和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 機種一新! 

 
しばらく前から検討してましたが、ついに携帯を買い換えました。
買おうと思っていた機種は現行の一つ前の機種。
で、前回も購入した近所の本屋さんで今回もお世話になりました。


ここって、意外と大型家電屋さんなんかより安くなってるんですよ。
だから、割引やらポイントサービスを使ったらなんと600円で買えました。
本体価格が他よりずっと安かったのがきいてましたねー。


で、これがワタシの新携帯!




ドコモのFOMA(F703i)です。
ホントはピンクがよかったんですけど、もう入荷予定はないようなのでにしました。


これから着信音とか設定したいんだけど、データをSDカードに保存していなかったので前のデータは移せないかも。
失敗したわ~。またおとしてこなくちゃ。
トホホ。


今回は最初から外観をカスタマイズ使用と思ってます。
和風のシールを貼っちゃいます♪
どんな柄にしようかな~
 
21:07 |2007/09/02 | | コメント:5 トラックバック:0 | 携帯・パソコン |TOP



コメント

reineさん>
ありがとうございます!
新機種はほんと高いですよね~!それにしても弟さんすごいリッチマン!
携帯に1万円以上はかけられませんやね。
堅実に600円で。(笑)
そうそう、今まではreineさんの着信画像「噴火焼酎とロイ君」の写真だったんですよ!
データ移しておかなくちゃ♪


CHARYさん>
2年を過ぎると、「もしかしてもうすぐ壊れてデータが・・・」って不安にかられますよね。
すでに電池交換しましたが、いかんせん入力の反応がかなり遅くなったのを痛感してましたので、丁度いいときに買い替えられたかな。
ワタシは今までは901でしたが、904は高いし余分な機能が多すぎて・・・。
お財布携帯になるし、生活防水になってるのでこの機種にしてみました。
だって雨の降るコートから電話する事、結構あるんですもん。(^^;)


りぷりぷさん>
中はブラックですが、外側は濃い紫(黒に近い)って感じです。
悪くないんですが、できればカバンの中で目立つ色がよかったかなぁ・・・と。
りぷさんも、あちこちリサーチして新しい携帯安くゲットしてくださーい!


康汰パパさん>
おっ!康汰家でも買い換えましたか!
ワタシのは、同系列(富士通)なので操作はそんなに変わりませんが、データの移動がねぇ。
さっき、専用ソフト買って来ちゃいましたよ。(^^;)
電話代はあまりかからなそうです。
ワンセグとか余分な機能がなるべく少ないもの選んでますしね。
専用ソフトで着メロとかiモーションのデータとかを全部移せれば、余分なダウンロード代もかからないわけですからね~。
がんばるぞう!

新機種おめでとうございます!!!
ワタシも今月、新しいのにしようと・・・♪
めちゃ悩みますよねぇ。あんまし高いのはなぁとか思うし・・・
うちの弟とか、新しいのを3万とか4万とかで買うんですよ!平気で!
信じられない・・・その前のヤツをくれ!って言うてます(笑)
カスタマイズ後も楽しみにしてますよー!

私もそろそろ替え時かな・・・
今まではドコモのFoma SH902iだったんですけど、
電池がもたなくなってきたから・・・
今度は904かなぁ・・・
機種変高いからなぁ・・・(笑)

ワタシも新しい携帯がほしい!
今時、携帯って高いよね~

黒もカッコいいな~!

au W52CA

康汰家も変えましたよ。しっかし、新しいとデータやら操作やら面倒くさいですが、電話代が一番怖いかも…。
Y(>_<、)Y

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-