和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ウカイレンジャー参上! 

 
先日、やなさんの「猫とベランダで・・・」で60000番のキリ番をゲットしました~


そうしましたらですね、なんと本日キリ番ゲットの商品が届きました~!
わーい!




おっ!
なにやら妖しげな可愛いキャラクター達が!




まずはお約束のウカイレンジャー!



ウカイブラック参上!
背中で厄除けしてくれるなんて、渋いです!(笑)


そして、やなさん特製!お手玉ニャンコ!!
さっそく命名してみました!



むは~、可愛い



ややや、命名したら早速まるこさんは本領発揮みたいです!




やなさん、ごめんね。
ちびたさんは、すでに尻にしかれてます。(爆)


ステキなプレゼント、どうもありがとうございました!
よいちと一緒に、たまに登場すると思いますので乞うご期待!
 
20:39 |2007/07/23 | | コメント:8 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

kitaracooさん>
こんにちわ!遊びに来てくれてありがとうございます!
実は私もkitaracooさんのブログへは、きたねこさんのところからジャンプしてちょいちょい覗いてました。
サリーさんとロビンさん、いまだに区別がつかないんですが・・・どちらも美ニャン美ニョですよね!

科学・・・特に自然科学に興味があるのは、小さい頃ちょっと田舎に住んでいたせいかもしれません。今でも、海より山が好きですから。
とにかく小さい頃から、きれいな石を拾ったり夜空を見るのは大好きでした。
テレビも「自然のアルバム」とか「驚異の世界」(歳がばれますが、ご存知でしょうか?)とかは、すごくワクワクしながらみてました。
アメリカではアポロが打ち上げられたり、あちこちで科学が脚光を浴びた時代に育ってきたからなんでしょうね。

科学ってなんかワクワクと好奇心をそそれらるものがあるんですよね~。
kitaracooさんも、もしかして科学大好きでは??

では、これからもよろしくお願いしま~す!

カキコミありがとうございます!

こんにちは!
ブログに書き込みありがとうございました.
和さんのHPは趣味が多彩ですね(笑).
なんで地学とか宇宙とかに興味があるのですか?
何はともあれ,何かに興味があるってことは若さの秘訣ですよね!

私のところにも,やなさんからの猫が二匹おります.
緑系の色をしていて,和さんのところの一匹とちょっとにてるかな.

これからもよろしくおねがいしますね.

reineさん>
わーい!おそろい!
やっぱネーミングはついつい・・・ねー。
キャラクター性があって面白いですよね。

ウカイレンジャーはなかなか渋くてお気に入りです。
じげ~んに代わって私の携帯についてます!

ウカイレンジャー!!!
すごーい!厄除けもついてるってププ―(*゚艸゚)―ププ
やなサンのお手玉にゃんこ、めさかわいいですよね♪
うちにも たまちゃんとロイがいるのですが、
ロイは少し大きめです(爆)
みんなおっそろーい♪おっそろーい♪

Gaviちゃん>

> マスクが鵜になってるのはガッチャマンみたいでかっちょいいにゃ!
ややや!ガッチャマンを知っているとは!
ここにも年齢詐称疑惑猫が.(笑)
そして,ウカイレンジャーはやっぱり黒が似合いますね.

どうみても,ちびたさんよりまるこさんと命名したほうが強そう?でした.
それにしても可愛いニャンズですよ♪

うわっ!ウカイレンジャーにはブラックくんもいたのにゃあ!(=◎o◎=)鵜だから黒もいるのにゃ!
マスクが鵜になってるのはガッチャマンみたいでかっちょいいにゃ!(=^-^=)b
ちびたくんとまるこちゃんのおてだニャンは西洋おてだにゃんですね♪
和風とは雰囲気がまた変わるけどかっわいいやv-343
 キリバンゲットおめでとうございまぁすっ!v-314
・・・・・・ちびたくんはやはりまるこちやんに・・・(=^m^=)

やなさん>
いやー、本当にどうもありがとうございました。

ウカイレンジャーは、腰蓑といい、仮面が鵜の顔になっているところといい渋いです。(笑)
そして極めつけが背中の「厄除運」の文字でした!
お手玉ニャンズ共々大事にしますね~♪

おぉーっ!早速ありがとうございます!
ちょいと遅くなってしまってすみませんでした。
名前まで付けてもらいありがとうございます!
わはは~♪
ちびたはまるこの尻に敷かれる運命なのです。
よいちさんと仲良しになれますかね。
特にまるこが・・・(爆)
あと、
ウカイレンジャーの背中を
初めて見ました。なるほど~。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-