和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 しあわせのたね、温めてまーす♪ 


お転婆キャンプ猫のGaviちゃんのところでしあわせのたねっていうのを紹介してました。
ねこがにっきをかきました♪のちびさんが書いたんですって。
ねこがにっきをかきました♪ しあわせのたね


読んでみました。
かわいいステキなお話(詩?)です。
でも、涙が出ました。
なぜだろう。自分でもよくわかりません。

きっと、しゅうたが恋しくなっちゃったんだと思います。
天猫になってはや8ヶ月が過ぎようとしているんだもんね。
こんなに長いこと離れていたことはなかったもんね。

普段はしゅうたの話をしても涙がでることはないのに。
そっか。わたしこんなにしゅうたが好きだったんだね・・・。

せっかくなので、しゅうたがしあわせのたねを暖めている写真を探してみました。


・・・腹出して寝てる写真ばっかりじゃん!


やっとみつけた写真は、かなりオネムで眠り猫状態です。



でも、抱えているたねはかなりでっかそう。(^^)
そりゃ巨猫だったからねー。


Gaviちゃん、いいお話教えてくれてありがとね!

23:24 |2007/03/13 | | コメント:5 トラックバック:1 | 動物・ペット |TOP



コメント

reineさん>
そうなんですよ!ステキないいお話でしょ。
私も歳のせいか涙腺ゆるゆるで・・・。(笑)
たまちゃんもしあわせの種暖めながらペさんの帰りを待っていたのねぇ。
いい子や・・・。
ぜひたまちゃんの写真もみせてくださいね!

そういえば、オオサマロイクンはしあわせの卵暖めてたね!
(^m^)ププッ


きょーこさん>
ようこそです。
すてきなお話をどうもありがとうございました!
たくさんの個性的なかわいい猫さんたちに囲まれているからこそ、こんなステキなことを思いついたんでしょうね。
ぜひまた遊びに行かせていただきます♪
みなさんの「種を暖めてる姿」も見せていただかなくちゃ!

いつも行っていた病院でも、友人達にも「おっきい!」「でかい!」と言われていたしゅうたですが、実にハンサムなな巨美猫だったんですよ~。
(↑まだまだ親バカ)


Gaviちゃん>
ううん、こちらこそステキなお話教えてくれてありがとね!
TBもどうもありがとう。
一緒にいた時間は、本当に楽しかったからそれはしあわせの種のおかげなのかもね。
Gaviちゃんもいっぱい種をあっためていっぱい幸せふりまいてね!

そうそう、しゅうたの愛人カトリーヌは現在失踪中。(笑)
どこで冬眠してるのやら・・・。


りぷりぷさん>
そうそう、ステキなお話ですよね!
人間の赤ちゃんも、生まれた時手を握っているのは幸せを握ってくるからだって話きいてたけど、ニャンコはその種をあっためるんだね~。
なんか、気持ちがほっこりしますよ。
おっきなしあわせの種あっためてくれたしゅうた様に感謝です。

王子も体格からいって、結構大きな種暖めてるに違いないですね!(^m^)

すごくすてき(人´∀`).☆.。.:*・゚
ネコさんたちがみんな同じ格好でジッとしているのは
しあわせのタネを温めているんですね。
たまちゃんもよくこうして、ワタシの帰りを待ってたなぁ(゜ーÅ)ホロリ
しゅうたサマのたね、ホントに大きなたねっぽい!
おっきなお花、おっきなしあわせのお花咲かせてますネ!
ワタシもたまちゃんのお写真探してみよう!

はじめまして。
コメントとトラックバックありがとうございます。
しゅうた様のことを少し読ませていただきました。
風が通る居心地のいい場所で、大好きな和さんに
体を拭いてもらってマッサージしてもらって
とっても気持ちよかったことを今もしゅうた様は
ごろごろ喉をならしながら思い出しているでしょうね。

写真をさがしていただいてありがとうございます。
とても癒される姿ですね。
大事な写真ですが、お借りさせてくださいね。
それと、また、よろしかったら遊びにきてくださいね♪
お待ちしてます。

和おねえちゃん、TBありがとっ!
しゅうたくん、おっきいたねあっためてるねv-218
しゅうたくんのあっためたたねはおっきいおっきいお花v-299になって(絶対っ!ひまわりさんのような気がするにゃあv-363)いつまでも和おねえちゃんをほっこりんこしあわせにしてくれるにゃあ(=^▽^=)
いつかまた会えるってわかっててもやっぱし時々さびしくなっちゃうのはしかたないね・・・
そういうときはしゅうたくんのひまわりちゃんでほっこりんこするにゃっv-218
・・・きっとカトリーヌちやんにもいっぱいお花咲いてると思うなあ・・・(=^m^=)
・・・それからさ、なんかアタシのお名前の前に余分なものついてるよ・・・
アタシもTBさせてもらっちゃいまぁす♪

このお話、本当に素敵だった。
ミンナの幸せの種が、最後まで
温められるといいのに・・・

しゅうたサマの種は、いっぱいいっぱいの幸せ
今も残してくれてるね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


しあわせのたね♪

こんにちは、Gaviちゃんですっ! 前ね、お散歩もレポーターもこなしちゃう三毛


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-