和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 鴨もランチ? 

 
今日のランチは職場関係のレストラン。
久し振りにいくわー。
ここはとにかく安いんですよ。
時々オーナー会社が変わるんですが、その度に味が変わるのであなどれない。

何年か前は、かなり不評でしたー。
それからしばらく寄り付かなくなりましたよ、グルメの私たちは!

最近は結構盛り付けもおしゃれになり味もまあまあイケてきたので、たまにランチ仲間で行ってみます。
今日は数ヶ月ぶりです。


で、私が食べたのはこれ。
じゃーん





チーズ焼きハンバーグ(サラダ、スープ、パンorご飯、ドリンク付)
なんとこれで800円弱(780円だったかな?)。
美味しゅうございました。

グラウンドフロアーからは阿漕ヶ浦がみえてました。
そこではカモ達が長閑に泳いでました。
・・・もしかしてカモもお昼ごはんだったのかしらん??

20:00 |2006/12/07 | | コメント:10 トラックバック:0 | 食いしん坊倶楽部 |TOP



コメント

ハンバーグスパイラル??

reineさん>
それは過激で恐ろしいスパイラルですな.(笑)
上昇方向のスパイラルじゃなくて,明らかに重さで下向きのベクトルが!
行き着く先はメタボラーv-16か!?(自爆)

ワタシと和サン、
ものすごい"ハンバーグスパイラル"にハマりそうですよね(笑)
和サンの写真を見てワタシがハンバーグを食べる、
ワタシの写真を見て和サンがハンバーグを食べる、
ソレを見てGaviちゃんちのおねえがハンバーグを食べる、
そしてみんなでハンバーグを食べる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

食べたい!!

ハンバーグの輪!

Gaviちゃん>
私はね、reineさんのTBCブログによく載ってるハンバーグ写真をみて食べたくなったの。
次のハンバーグの輪はおねえさんにバトンタッチされちゃったのね。(笑)
カロリー気にしているようじゃ、食いしん坊道は極められないよ!っておねえさんに言っといてね~。

あのね、このお話見て、ウチのくいしんぼおねえがハンバーグ食べたくなっちゃったって、今日は一所懸命コネコネしてるよ(=^m^=)
おかずのヒントありがと!
カロリーは・・・カロリーは・・・気にしないってさ(*≧m≦*)

触発されたのよ~

reineさん>
reineさんのハンバーグに触発されて、チーズハンバーグにしちゃったんですよ!
予定では海鮮丼のつもりだったのに!(笑)
あまりに寒くて、暖かいものがたべたくなったしねー。
でも・・・この写真見て、reineさんまたハンバーグですか?!
(爆笑)

おおおおおおおおおおおおおおおお!
ハンバーグだわ!ハンバーグ!
ワタシの大好物なハンバーグがぁー!めっさうまそうだー!!!!
いいな・・・食べに行きたい・・・(゚¬゚)ズズッ
安いなぁ!ランチで800円しないだなんて、
それでいてこのボリュームだなんて!お買い得食べ得だわっ!
ワタシも今晩ハンバーグにしよう(笑)
ザ・メタボラー!

Gaviちゃん>
実はねー、前にメニューの中に「鴨肉のナントカ~」っていうのがあったときは、さすがに「まさか、あそこにいる鴨を取ったんじゃないよねー」なんて笑ってました。
昨日のメニューに、「チキンソテーv-532」はあったけどね。

鴨さんは水草食べてるんだね、きっと。

さっすが!くい・・・の和おねえちゃんにゃあ!
おいしそう♪
アタシ鴨さん食べちゃったのかと思ったよ(=^m^=)
ところで鴨さんたちって何食べるのかなあ?
おさかな?虫?草?
・・・どっちにしても鴨さんたちもフルコースだね♪

いやんW

康汰パパさん>
友人の一人は「リブロースステーキ」を頼んでいましたが、それでも980円でした。
一般の方も利用できますので、こちらにきたらぜひ!

>パンのチョイスは正解です、康汰パパはすかさずソースを染み込ませて食べますよ。

いやーん!同じこと考えてやっちゃいました。(笑)
メタボラーの共通の食べ方かしら?
でも、バターはつけてませんから!!

鴨鍋・・・・・。

おひさ!
800円ランチは安いなぁ、美味そうだし。
でも、カロはいい具合に高そうですね。
パンのチョイスは正解です、康汰パパはすかさずソースを染み込ませて食べますよ。

久しぶりにパリスママと日曜日に遊びました。
パリスママはパリスとのランを楽しんでましたが、相変わらずの薄着に鼻「ズコズコ」言わしてましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-