和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 小サブ登場 


グレーの子猫、さぶちゃんの家から小サブ(こさぶ)がやってきました。

さぶちゃんと同じグレーで細身のボディがキュートです。




小サブです、よろぴく。



自己紹介していたら、やな家からやってきた先住猫おてだニャンコ達がやってきました。



なんだなんだ~?



みんな興味津々みたいです。

好奇心旺盛だね~。




小サブ:あ、あの~、ボク・・・




がんばれ、小サブ!

すでに圧倒されてますが・・・。(^^;)





クンクン



とりあえず、兄ちゃん姉ちゃん達からはにおいチェックがはいります。(笑)

これで小サブもみんなの仲間入りかな。


それじゃ、みんなで記念写真を!



ハイ、ポーズ!



ここに、猫ドールズ結成の運びとなりました!
 
00:05 |2007/09/04 | | コメント:9 トラックバック:0 | さぶちゃんより |TOP



コメント

reineさん>
小サブ可愛いですよね~。
小さいから可愛いのかしら?
いや、そうじゃないですよね!
大きくたって可愛いもんは可愛いのだ!( ̄・・ ̄)=3 


Gaviちゃん>
そうそう、やっぱり軽い子が頂上ですよね~。
天猫しゅうたやワタシは絶対最下段だわ。(;▽;)
さぶばばさんところでは、姉妹でこの趣味にはまってるんですって。
いいなぁ、器用なのって・・・。


スウさん>
小サブ、可愛いでしょう♪
先輩ニャンコ達も気持ちよく迎え入れてくれたみたい。
・・・Σ( ̄□ ̄)ハッ! あの方にお引き合わせがまだでした!
ごめん、よいち!すっかり忘れてたわ~!

小サブちゃん!カワユスー!
おてだニャンのセンパイたちとも仲良くなって
ベリーグッド♪ですね!
かわいいなぁ。そしてみんな器用だなぁ♪
ステキだー!

やっぱしにゃんピラミッドの一番上は軽そうな小サブちゃんでキメv-218ですね♪
すごぉくふわふわでかっわいいやv-238
羊毛フェルトなんだね。ふわふわ感がにゃんこですねー

キャーー!! 可愛い!!
可愛いですね~(^0^)/
皆さんに受け入れてもらったんですね。
本当にこんな風に囲まれたような気がしますよ。(^m^)
あ、で、あの方は何と?
もちろん、よいち様です。

やなさん>
おてだニャンズも、小サブを快く迎え入れてくれたみたいです。(^^)

> ニャンズ防衛隊
おっ!このチーム名いいですねぇ。いただきっ!
次回からは「ニャンズ防衛隊」で出動させますね!v-220

小さぶちゃん、カワイイ~!!
お手玉ニャンずより小さいんですね。
和さんちのニャンズ防衛隊結成ですか?

CHARYさん>
可愛いでしょ~。
おてだニャンコの大きさを知ってる人がみると、すごく小さいのがよくわかりますよね。
こんなに小さいのにちゃんと目鼻立ちしっかりしてるんですよ!
首におリボンしているところもおてだニャンコとお揃いですしね♪
3枚目の写真は、一番最初にイメージが浮かんだ構図です。
なんか、おてだニャンコはこんなキャラクターじゃないかなーって。
なかなかいいでしょ♪v-407


さぶばばさん>
ホントにありがとね。
今は猫ドールズみんなで仲良く自宅のデスクトップの前に鎮座してます。
里親募集かけたら、欲しい人いっぱいいると思いますよ~。
職場でも猫好き多いですからね!

皆に歓迎されて、仲良くなれてよかったね!
小さぶちゃん、可愛い。
お手玉にゃんこよりも小さいのですね。
3枚目の写真、すごくウケたんですが・・・(爆)
何かとてもリアルでした。

こさぶちゃん載せてくれてありがとうございます。ただいまうちでは羊毛フェルト人形を作るのが流行ってまして。。。こさぶの他にも何匹か野良化してます!里親募集しちゃおうかなぁ~☆
私のデスクにも子犬が1匹おります!書類を届けに来て頂いた際には見てやってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-