和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 訪問者は誰だ! 


ユーモア占いで、こんなもんみつけました。

訪問者分析占い


ほほぅ。わたしのブログに訪れるのはどんな人?
さっそく分析してみると


http://kazuneko1.blog14.fc2.com/ の訪問者分析結果

訪問者の 72%は「漁師」です。
訪問者の 12%は「ご先祖様」です。
訪問者の 4%は「秘書」です。
訪問者の 4%は「建築士」です。
訪問者の 4%は「所ジョージ」です。
訪問者の 3%は「税務官」です。
訪問者の 1%は「レースクイーン」です。


りょ、漁師ですか!70%は漁師さんなんですね。(笑)
それとご先祖様も来てくれてるのね。
でも、4%は所ジョージって・・・?


んじゃ、今年からはじめたテニス系のブログの方は・・・


http://blog.livedoor.jp/kazuteni55/ の訪問者分析結果

訪問者の 75%は「遭難中の登山家」です。
訪問者の 24%は「秋葉系オタク」です。
訪問者の 1%は「美女」です。


遭難中の登山家って・・・
ブログみてる暇があったら救助してもらってください。(笑)
そして「秋葉系オタク」ってのは・・・笑ってみてるあなたのことでは?


一番最初に作った本家のHPはどうかしら。


http://kazuneko.cool.ne.jp/ の訪問者分析結果

訪問者の 24%は「FBI捜査官」です。
訪問者の 20%は「あなたのファン」です。
訪問者の 19%は「漁師」です。
訪問者の 11%は「清掃業者」です。
訪問者の 11%は「大学院生」です。
訪問者の 9%は「生き別れの兄弟」です。
訪問者の 6%は「ナース」です。


FBIにマークされてたのね。モルダーか?スカリーか??
そしてやっぱ漁師がきてるんですね!
誰?漁師って!(爆笑) 


00:10 |2007/06/02 | | コメント:5 トラックバック:0 | 笑! |TOP



コメント

やなさん>
む!やなさんのおいもり漁師はなんか納得です。(笑)
あと、1%の「美女」ですかぁ?(>▽<)


きたねこさん>
そうか!お刺身v-229が多いから漁師が訪問してたのね。(笑)

浅間山よかったですよ。
山頂から周囲4㎞以内は立ち入れませんが、近辺は新緑で散策にはもってこいです。
北軽井沢の146号線は高原のナイスな道路で、何組ものバイカーとすれ違いました。
ぜひトライしてみてください。

おいもりで釣りばっかりやっているので
ワタシは漁師です。
((ヾ(≧∇≦)〃))

ワタシもむしろ漁師(笑)

あははは!!
きっと美味しいモノが大好きな漁師の方々は、さまざま
な料理が存分に紹介されている和さんのブログを毎日
見てるんですよ(爆)!!
サカナ食が多いワタシもむしろ漁師方面ですし(笑)
遭難中の登山家はマズいですよね(^^;)
空腹感が増大しますって(笑)

旅行も存分に楽しまれたようで、よいリフレッシュに
なりましたね。浅間山はよいですね~...
ワタシも山に登りたくなりましたよ!!

康汰パパさん>
> 「漁師さん」とお近づきしたいですなぁ~

まったくです。
漁師はいないけど、職場には太公望がけっこういます。
大物釣った話は聞きますが、実際には釣った獲物を見たことありません。(笑)
康汰パパさんはA-boyというより秋葉系オタクの方が呼び名としてはあっていそうな・・・。(^^;)

漁師殺到。

「漁師さん」とお近づきしたいですなぁ~、「鮮魚」希望ですが。吹き出してしまいましたが、私はアッキーやAボーイには該当してないはず、出来れば建築士の分類に是非…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-