和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 御用納め 

 
今日は仕事納め。
月末の提出書類の締めもあるので、ちょっと慌ただしい一日でした。


実はこの忙しさに備えて?昨日のお昼はトンカツだー!






今日のお昼は特製肉マンだー!





しかも夕方には納会でまた肉マンがでましたよ。
あはは。(もちろん食べたけど)


実は、今日でうちの部長が異動されます。
かなり長いお付き合いだったので寂しいです。
わたしが今の職場に就職した翌年、別の部から異動してこられた方で、お互い1?年同じ部にいましたからね。
でも、栄転ですから喜ばないと!
長い間本当にお世話になりましたー。
こちらの職場で山歩きする時はまたお誘いする約束をしてますので、よろしくお願いしますね!

今年は、ちょっと寂しい気分の仕事納めでした。
 
19:32 |2006/12/28 | | コメント:4 トラックバック:0 | 雑記 |TOP



コメント

きたねこさん>
いやー、がっつり食べたほどの仕事をしないでしまいましたよー。(爆)
ま、寒いし栄養でもつけとけ~ってところでしょうか。(^^;)

部長は気さくでフレンドリーな方だったのでホント寂しいです。
私はこれまでも上司に恵まれているので、みなさん出世して異動されるときは、喜ばしいけど寂しいなぁって感じがいつもありました。特に今回は、すごく急なことで送別会もしてないんですよ!だから実感がなーい。
同じ地域の職場なので、来年になってから送別してあげたいと思ってます。

お疲れさまです!

そうそう!!まずは栄養をガッチリ摂らなければ(笑)
カロリー不足で仕事なんてできやしません!!
肉まん、"特製"の刻印入りですか?!
具のパワーを感じます!食べて~~~(爆)
そして、長年のお付き合いが、異動という形で
離れ離れになるのって、とっても寂しい気持ですよね。。。
しかし!同じ会社であれば、つながりは絶たれません!!
むしろ、部長の元への出張することがあった暁には、
心強い(飲み歩きの)友になってくれること間違いなし!!
お疲れ様でした!!

美味しいものたべて

まこさん>
そうそう、一仕事する前はトンカツでも食べて元気つけないとですよね!

肉マン大好きの私のお気に入りのコンビニは「セブンイレブン」
大入りジューシー肉マンも美味しいですよー♪
ぜひ食べてみてください!

トンカツー!

あぁ、美味しそうですわ~v-10
そういえば、今日の社食はトンカツだったような…。(今日は私は休み♪)

肉まんも好きーっv-433
「特製」って刻印されてるところが、ホントに特製肉まんなのねv-218って感じです☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-