和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ドッペルゲンガー?? 

reineさんがドッペルゲンガー探偵局で自分のドッペルゲンガーを調査してました。
で、私も調査以来してみましたよー。

さてさて結果は・・・



<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:和猫さん 19××年6月4日生まれ


 和猫さんの分身は、現在、ワイオミングで牛の乳搾りをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイトをしていましたが、その後、「シグナル和猫」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、イタリアへ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、急性アルコール中毒にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ラーメン和猫」に改名して、現在はワイオミングで牛の乳搾りをしています。そして、通信教育でペン習字を習っています。 時には、着ぐるみのパンダのかっこうをして、かぼちゃの馬車に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、毎晩、家の近くで音痴のストリートミュージシャンが歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、28%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・13人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「近くの松の湯がとうとう廃業してしまいました。自宅に風呂がないので、とても困っています。これからは片道30分かけて、隣町の梅の湯へ行くしかありません。」




ほほほ。私のほうが幸せなのね。
それにしても、

「近所のラーメン屋でチャーシューを専門に作るバイト」
「空中サーカスの修行のために、イタリアへ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイト」

って、・・・なんか微妙に好みがバレてるみたいで・・・コワイかも・・・。



19:45 |2006/10/18 | | コメント:6 トラックバック:1 | 笑! |TOP



コメント

チャーシュー姉妹?(笑)

まこさん>
え”-,食べ物のことでてきてないですか?
でも,それぞれ微妙に近い結果が出るってなんか不思議ですよねー.
誕生日が重要なのかな?それとも名前?まさか選んだ丼の種類からかなぁ??

クマさん>あはは,は白クマとフォークダンスはいい感じじゃないですか!
ツキノワグマvsホッキョクグマ.いい勝負ですわ.
クマさんとの共通点は「チャーシュー作りのバイト」ですね.
私の分身は近所でしたが,クマさんの分身はブルガリアまで行くなんて・・・.
琴欧州バンザイ!
乳搾りシスターズに続いての芸名?はチャーシュー姉妹ですかね?

そして,ショックな秘密は何なのか?謎は深まるばかりです.(^^)
(^^;)

えーと・・・。
クマの分身は北極で白クマとフォークダンスしてるんだそうです。
お好み焼き作りの修行のため、ブルガリアに行ってチャーシュー作りのバイトをしてたそうです。

そして一番ショックなんは・・・。
恥ずかしすぎてひみつ。

私も…

やってみましたよんv-8
あんまり面白かったので、私も書いちゃいましたi-229

そうそう。
そういえば私のも、食べ物のことは、出てこなかったですねぇ。

限りなく、私に近い結果が出て、すんごく面白かったデスi-278

和さんは、「シグナル和猫」さん、なんですねi-236 なんだかカッコいいわ~i-233
あ。
でも、今は、「ラーメン」でしたね…i-229

ドッペルベー☆

Gaviちゃん>
あれー,Gaviちゃんの結果には食べ物のことそんなに書いてなかった?
おかしいなぁ?
確かに食べ物のことがいっぱい書いてあるけど,一番ショックなのは「ラーメン和猫」に改名していたことかな?
なぜその名前・・・.

すっとこどっこいGaviちゃん,そばうち修行中も似合ってるようなそうでもないような,微妙な感じ??
ライオンの飼育係はいいかも!

reineさん>
乳搾りシスターズは,まいりましたねー.どういうことー?(笑)
そして,急性アル中で人生観かわるところまで同じとは・・・.
むーん,やはり私たちは共通する何かが存在するのね!
(それは食欲か?)

ぶふぉふぉふぉふぉ(笑)
食いしん坊同好会としては、和サンの分身の行方が気になる今日この頃です(爆)
乳搾りシスターズですわ!ワタクチたち!
急性アルコール中毒にだけは気をつけなければなりませぬなぁ(´∀`;)

うふふ、和おねえちゃん!
分身さんは食べ物v-373に関係したことばっかしにゃあ(=^m^=)
和おねえちゃん、やっばしもしかして食いしんぼちゃん~? (* ̄m ̄)

あのね、アタシは今日やったら(色の好みが違うのかなぁ?)そばうち修行中にゃあ!お名前はすっとこどこいGaviちゃんにゃ!一番最初のバイトはライオンさんの飼育係だよ(=^m^=)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


アマゾンでピラニア漁。

和さんが、「ドッペルゲンガー探偵局」で、分身探しをされていました面白いので、ワタクシもやってみました~


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-