和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 お星様キラリ♪ 

 
セブンイレブンでアイスを買おうと寄ったらば、なんとなくピノが目につきました。
これって昔からある定番のアイスですよね。


そういえば、最近星形ピノが入ってる「願いのピノ」ってのがあるって聞いたなぁ・・・と思ってピノを買ってみました。




で、家に帰って開けてみると・・・





こんなんでましたぁ!


燦然と輝く星ピノがはいってるじゃありませんか!



わぁい、お星様~

なんかラッキーな気分だわ~♪

15:25 |2007/08/18 | | コメント:17 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

Gaviちゃん>
ラッキーエビス、みたよ~♪
リンクありがとね。
なーんか、OCNとは相性悪いよね。
あたし達の仲を裂く気??って、そんなことないか。(^^;)

ラッキーエビスアップしたにゃ!
FC2さんへはTBできないから、記事内リンクさせてもらっちゃいましたぁ♪

無芸大食さん>
にゃんですとー?ハート型のピノ?
お嬢さん、ステキなもんがあたりましたね~。(^^)
そりゃもちろん、オバサンもチャレンジせずにはいられませんやね。
今度はミント味にしてみようかな♪

ピノ、美味しいですよねぇ~(^^) お星様の他に、ハート型もあるそうですヨ。 無芸大食娘がアタッタそうです。

出るまで頑張ってみる?(^0^)

スウさん>
そうそう、美味しい上に星型のピノなんて可愛いですよね♪
うん、ピノもいいですが抹茶系のアイスも美味しいですね~。
まっちゃと小豆の組み合わせなんか、最高ですよ!
星ピノもぜひ当ててくださいね!


reineさん>
ピノ、美味しいですよね!
けっこう当たる確立は高いらしいですからぜひゲットしちゃいましょう!
当たるといえば、ドリーム委員会の成果はどうだったんでしょうね~。(^m^)

まぁ!素晴らしい!(^0^)/
私も買いに行かなくちゃ。
星型のピノ . . . 可愛いですね。
私もアイスクリームは大好きですが、最近は抹茶系ばかり食べてました。(←年取ったせい?)
星に願いを . . . . ならぬ星ピノに願いをですね。(^m^)

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
すげー!ワタシも良く買うんですが、
まだ1度もゲッチュしたことないです!
すごーい♪うらやましぃー♪
そしておいしそう・・・(゚¬゚)ズズッ

麦さん>
なんか、ピノってたまに食べたくなりますよね。v-398
しかし大箱で買うとは・・・。
とりあえず、普通のピノで狙ってみては?(^^)

実は、ピノの大箱があるのってわりと最近知ったんですよ!
今度は大箱でもチャレンジしちゃおうかな?


Gaviちゃん>
おおっ!ラッキーエビス?!すごーい!v-424
ウワサには聞いたことがあるけど、本当にあるんだねぇ。
星ピノの方がでる確率ずっと高いから、ぜひぜひゲットしてラッキーニャンコになっちゃおう!

おめでとうございまーす!きっとイイコトあるのでは?(^^)
私は結構ピノが好きで、大箱で買うことがよくあります。でもその中に星型が入っているのを見たことないのですよねー。大箱には入れてないのか、もしや、、、私の運が無さ過ぎるのか・・(笑)

うわぁ(=◎o◎=)こういうのもあるんだね♪
お星様v-354っていうところがおんにゃ心にぴったしですね♪
そういえばおにいとおねえは居酒屋さんでラッキーエビス見たよ♪
アタシはお星様の方がいいなぁv-343

kitaracooさん>
ウワサには聞いてましたけど、私も初当たりです。
確率は・・・どうなんでしょうね?
今、ちょっとググってみたら「箱の中に1個入っている率は6箱に1個くらい」だそうです。
でも、複数個はいっていることもあるらしいですよ。
そんなわけで、7億2000万に一箱の割合で6個全部星型らしいです!
kitaracooさん、ぜひチャレンジしてください!

わたしゃそんなに食べ切れませんわ・・・。(笑)

きたねこさん>
おおっ!きたねこさん、うぇるか~む♪
もしかして、お盆休みでのんびりされてました?

「とうきびチョコ」は知ってますけど、「とうきびモナカアイス」は初めて聞きましたよ!北海道限定ですかね?
興味津々です。
・・・あ、でも固いんですね。(^^;)

スバラシイ!!
そんなピノ,初めてみました!
ワタシもたまに買って食べますが,星型なんて当たったことがありません.
ちょーラッキーですね.
いったいどれくらいの確率なんだろう?

大当たり~!!

遊びにきましたぁ~!!
大当たりですね!お店の店長に見せたら、もう1箱
もらえるんじゃありませんか(^^;)?!
偶然、自分は今日、"とうきびモナカアイス"を食べました。
...まったく何もなかったです(爆)!!
スゲー固かった(爆笑)

康汰パパさん>
なんだかね、ガリガリ君も記念バージョン(ダブルチョコレート)っていうのが置いてありました。
ちょっと迷ったんですけど、星ピノが私を呼んでいたんですね~。v-354
ところで、アイスの買いだめはメタボラーにも危険なんじゃ???(笑)

チビニャンコ達、逞しくなってますね。
カエルv-535以外のタンパク質もあげてくださいねー。(^^;)


CHARYさん>
美味しかったですよ!気分もいいですしねー。(笑)
たまに見かけるピノミントも気になってます。
アイスではチョコミントが結構好きなので、今度見つけたら絶対買っちゃいます!
CHARYさんもぜひ星ピノゲットしてくださいね!

康汰パパ

ピノも成長しましたねぇ。
ガリガリ君といい、バラエティにとんでます。

軽井沢から帰ってくると、冷蔵庫の冷凍の様子がおかしい?最強冷蔵部に変身してます。
しばしアイスの買い溜めは危険です。(T。T)/~~

当社の「ちびニャン」はカエルをくわえていたらしい・・・。
たくましくなりそうな予感です。

美味しそう・・・
和さん、きっと良い事がありますね!!
パワー全開になりそうです。
この前、ピノのミントを食べました!!
ロングセラーにはワケがありますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-