和とやんちゃ猫「はる」の日々のつらつら日記. 旅行,写真も大好きです. 天猫しゅうた様は心の友です!

 新・玉座 

Handmade Shopアッシュさんでオーダーメイドした猫ベットが本日届きました.
実はこれまで,ひえひえシート,トンネルドーム型ベット,普通の猫ベットと試しましたがしゅうた様のお気に召すものはみつかりませんでした.

しかーし!

あの巨猫団団長も,山猫兄弟をも魅了したと言う魔性の猫ベット.
この魔力はたいしたもんでした.






ダンボールから開封早々,おまけにつけてくださったキャットニップ入りおもちゃを猫ベットに入れたとたん・・・



あああ!しゅうた様ご乱心!





いやこれは,酒乱の舞だわ!




ひとしきり暴れたら我に返ったようです.




おっ,これなかなかいいじゃんか.

おやー.気に入ってるみたいです.



・・・ってか,なんで片手出してんの?
そして,その温泉につかったオヤジのような顔は・・・




というわけで,すっかりしゅうたの巣になりました.
柄はしゅうた様がくつろげるよう,草原をイメージしてみました.
なかなかいいでしょ.

でも,ちょっときつそうかな?
一応,Lサイズなんですけどね~.


 いつも見てくれてどうもありがとうございます!
 さすがの猫ベットに感激したらクリックしてね♪

 

21:20 |2006/04/03 | | コメント:10 トラックバック:0 | 動物・ペット |TOP



コメント

アザラシーズさん>
記事移行終了お疲れ様でーす.そして,TBありがとございます!
それにしても,アオさん,無理しないでねー.体第一ですよー.

ユンコさん>
むふふ,同じサイズなんですよ.
LLにすればよかったかなあ?
でも本当にこの猫ベット玉座はすごいですね.
サーシャ姫ものびのびおくつろぎのご様子ですしねー.
最初にみつけたアザラシーズさんは,さすがですよ!

同じ大きさなのねっ

TBありがとうございました~~!

これ、Lサイズなのですね~(いえ、特に深い意味は、、爆)

しゅうさま、気持ちよさげですねー、温泉気分わかります♪
サーシャも手をびろ~んと出したり、足をニョキっとだしたりして入っていますもの。

ほんとうに不思議なベッドですよね。

ふははははっ!

記事移動が終了したので、念願の「魔性のベッド」にTB~。
させていただきました!

ツキノワァヌさま>
これ,いいでしょ.
3匹分ってなると確かにちょっと躊躇しますかね.
じゃ,巨大なベットをひとつ注文してみんなで雑魚寝・・・とか・・・.
む,無理ですかね.(^^;)

私もはじめは「サイズが小さすぎたかなあ?」と思いました.
でも,あのはみ出し具合がいいみたいです.
ちょうど縁を枕にするのにいい体勢ですのよ.

やっぱ・・・

わたすもほしい・・・!!
しかしウチにも買うとなると3個必要だし・・・。
しばし考え中。

それにしても、ベッド、小さすぎるんでは?(爆
つかLだったんだすね!!
さすがしゅうた様

感謝感激です♪

HIROYOさん>
その節はお世話になりました.
本当に嬉しくなるくらい愛用v-345してます.

同じ職場で猫を買っている方が私のブログを見て「あの猫ベットいいねー.一万円くらいするの?」と興味津々でしたよ.
(しまった!一万円だよって言ってピンはねすればよかった!)

>ちなみに、温泉みたいな寝方、うちの子達もします。
あ!やっぱりしますか!
なんか本当に 「いい湯だにゃ~e-224
って顔しますよね.
気持ちいいんでしょうねー.

ご紹介、ありがとうございます♪

いやあ、しゅうた君気に入ってくれてホントうれしいです♪
そういえば、アザラシーズさんのところのゲンマ君も、猫ベットに寝ているお写真を見て「おや?」と思いましたね~。(笑)
うちの子も大型猫なので、大きい子は見慣れてると思っていたんですが、巨猫のみなさんはさらに大きいとみた・・・実際にお会いしてみたいですわ。(^m^)

ちなみに、温泉みたいな寝方、うちの子達もします。(笑)

サイズが・・・?

アザラシーズさん>
本当に,何が違うのか・・・って思いますよねー.
今もコタツの脇で,ベットに入ってご満悦です.

しかしですね,製作者HIROYOさんのところの掲示板に写真付で「ありがとうございました」のコメントを入れたら,HIROYOさんのお返事に「・・・でもあれ?Lサイズでしたよね?一瞬Mサイズかと思っちゃいました。」ってありました.
巨猫にとっては褒め言葉?と受け取っておきましょう.(^^)v
TB,楽しみにまってます♪

reineさん>
ベットかわいいでしょ~.ロイ君にもお勧めよ!
サイズは最低でもLでないと入らないでしょう.(^^)
なんせ,巨猫ですから!
それにしてもなんであんなに気に入ったのかねえ.
あの形と高さが絶妙なのかしら.
あれほど他の猫ベットに寄りつかなかったのに・・・.

キャットニップに酔っ払ったしゅうた様は,ベットに頭をぐいぐい押し付けて暴れ回ってました.
それって,ロイ君のダイナマイトアタック攻撃(頭突き)に似てるかも!

あと,温泉につかったオヤジみたいな格好がなかなか堂に入ってるでしょ.
さすがオヤジ猫です.

か、かわいい!

うわっ!なんですか、このかわいいベッドはー!!
そんなにたくさんのファンがいるベッドなのですか!
すごいー!しゅうたサマもかわいささらにアップじゃないですか!
えーなんでそんなに大人気なんでしょうか・・・
ワタシも欲しい!欲しい!!!!(笑)

まあ!ステキ~♪

しゅうたくんもお気に召されたのですね~。
さすが魔性のベッド・・・いったいなにが違うのか。
この柄もとってもステキ♪
これからいい季節になりますものね~。 
しゅうたくん、幸せものだわ。

アザラシーズ、先ほどやっとなぜTBが和さん宅にできなかったか、解明いたしました!(←遅いよ・・・)
本日、一日お休みを使ってココログを新居に完全に移しますので、終わったらまた猫ベッドTBさせてくださいね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOPページへ戻る|

プロフィール

和(かず)

  • Author:和(かず)
  • 和猫ワールドへようこそ.
    ジオパーク、火山、猫、テニス、グルメに写真.
    あちこちにアンテナ貼って、何にでも好奇心旺盛な和のブログです.
    今日も元気にいってみよう!

    似顔絵は似顔絵イラストメーカーさんを使いました.

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QR

月別アーカイブ


無料カウンター

↓テニスブログはじめました!

コースをねらえ!

はる


2007年3月31日生まれ ♂(雄) 去勢済み
2007年10月20日 和家にやってきました。

天猫しゅうた


2006年7月しゅうたは天猫になって虹の向こうへ旅立ちました。
関連リンク
 大猫倶楽部
 さよなら、しゅうた様
 優しさの連鎖を


台東区のホテルの口コミ
トリップアドバイザー

和猫的モバイル好奇心(携帯百景)







里親募集中!


お買い物コーナー♪

はるっちご愛用の猫砂
トフカスおからの猫砂

玉屋えゐち

犬と猫と人とエコ
ぽこりこ生活

 招き猫商会



参加してます





    自然を愛する写真家


ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-