和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ネット繋がらず! 

20061004123939
昨日和家でフレッツ光を導入!

ところが、設定がうまくいかず、9時半くらいまでかかってもだめでした。トホホ。
そんなわけで、携帯から記事アップ。
ストレスで豪華なランチ買っちゃいました。

ファミマのパスタはやっぱ美味しいね!
12:39 |2006/10/04 | | コメント:8 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP



コメント

コンビニ王!(笑)

康汰パパさん>
うちの地域は先月やっとBフレッツ光が開通したんですよ.
だからここ最近,近所でNTTの工事用の車をよくみかけます.
職場の光ケーブルを使うネットと同じ速さになりました.
いや便利です!

コンビニはそれぞれ何が美味しいかとか,品揃えに特徴があって面白いですよね.
便利に使いこなしたいもんです.
ミニストップのハロハロは,夏場のテニスの後の私にとってビール以上に美味しいです!
http://kazuneko1.blog14.fc2.com/blog-entry-69.html

光るコンビニ

ブロガーさんの光移行が流行りですかね?犬友のブロガーも光に移行しましたが、やはり、セキュリティー解除が壁だったようです。
が!サンクスのトロサンマ&100円コーヒー、ミニストップのハロハロ&バーガー系セット、セブンのおでん&変わり身の早い品揃え、ファミマのスムージー&ネギトロ握り、挙げると、きりがないのですが、ampmが近所に無いのが結構残念です、ここのお弁当も美味いらしい。
スパーは何処へ行ったやら?

我に光を!

きたねこさん>
いやー、落ち着いてやればなんてことなかったみたいです。
でも、ワタシのダイナブックはファイヤーウォールやら何やらで、かなりセキュリティがっちりらしかったので、あれこれ解除してからの設定だったみたいです。
今は快適に繋がりましたよー。
これで写真のアップも早くなるわー。

ところで、セイコーマート。うちの近くにもありましたよ。
でも、つぶれちゃったみたいです。
私の家の周辺はファミマ、セブンイレブン、ローソン、ミニストップが数キロのなかに林立してます。
田舎なのに!

夢のヒカリ!!

さすが、光ともなると、設定も複雑なのでしょうか??
しかし、つながってからの劇的なスピードに興奮して
しまいそうですよね!
はやくつながるといいですね~~(^V^)
コチラにファミマはないので残念です!!
しかし、セイコーマートというのがハバをきかせております(笑)
『若鶏ざんぎ』がワタシ的にはオイシイ!
(<ローカルすぎ!!)
()

繋がりました!

えゐちさん>
夕べは疲れていたんですよ。
今日(4日)帰宅して、夕食後に設定を全部確認したら、接続IDが間違ってただけでしたー。
フレッツに繋ぐ時に普通のIDとちょっと違うのがミソでした!(ただのお間抜け?)
食いしん坊仲間が楽しみに見ていると思うと、ブログ書く手にも力が入る・・・というか、メニュー探しに力がはいります!

そうそう、ファミマのパスタv-372は結構うちの女性人にも人気です。
お値段もお手ごろですしね♪
次はどれにしようか、迷っちゃーう!

そうそう!
アタシもつい先日、おいしそうだったから初めてファミマのパスタ食べたさ!スープスパがちゃんとスープスパでびっくりした!

早く上手くつながるといいねぇ!和さんブログの更新が楽しみな読み逃げえゐちです~♪エヘへ♪

ストレス太り(爆)

reineさん>
おかげで,あちこちち見られなかったり,コメントできなくて寂しい!
職場のネットからだと,制限がかかっていてほとんどのサイトにコメントが書けなくてね~.
reineさんのところもなのー.
昨日の記事もコメントしたいのにー!きー!

ちなみにうちのほうは「バンドエイド」です.
ホッチキスも商品名なんだって.
他にステープラーとかも言うらしいよ.
正式名称は確か「ジョイント」じゃなかったかな?
ティッシュのことを「スコッティ」とも言っちゃうし,けっこう商品名で通ってる物って多いよね.
そのうち私も調べてTBするね!

・・・その前にネット繋がなきゃ.(;へ;)

ついに和家もフレーッツ!
しかしつながりませんか・・・うちも最初の設定の時、結構苦労したなぁ。
ちょっとしたことで繋がらないんですよねぇ。
早く繋がって快適ネットライフに!
ファミマのパスタだわっ!ワタシは今日はファミマで雑炊みたなのを食べましたヨー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-