、なかなかいいですね。
原作の湯川先生は佐野史郎さんをモデルにしたそうですが、TV版ではすっかり「福山版:湯川准教授」が板についていると思います。
そうそう、旭化成のCMもナイスですよね!


康汰パパさん>
おお!ジョッキ猫二世!悪くないですね。
「徳利とはる」も絵になりそうです。( ̄ー+ ̄)キラリ
んmjウhj67t
↑ぎゃー、今はるがキーボードに乗りました!


CHARYさん>
そうですか。ステッラちゃんもすぐに懐きましたか。
今までシャムって、いたずらっ子のイメージしかなかったですけど、人懐っこいっていう面もあるんですね。
あちこち高いところに登っては物を落としして、昼間かなり好き勝手に遊んでます。(^^;)
落ち着いて探検してる・・・って言っていいんですよね。(笑)

・・・
 ・・・
  ・・・
和おねえちゃん、全開でバリバリとばしてますねー(=^m^=)
りぷりぷおねえちゃんがコワイですよぉ・・・v-42

 
 
 
 
えと・・・・・。
 
 
 
 
福山・・・・ (¬_¬)ボソ
 
 
 
 
↑ボコられる?

イケニャン・はる君vsましゃですか…(^^;) それは、あ~~た! 猫マニアには聞くまでもなく!(^^)

ハハハ 既にOn The TVですか…(^^;) はる君は、すっかり和さんチを掌握したようですネ。

はじめまして

はるちゃん、ようこそ!和さんワールドへ(笑)
早速のネットデビューも、パワー全開ですね(^O^)/
素晴らしいわ!!!
これからも、末永くよろしくね。

ところで・・・ご質問ですが・・・
甲乙つけがたいイケメン対決だと思いますわ。
いや、私もね、しばらく福山くんからは遠ざかっていたものの(←忘れていた)、久々にドラマ登場、CM出まくりで、「やっぱカッコイイわぁ~」と再認識していたところなのですよ。
だけど、これからよ、はるちゃん!
まだデビューしたばっかりだから!
ネットではるちゃんのファン獲得を狙うのよ!
がんばれ!はるちゃん!おう(^O^)/

ジョッキねこ二世

家族が増えましたねぇ。なんとも微笑ましいしだいですが、私のイメージには既に「徳利とはる」が…。季節的に、今流行りの「猫鍋」(?)などとやらを是非拝見したいものです。
ニャンコに無知で申し訳ありませんが、やはり、血筋は巨猫系ですか?どーもシャムと聞くとヘビー級のイメージが強くって。

そりゃはるちゃんでしょ。とーぜんだよね。
はるちゃん、すっかり落ち着いているみたいですね。ステッラも生後4ヶ月で来ましたが、その日の内にチャーリーと遊んでいました。
シャムは人懐っこいですし、頭が良いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-