和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 やさぐれ猫 

 
さぶちゃん近況です.

先日Nさんが帰宅すると,なんとさぶちゃんが左目を腫らせていたそうです.
Nさんびっくりするより,「やさぐれた子供みたいだ!」って思っちゃったそうです.




  てやんでぇ


どうやら元気に遊びすぎて,どこかにぶつけたらしいです.
翌日には腫れはすっかりひいていたそうですよ.

ホント,子猫のうちは何をしでかすかわかりませんねぇ.



それにしてもこの食いっぷり・・・



  おかわりくだちゃい




そして,まだ貰われて一月もたたないのにこの寝姿・・・



  グー スー ピー



私には,さぶちゃんの未来予想図がおぼろげながらみえてきましたぞ!
特にその食いっぷりと飲みっぷりは,現役巨猫達が子猫時代にそうであったと思われるもの.

へへへ,将来が楽しみですね♪


さて,もうひとつ驚異のお姿を・・・



 
さぶちゃん,きをつけ!



はいっ!



ギョギョ!立ちました!

・・・なんちって.




実は,こんな風に横になってたのを90度回転させた画像です.



眠いでちゅ

しかし,ほんとに真っ直ぐですねぇ.(笑)
 
12:30 |2007/08/16 | | コメント:4 トラックバック:0 | さぶちゃんより |TOP



コメント

riderさん>
むふふ,ほんとに子猫は可愛いよねぇ.
自分ちの大人猫をみるたび,「こんな時代もあったね~」なんて,つい中島みゆき気分になっちゃいます.
でもでもね,子猫時代もいいけど大人猫も捨てがたいですよね.
実は,しゅうたの子猫時代も「早く大人猫になってくれないかなぁ」って思ってました.
やんちゃな子猫より,大人猫の貫禄と風格は味わい深くて最高ですな~.
さぶちゃんも,はやく大きくなるんだよ!

ヒトも中年過ぎてからが味わいがあって,魅力倍増ってもんですもんね!
( ̄ー ̄;)チョットクルシイ??

伸びすぎ!

携帯で見てて、ぜひぜひPCで見なくっちゃと思ってました。
ふぅ、やっと落ち着いて見れたぜっ(笑)

子猫はかわいいねぇ、本当に。
こういうのを見ていると、あと2-3匹くらいならもらってもいいかなーと、いけない考えが・・・。

とりあえず、そういう考えは引っ込めておきます(笑)


さぶばばさん>
コメントありがとうございます!
私のほうこそ,紹介したニャンコをここまで可愛がってもらえるとすごく嬉しいですよ!
拙ブログでの評判も上々ですが,すっかりお家でもアイドルになってますね~.

そのうちぜひ,生さぶちゃんに突撃取材したいもんですね♪

いつもお世話になってます!

いつもお世話になっております、さぶのおばでございますe-349さぶをいつもかわいがっていただいてありがとうございますe-276。さぶも幸せでございますよ。
さぶという名前は実は私には甥が2人おりまして、そいつらの弟分ということで三男棒の三郎→さぶと名づけられたわけです。決して北島さぶちゃんのファンというわけではありません。
これからもさぶともどもおばもかわいがってくださいませ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-