和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ぼく、ビビリーなんです・・・ 


さて、昨日ビビリー探検隊長となっていたはる。
やっぱり朝起きてもビビリーでした。(笑)

でも、ちょっとずつ行動は大胆になってきたかも。
それにしてもしなやかな身のこなし。
やっぱりシャムの血が流れているのかも。


夕べはすっかり緊張していたので、ご飯を食べたら9時過ぎた頃からオネム。



 「そろそろ眠いよ」


しかも甘えん坊なので、何度おろしても



 「あれ、お膝じゃない!」





 「むふ~ん♪」

私のお膝がいいんですって~♪

膝からお腹にかけて乗ってます。
細いけどナガーイ!
しかも変顔!


寝る前にチェックしたら、ちゃんとおしっこしてありました。
夜中は、起きて探検再開したり何度も私の布団に入ってきたり。
すでにフトン・インですよ、奥さん!ほほほ。


そして今朝は、夕べ少ししかたべなかったせいか、ご飯が待ちきれなかったみたいです。
すごい勢いで食べて、お水もたっぷり。
某イタチ系三毛猫ちゃん
の半年分くらい一度にのんでました!
(多分猫として普通の量)



 「おいし~い!」



ところで、はるが来てから痛感した事。
お掃除、ちゃんとしておかないと。
あちこちホコリがあるところを嗅ぎまわったりして、小姑チェックされちゃいました~!
09:55 |2007/10/21 | | コメント:8 トラックバック:0 | はる |TOP



コメント

やなさん>
ぎゃー、同じ事してますよ!すでに!(笑)
これからは心を入れ替えて掃除せねば~。
それにしても、ホコリであそばなくても・・・ねぇ。

部屋の隅に頭を突っ込んで何をやってるかと思ったら
ホコリで遊んでいたりしています。
スチールの棚の下のホコリをかき出して
家の掃除の一端をになっている
我が家のネコでございます。v-406

Gaviちゃん>
ホント、どこのうちもオノロケ大魔神だよねぇ。
Gaviちゃんちは心配女王がいるでしょ。大暴れしてたり虫さん捕まえておねえに心配かけすぎないようにねー。

はるはお水もご飯もよく食べてよく飲んでです。
だから元気いっぱい探検隊しちゃうんだねー。

あにゃにゃ・・・どこぞのおのろけ大魔神もまっさおのおのろけなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ
こりゃありぷりぷおねえちゃんも油断していられないですねー。(=^m^=)
小姑チェックでおウチもきれいi-185和おねえちゃんもしあわせしあわせv-238
ホントにはるちゃんがきてよかったですねーv-218

はるちゃんは普段からお水を飲むにゃんこちゃんなんだね♪
アタシはたまに飲むとおにいとおねえがv-12の((((;゚Д゚)))アワワで獣医さんになっちゃうからまいっちゃうのにゃあ…┐(-。ー;)┌フウッ

emcoさん>
どうもどうも!昨日は本当に色々ありがとうございました!
おかげさまで、無事に里親としてはるに認められたみたいです。
たまたまうちの父が、昼から用事で今日の夜まで不在なので、そのあいだ二人でまったりできたのもよかったのかも。

emcoさんがちゃんと躾けてくれていたので、トイレもご飯も問題無しです。
そうそう、今朝ご飯を食べた後にたっぷりウンチョスもしてました。(^^;)

はるだよ!
emco姉ちゃん、いままで色々ありがとう!
ボクの魅力でノックダウンさせちゃってごめんね。
はやく治ってくれよ!そしてチャンスがあったらまた遊んでくれよ!

by はる


無芸大食さん>
膝のりはたまりませんな。
猫飼いの醍醐味です。(腰痛にはよくないけど)
しかも軽いから足もしびれないし、足からはみ出る事もないし。
んもー、しばらくコタツ入れなくても大丈夫ですわ。ホホホ。


りぷさん>
えっ!お、オノロケ全開でしたか・・・わたし・・・。v-398
ま、これくらいは当然ですよね。(開き直り)

> りぷちんなんか、ワタシに抱きついて寝てますのよ?
ぷぷぷ。抱きついついでにガブリンチョされてません?

ホント、やつらは絶対お掃除してないところが好きですよね!
な、なぜじゃ~?

ナンテコト!

こちらでは初めまして。元飼い主です。テフェ☆
昨日はありがとうございましたー!
それにしても何ですか!
過去最高のなつきっぷりです。
初日から膝乗り甘えなんて…!
凄いですよー。俺様な猫ですが、やっぱり預け先では多少の遠慮があったのに!
おしゃぶり攻撃(とにかく犬かと思うくらいに舐めまくる)、マフラー(首に巻き付く)攻撃される日も近いですね!(それが原因でアレルギー悪化したわけですが)
早速悠々自適に過ごしているようで、安心しました。和さんに引き取っていただけて本当に良かったです。
またネコニッキ見てニヤニヤしに来ますね。
それでは!

うわぁぁぁ~~~(≧ω≦)b 膝乗り、萌えぇ~~~!!

ヤバいくらいカワイ過ぎですよぉ~~ヾ(@^▽^@)ノ これは和さん、暫くは仕事場から直帰ですネ。

(ノ∀`*)キャー♪
かわええ!!

って!
いやだわ、もういきなりオノロケ満開なんだからーっ!(爆)
でもお布団INしてくれるのは
うれちーよね!

りぷちんなんか、ワタシに抱きついて寝てますのよ?
ξ^▽〆オーホッホッホ

お掃除、しないとこが好きなんだよね~
いやぢゃ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-