和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 ちょいワル猫オヤジ! 


巨猫団からGYAOデビューした、巨猫団超重量級5人衆の一人めんまさんのところで、「めんまさんとチョイわる仲間たち」を募集中!

ちょい悪顔ったら、しゅうた様も負けちゃいません。
しかも、めんまさんと柄が同じ系統なんですよ!
めんまさんの寝姿とか、なんか他猫じゃないみたい。(ちょっと大きめだけど)
これは参加するしかないでしょう!

ってわけで、まずは、お気に入り飲兵衛バージョン。
ニューバージョンです。

何がニューかって・・・



グラスがジョッキからピッチャーに格上げ!

しゅうた様、飲みすぎです~。
(も、もちろん合成ですよ~)




 なんだよー、文句あんのかよ?


うーん、そんな格好で凄まれても効果ありませんから。
顔は凄んでいても、全身を写すと・・・





これですから。


 この格好が落ち着くんだよっ!


・・・とりあえず、めんまさん、お世話係のsatoさん、これからもよろしくー。


 いつも見てくれてどうもありがとうございます!
 よかったらクリックしてね♪

 
23:35 |2006/06/16 | | コメント:8 トラックバック:1 | 動物・ペット |TOP



コメント

飲みっぷりは同じ?

康汰パパさん>
飲兵衛猫写真の件,了解しました.
ピッチャーをもう少し大きくしてもよかったなあと思うんですよね.
あと,ちょっと写真が暗いですね.
自宅のノートだとバックライトだから,すごく明るくて感じが違っちゃうんですよ.
それにしても,この写真でウケるのは,やっぱり自分の姿と重ね合わせるからかしらー?v-8

事後報告

書き損ねました。
昇格ピッチャー版いただきましたよ。
合成だと分かっていても可愛い?いいもんです。
散髪屋のニャン子は感染防止の為、隔離だそうです。

伸し餅三

まこさん>
その団子さん兄弟はお味が濃そうです。(笑)
団子というより、伸し餅って感じです。
一本で腹いっぱい・・・いえ、一本食べきれませんて!

ありゃ?

satoさん発見i-229
しゅうたちゃんとめんまさんが兄弟の契りをかわす折には、ぜひ我が家のウメも入れてくださいまし~v-10
「だんご3兄弟」ということで…v-398
あ。でもウメだけ毛色が違うわー。いやーん。残念~v-406

しゅうたさん。飲みすぎには気をつけませう。
ビール腹になりますよんi-278

貫禄だけは

この写真はちょっと前に撮ったものです。
今は糖尿とお尻の傷の治療中で、食も細くなったので普通サイズの猫に収縮中。
でも、まだ大きいですよ。

sato@お世話係さん>
めんまさんを見ていると、「もしかして兄弟?」と思っちゃうんですよね。
柄や仕草なんかが似てるんですよ。
えゐちさんの腹筋をぶっちぎった(本人談)伝説の動画の仕草。
(お腹の肉が邪魔なので、大事なところは手で綺麗にします)
あれも同じようなことやります。
もうちょっと前かがみぎみなんですけど。(^^)

こちらこそ、これからもよろしくです。

康汰パパさん>
今はやっと6キロの壁を逆戻りし始めましたよー。

散髪屋さんのニャン子ちゃんはもしかして白血病にかかってるんですか?
大変ですよね。
猫白血病はだいぶ前に知りました。
お薬があっても、苦しい思いをさせちゃうのは可愛そうなので、極力他の猫との接触はさせるのがいいみたいです。

reineさん>
めんまさん、いい味だしてますよねー。
ロイ君も負けずにちょいワルしてみなーい?
でも、若いから悪ぶっても「かわいー!」かもー!

(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-

メンマさん、FlipClipでワタシがお気に入りにしている
モミモミのネコさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚ロ゚ノ)ノ
か、かわいいですよね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
しゅうたサマもデカいけど、イケニャンなんですよね!!!
"ちょいワル"でつか・・・ロイはかなりワルだからなぁ(爆)
え?お笑い???(笑)

目がすわってます。

しゅうた様のお体の調子いかが?
「快気祝いはピッチャーで!」な感じかな?

先日、バーバー(散髪屋なんだけど)に行ってきましたが、そこには、ニャン子がいたらしく、はじめて見ました、しかし、そのニャン子は体重6キロ強、そのニャン子見て想像しましたが、しゅうた様はその上の方。・・・巨猫だわ。
初めて知ったことですが、ニャン子も白血病がある事、
ニャン子の白血病はニャン子同士間で感染する事。
ニャン子用抗がん剤がある事。

見ていてつらかったっスよ。

はじめまして!

ご訪問&トラバ頂きありがとうございました。
すごい、しゅうたさんってばまるでめんまさんと兄弟のよう...
あまりにそっくりで、爆笑しちゃいました(笑)
コワい顔してても、その「ピーン」な足(笑) イカしてます!
“ちょいワル”仲間紹介はお日にち頂きますが
記事にアップしたらこちらからもトラバしますね^^
今後ともよろしくお願いします~~☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


“ちょいワル”仲間紹介コーナー

こちらは、にほんブログ村のトラックバックテーマを利用したトラバ企画、“ちょいワル”大集合!にご参加頂いた、たくさんの“ちょいワル”さんたちをご紹介するコーナーです。可愛いしぐさの“ちょいワル”さんから、極道ばりのギリギリ“ちょいワル”さんまで、多....


| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-